膿栓はよく見えない場所から臭いの原因に☆

December 07 [Mon], 2015, 12:40
膿栓1ヤプログです!
当ブログを見ていただいて、ありがとうございます!
じゃあ、今日、どんな一日だったか、書いてみたいと思います。
今日は、小学校の時の友達とランチパーティーに行ってきました。
相当久しぶりだったんですが、楽しかったです。
今日は何があったかというと、ときどき利用していた近くのラーメン屋さんがつぶれているのを、今日知りました。

私の気に入っているお店って悲しいことにあまり長続きしないんですよね。
ええと、あと、パーティーで口臭のする人がいましたが、膿栓ってやつが原因なのです。よく見えない場所にあるし、じぶんではわかりづらいからきついですよね→膿栓は表からはよく見えない場所に潜んで猛威を奮う臭いの原因!


へぇ〜なるほど!って思いました。
こういうこともあるんですね。
ためになりました。

あなたにとってはどんな日でしたか?
いい日でしたか?
ここのところ、文章をかくのが上達してきているのを感じます。
ブログを書いているからかな?
じゃあ、今後ともがんばってまいりたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:膿栓1ヤプログ
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nousenn1/index1_0.rdf