いやほんと、まじ大変なんすけども 

2005年06月22日(水) 21時09分
忙しい







忙しいぃ










忙しいいいいぃぃいぃぃぃぃいぃいぃぃぃぃいいいいいい!!!










っと、久しぶりなのに、この体たらく。
みなさん、ハローっす。 37Kさんでーす。
(<何事も無かったかのよーに)





てかね、マジで急がしいんすよね、最近。



「どーせ、信長やってたんだろ?」



とか、お思いのアナタ。

うむ、大正解だ。

いやいや、それもありますが、
引越しの退去の手続きで、電話かけたり電話かけたり電話かけたり電話かけたり電話かけたり電話かけたり電話かけたり電話かけたり


はたまた、
引越しの入居先の手続きで、電話かけたり電話かけたり電話かけたり電話かけたり電話かけたり電話かけたり電話かけたり電話かけたり電話かけたり電話かけたり


荷物の梱包やら、なんやらかんやーらで、てんてこまいなわけですわ。


あー、ついでに仕事も、ぼちぼちデスマーチが掛かりそうな予感だったり。





てなわけで、いろいろと落ち着いたら、また会いましょう。
ではーん。





PS
入居先のネット環境が整うまで、
更新はしないかも?
ネットカフェっててもあるか・・・。




PS2
てか、リンクきれてたけど、掲示板必要なのか?
いるならつけます。いらないなら、放置だ!

こりゃー、ひさしぶりに更新ですなHAHA! まー、旬なアレの話。 

2005年06月16日(木) 20時15分
ひさしぶりに更新だコノヤロー!

(※信長Onlineをやりながら)(<廃人ですね!)









まー、ちーと前の話。




慰安会。

それは、疲れを癒すための会。

慰安会。

それは、日ごろの激務を忘れるための会。


まー、社会人にまるまでは、こんな認識で生きていた37Kさん。
が、しかし。
実際、会社にはいるとアレね。
すげーだるい。
間違いない、コレ、間違いない。
(<社会人?なんすかそれ?)



とくに書くことが無いとこうなるよ日記 

2005年06月06日(月) 20時05分
先週の金曜から、高熱でうなされる。
一向に熱が下がらないため、
本日、病院に行ってみることに。



「あ〜、扁桃腺、化膿してますねコリャ、ハッハッハ〜。」



なるほど、通りでこの四日間、ヨーグルトしか食えなかったよ、点滴が命の源・37Kです。
体調不良が軒並み上昇中。
何かしら、呪われているのだろうか?と疑う日々。



===============



つーか、まぁ。 アレよね、アレ。



自然に帰ろう2005 〜皐月〜 

2005年05月30日(月) 20時38分
どーも、廃人です。




そんな感じで、信長ばっかりやってた今年5年目の社会人である37Kです。
いやはや。
オンラインゲームって、おもしろいですね。
何がおもしろいかってーと。
ゲーム内のイベントやら、マイキャラの強化に励むよりも。
いかにして、チャットで相手を笑わせるかに魂をかけ始めている自分が好きです。




ぶっちゃけ、バーチャルだろーがリアルだろーが根本的な行動は、なんら変わりません。

(<だって、オレだしな)



(※烈風サーバの武田で、竹槍持った薬師がオレでーす。)





=======================





週末に、バーべQしてました。



よし、言い切ろう 

2005年05月24日(火) 20時22分









信長OnLineやってっから、更新なんてムリィィィィィィィィ!!!!









不良薬師(職業)は、今日も甲斐を爆走なのです。
おやかた殿(武田 信玄)のために、がんばるー。

荷物を減らそうの試み 

2005年05月22日(日) 21時41分
今、私は悩んでいる。



手に持つ1片の紙切れを見て、非常に悩んでいる。
こんなに悩んだことは、思い出す限り
高校時代、昼食を王将でBコンビ(ラーメン・から揚げ・チャーハン)にするか
または、学食のハンバーグライス(チキンライスwithハンバーグ)にするかといったアノ頃以来か?


はたまた


大学時代、バイト先の女子高生(※中学生にしか見えん)に好意を寄せられ
手を出すべきか、出さざるべきか・・・?
と、己の中にある社会常識と獣の本能による、七日七晩思い悩み抜き
理性と本能の妥協無き戦いの結果、
ハナ差ギリギリ後ちょっとで何かが出そうになりながらも理性がかろうじて勝利した、あの時以来か・・・?













金、ないよなぁ・・・。
(<利用明細を眺めながら)




そんな感じで、保証金まで支払って来たと報告しつつ
前フリが長いからこのまま更新終了しようかと考えている37Kさんでーすヒャッホオォォッォォオオォォォォォォウゥウ、ウ!





ごまかす時は、大概、叫ぶもんなのです。



=================



荷物を処分してきたんですよ。


最近、私生活が忙しいんすよ 

2005年05月19日(木) 22時28分
定時帰りの37Kさん。
晩飯食って、何気にTVを見つつ
嗚呼、こんなにもゆったりした時間は、
一体、何年ぶりだろうk「もう、ほっといてよ!」






静寂を引き裂く怒声、唐突に乱される平和。
一体、何事じゃい?と外をうかがう。
・・・・・・・・
どうやら、カポー様たちが言い争っている様子。
怖い怖い。
かかわらないように、引っ込んでおきましょう。







「もういい!ほっといて!」




「もういいって言ってるでしょ!」




「・・・・・・(泣いている様子)」




「もー、私がどうなろうとどうでもいいでしょ!?」




「もう、いい!!!」





パン!!




スタスタスタ・・・・・ッッ!!












どうして、僕の心が痛むのでしょうか?



全く関係ナッシングなのにねな、37Kさんですよコンバンワ。
てーか、此処は閑静な住宅街です。
(※一戸建ての多い土地)
月9ゴッコは他でやってください。
(<こんなんだから、モテません)



===============



つーか、今大変なんよね。


私事ですが。
またまた引越しするハメになってしまったわけで。


どーも、近隣住人とバイクのことでモメてたり、上の住人の騒音やらで
精神的ダメージが多くなってきた37Kさん。
これ以上こらえたら、何かが出そうな勢いなわけで。
具体的に言うと。
金属的なものとか、バット的なモノとかですね。
(<はい、ダウト)


これじゃー、いかんと。
こんなんじゃ、アノ頃を思い出さずにはいられないリメンバー・ガラスの十代。
輝きは飾りじゃないんですよ。
だったら、ショーディスプレイの存在意義を問いただしたくなるじゃないですか。
何が言いたいのか、よくわからなくなっているじゃないですか。
というわけで、新しい物件を見つけて契約結んでたり
はたまた、現在、借りている物件の退去の手続きやらで大変なんですよ。


まー、ぶっちゃけ。
何が一番大変かってーと、だ。








大家・・・、契約書にアンタのTEL番書いて無いって確信犯か?






本当にトラブルだらけの物件だな、オイ。

本社に戻ってきますた 

2005年05月16日(月) 21時53分
「世間様の認知度を知りたい」



そんな切なる思いから、日々、必死に生きている37Kさんは
久しぶりの更新ついでに、何気にアクセスログを見てみたわけです。
まー、ゆーても、知り合いしか見てないわけですから。
ぶっちゃけ、大体が直でくるか、知り合いんとこからくるわけですから。
あまり期待もせず、1クリックで結果がポン。










・検索結果:エロス&動画












きたな、オレの時代が。

(<違ーう)





=================



ちゅーわけで、本社に戻ってきたわけで。



振り返ると懺悔ポイントが多い日々 

2005年05月11日(水) 23時49分
週の初めのお話。













  _  ∩
( ゚∀゚)彡 さーけ! ビール!
 ⊂彡

 ↑
 週のあたまである月曜日、とある酒の場の37Kさん
 (PM7:30)














  _  ∩
( *゚∀゚)彡 ジンライム! 焼酎!
  ⊂彡

 ↑
 週のあたまである月曜日、
 だんだんテンションが上がってきた37Kさん
 (PM8:00)





『選択』 これほど重く響く言葉は無い 

2005年05月07日(土) 21時42分
さて、昨日は出勤してたのである。
世間様ではゴールデンウィーク期間の真っ只中なので

「ついでに休んじまうか、フハハ!」

というお方も、おられたかもしれませんね。
しかし、心も魂も会社に捧げまくっちゃって、
もはや、閉店まぎわの激安セール並の忠誠心を発揮している社畜・37K。
それはしゃーなしに出社したわけで。
ひっさしぶりですなー。
ヤル気はもはや、微生物の繊毛ほどもございませんが、仕事でもするべかー。










誰も、いねぇ。






ちゅーわけで、一日中マインスイーパーしてました。
そんな社会人・37Kさんですよコンバンハ。

(<前フリなげぇ)




===============




久しぶりにあう友人と飲んでました。



2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■書いてる人■
名前:37K(ミナケー)
職業:社畜5段
信念:世界が平和なら全てオォーケィ
mail:nouten37k@yahoo.co.jp
最新コメント
アイコン画像Aron
» いやほんと、まじ大変なんすけども (2008年01月04日)
アイコン画像Halo
» いやほんと、まじ大変なんすけども (2008年01月04日)
アイコン画像Kir
» いやほんと、まじ大変なんすけども (2008年01月04日)
アイコン画像Dominic
» いやほんと、まじ大変なんすけども (2008年01月04日)
アイコン画像Still
» いやほんと、まじ大変なんすけども (2008年01月04日)
アイコン画像Jane
» いやほんと、まじ大変なんすけども (2008年01月04日)
アイコン画像Dominic
» いやほんと、まじ大変なんすけども (2008年01月04日)
アイコン画像Halo
» いやほんと、まじ大変なんすけども (2008年01月04日)
アイコン画像Joe
» いやほんと、まじ大変なんすけども (2008年01月03日)
アイコン画像Still
» いやほんと、まじ大変なんすけども (2008年01月03日)
http://yaplog.jp/nouten_37k/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nouten_37k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる