お母さまと雑談 

2008年03月10日(月) 1時20分
今日の のーてんきさんの1日は お母さまとの雑談にて終わりましたo
いやー 最近 よく来るんですよね・・o
娘はいくつになっても娘なのねーって感じですo
まー この年になって ヤットお母さまとも仲良く話せるようになったんですけど
ヤッパリ親子 お互いに言いたい事ズバスバ言うもんだから
喧嘩にもなるわっちゅー話ですよ(´・ω・`)

商品の製作意欲 けっこーあったんだけどなーっ

で で で
先週 のーてんきで何気に人気のあった
 *オーサンス*
あ ネーミングの発端は 聞かないでー><゚

ストラップを作ってる時に ネックレスでもかわいいかもー
って思って おそろいの ネックレスとピアスとイヤリングも
作ってみましたo
これがまた けこーかわいく(私的にですが)仕上がって
自分の分も作っちゃいましたo

画像を撮ったら 載せてみたぃと思います

あ!! 私 写真撮るの 苦手なんだよね・・o
もうちょっと キレイに撮る方法を
考え中でござぃやすo



あー もうすぐ2時かぁ
どうしようかな?
あんま 眠くもないんだけど 作る!! って気分でもないな(´・ω・`)

これから事務的作業を少々こなして DVD鑑賞でもしようかな?

おま 早く寝ろよ!!!  天の声〜〜〜〜〜w

おはつです 

2008年03月07日(金) 10時06分
1月に 何となくの思い付きで はじめた
のーてんき   ですが
3ヶ月目にして やっと何とか考えがまとまってきたかな?
ってな 感じですo

なので のーてんきに来てくれる方に
少しでも 私の事を 知っていただけたら
と 思い ぶろぐでも書いてみようかなーって思いましたo

じゃ まず 簡単に自己紹介でも




生息地:福岡県

年齢:女性は見た目年齢で><゚

趣味:ゴロゴロマッタリ  ビーズ作り!
   人間観察 

よく見るTV:今さらながら ドラゴンボールZ

        トゥエンティーフォー(英語で書けとw   
        シーズン6も半ばにさしかかりが
        シーズン1も また見ております

好きな芸能人♂:つまぶっきーとか江口さんとかー長渕さんとかー
         反町くんとかー辰吉とかーベタにきむたくとかー

         もぅ書き出したらきりがない訳なんですが
         まー そん時見てるTVなんかで
         かなり私の左脳は制覇されます

好きな芸能人♀: あ え て か き ま せ ん

最近思う事:少し前までは 女性でも男性でも この人嫌い!って思ったら
        どーやっても好きになれず 自ら距離をとって
        自分に近づけないようにしてきましたo
        そしてその人を再び受け入れる事はできませんでしたo
        でも ほんの少し歩み寄って その人を見てみると
         どんな人でも必ずいい所が見えてくるわけで・・o
         そのいい所をもっと観察すると 
        再び自分の中に受け入れる事ができるようになりましたo
         ま あれですか? 年の功ってヤツでしょーか?




と まぁ どこにでもいる ごくごく普通の人です

1週間に一度位の更新を目標にしているので
また遊びにきてくださぃね┏○


  
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:のーてんき
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31