あいあーい 

February 25 [Sun], 2007, 19:12
すごいすごい!今久しぶりにブログでもつくろうかなって思ってたら、まえやってたブログだ……!
やばいやばい過去の自分がなんかひさしぶり!みたいな(・∀・)なんだこれえええ!
でもちょっと痛いのでやっぱり新しくヤプログつくります、そんなわけでアデューです。

play語り+小言 

November 12 [Sun], 2006, 19:19
いまさらなはなしなんですが!発売日にシドの「play」ゲットいたしましたー!(*´∀`)
予約してたのでポスターついてきましたよ……!購入後友だちとマックいってシドくじしたのですが
やっぱり待ちうけ……orz シドVer.……ポスターとおなじ……(つд`。)
こういうくじにはめっぽう運がないA仔さんでした!
ああそうなまえかえます、今日から和音(かずね)です!
ふつつかものですがどうぞよろしくおねがいしむわす(言葉の意味をよくしらないそこのおばかさん)

予想はしてましたがポップな曲がおおかったですね!
いやそのなかにもシドらしさがあっていいんですがね!
自分的にはどの曲もだいすきですが、シャウトのあるparkにはとっても心打たれました!
ひさびさのマオさんのシャウト……(*´Д`*)
インタビューでもいってたのですがマオさんはミルクがお気に入りなようで!
シド的にこんなに高音なサビは以外ですね!でもいいきょくだ!メロがすきです御恵さま!
今回御恵さまの曲がやっぱり多いですね!すきだけど、しんぢ……(ノд`。)
playは案外かぞえてみると別れ系の曲がおおいですね……!

自分的に一曲目の汚れた指がすきなんですね!あのお水なかんじが(ΘшΘ)
12曲目のliveは名前だけだったら、
こんなにも大人しい曲だとはおもいませんでした!とっても心温まる曲ですね(´・ω・`)

まあまあふつつかものが語らせていただいたりしちゃったのですが、おはなしが変わりますが
6月以来からイベント参加できてません……(つд`。)
今月のおでライは参加させていただきたいなーとおもってるのですが未定です(;>ω<)/
うがあああ!イベントの雰囲気すきです、お金と時間がたりないよー('A`|||)

今更ながら 

November 03 [Fri], 2006, 21:16
わたくしKraがだいすきでありましてね!
今更ながらも本日SHOXX bis購入いたしましたー(*´∀`)
さいきんは時間が足りなくて雑誌はSHOXXとアリーナとフールズメイトしかかってない!
これから読むもんねふはは!けゆさんは髪きったけどまだまだかわゆですね(*´Д`*)
おっさんなんて言わないでください靖乃さん……(´;ω;`)まだまーだヤングですよ!笑

さあてそんなわたしは明日も朝から部活だ(つд`。)がむばる!

だって反抗期だもん 

November 01 [Wed], 2006, 21:50
ねえちゃんきらい……(´・ω・`)

まるちゃん! 

October 31 [Tue], 2006, 22:31
ちびまるこちゃんのドラマ!まるちゃん役の森追永依ちゃんがとってもかわゆ(*´Д`*)
さいごのおはなしにちょっとうるっときますです
うちの家も昔は夫婦仲がわるくて親の喧嘩がきこえたらすごいショックだったなあ(´;ω;`)
わたしも姉がいるのですが、過去にふたりいで泣いた経験が。
まるちゃんとお姉ちゃんが抱き合ったシーンらへんでほんとなきそでした。まる
結果とってもいいおはなし!まるちゃんは漫画がいとこの家に全巻あった気が……!(どでもいい)

福田真由子ちゃんは女王の教室ですごい演技派のかわゆな子……!さいきんの子は大人!
美山加恋ちゃんは僕と彼女と彼女の生きる道?だかのりんちゃん役!りんちゃァァん!
そういえば森追永依ちゃんって明日天気になぁれだかのみみちゃん役だ……!
いのっちと観月ありささんってドラマはじまった当初はどーなんだろっておもってたけど
いざとなるととってもいいペアだったです!ジャニーズはすきじゃないけどいのっちいいわ!

ラブ、はじめました!(うそ!) 

October 29 [Sun], 2006, 21:17
てすとォォ!ヤプログは書くのひさぶりだぜ★ふるさとにはーさいらいしゅ(ry)
ちょっとわたくし青春時代に勝手タイムスリップしてました(´・ω・`)
あの頃はわかかった……!初心をわすれずこれからもいきてゆきたいですね!(だまれ)

かくかくしかじかなわけでェェ ブログ、はじめました(なにそのラブ、はじめました的な)
北の大地で細々と学業がんばってる(うそつけ)A型、イニシャルAのA仔がおおくりいたしますゆえ!
なんかもう、書くことがないよね!毎日ブログをかいてるひとを尊敬しますゆえ、……がんばりまーす