脳卒中は怖いです

November 07 [Thu], 2013, 21:33
私の身近な人で脳卒中で倒れ人がいました。
それまでは、脳卒中の事をよく知らなかったのですが、怖い病気だと話を聞いてわかりました。
脳卒中で倒れた人の中で、脳卒中のリハビリをしてもひどい人だったら目を覚ましたとしてもさまざまな障害が出てしまう事があるそうなのです。


だから、日頃から健康というのは大切になってくるんだなと実感をしました。
脳卒中になる事で、急に倒れる事があるのです。
でも、倒れた時に周りに人がいればいいのですが人がいない場合はまた大変な事だと思います。
そばに助けてもらえるような人がいなかったら大変なものだと思います。


だから、日頃から旦那さんの健康には注意をしておかなくてはいけないものだなと実感をしました。
旦那さんの健康状態はよくわからないものです。
でも、たばこを吸うので健康的ではありません。
だから、これからきちんと禁煙をして健康でやっていけるようになれたらいいなと思います。
たばこが原因で引き起こされる病気はたくさんあると思います。
なので、しっかりと日頃からの健康意識が大事になってくるのです。


健康意識があまりなかった私でもあるので、これから健康を目指していけたらいいなと思います。
そして、健康的な生活をはじめていけたらいいなと感じています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asako
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nousocyu/index1_0.rdf