色々ありましたが・・・ 

January 24 [Wed], 2007, 0:46
はいはい、えーっと報告。
いきなりだけどもうブログ書くのは止めにしました(汗
っていうか読者居るのかは謎ですが随分止めてましたし
これから忙しくなりますし他もろもろの理由(語ると面倒なので略
でこれが最後の書き込みにします;;

そのうちヒョッコリ違うブログ借りてまたやるかもだけど・・・・
消さずにこの日記はそのまま残しとくので!以上!!

今まで愛読?してくれてた方、ありがとうございますv
リンク張ってくれてた友達ははずしちゃってもOKだけど面倒だったら
張りっぱでもOKよんv(笑


また機会あってブログやる時は連絡します。
それじゃ!







ちょっと追記。私用なのでスルーして下さい。

勿体無いな 

November 05 [Sun], 2006, 17:32
此処三日予定がない事を良い事にずっと寝て過ごしてました。
幸せの三連休と供に偉い勿体無い事をしたなぁと・・・
それから今日は何故か早起きしたのでサンデージャポン見てました。
あたしあんまニュース見ないんだけどね。(っていうかテレビをあんま見ない)
イジメ問題特集状態だったんだけど、酷いねぇ・・・
あたしが中学校の頃もあったけどやっぱり自殺まではなかったなぁ。
高校ではイジメ関係って全然無縁なんですけど、怖いねぇ、最近の子は(笑

それはそうと昨日最"狂"絶叫計画の3とこぎつねヘレン見ました。
ちょっと感想入るので以下続きます。

ついに・・・ 

October 24 [Tue], 2006, 21:59
きたきたきましたついにあたしまた一つおばさんへの階段登りますっ

Happy Birthday 自分!!!(笑

え、ってか18?嘘?マジで?え、冗談だよね?!誰か冗談と言って
着々と老けていきます。気がつけばなんか近所の周りで立ち話してるよ、コレ
「ちょっと奥さん?聞いた?隣の○○さんのご主人って〜」「まぁ、いやぁね!」とか。
うわ怖ッなりたくないな、切実に。
どーしよ!17歳気分がまだ抜けてない・・・ってか17歳って自覚すらなかった(笑

そんなあたしが生まれためでたい日なのに今日ってばどうでしょう?
土砂降りですよっ風強いし、夜寒いし悲惨です。あたし晴れ女なんだけどな・・・

そんな訳で学校行ってきました。雨に打たれながら。
友達が祝ってくれましたよおめでとメールもきて満足でした。
今年も何故かワンホールケーキで祝ってくれたよ☆何故だろうね、あたし甘党じゃないのに・・・

そして事件発生。
今うちの学校文化祭準備中なんです。今年のテーマは国際です。
相変わらずつまらなさそうでしょ?(笑)他国の事を交流含めて調べるそうで・・・
うちのクラスにベトナム人の子が二人居るのでベトナムについて調べるそうです
んでベトナム衣装のアオザイって奴を着るんですよ
気がついたらあたし着る事になってたので友達と着ます
んでこっからが問題。

家族で 

October 21 [Sat], 2006, 22:30
家族であたしの誕生日祝ってくれました。
って言ってもそこのとんでんですが(笑
こう沢山祝ってもらえると自分幸せだなぁーとか感じますね!
何か凄い特盛りで出されたご飯をものの1時間で食った自分の胃袋に
一番恐怖を感じました(笑

いえ、でも帰ってからいつも通りというか案の定お腹下しました。
本当厳しくてうんうん唸ってしまいました。はい。
次の日あたしは友達と遊ぶ予定なのですが、母は姉が成人式の
前撮りだったので久しぶりにあたしの部屋に泊まっていたので色々語っちゃいました。

ぬぉあーーーーーっ!! 

October 20 [Fri], 2006, 23:10
ヤベッ!書く事いっぱいあるのに全然溜めてて書いてない!!
あたしって本当三日坊主っていうか四日坊主っていうか1ヶ月坊主っていうか・・・
とにかくぼちぼちUPします。中間テスト終わりました!毎日忙しいです!
これが現状で。もう嫌になります、っていうか嫌です。何もかもが嫌です!!(何
っていうかまた最近学校サボリ癖出てきてちょっとヤバ!これ中退になったらヤバッ!
後1年だ頑張れ!頑張れよ自分!もっと大きい人間になろうよ!!!(何

ちなみにCoccoの焼けが原って曲今聞いてるんだけど、スゴイ良い曲です。
オススメ☆

楽しい大好き温泉旅行、箱根〜♪ 

October 16 [Mon], 2006, 20:43
そんな訳で1泊2日の温泉旅行を家族(父、姉、あたし)の三人で行ってきました!
その日は早寝をキチンとして朝早く駅に行き乗り換え駅に向かいます。
休日っていうのも手伝って通勤ラッシュで踏み潰される心配もなくゆったり出来ました。
そこから山手線に乗り換えて新宿駅で降りて小田急という電車に乗り換えて
ゆったりと行きました。ちなみに電車は改装したっぽくて綺麗でした。

(どーでもいい話。駅で移動中男の人が物凄いオーバーリアクションで
「え?!マック?!」と叫んでいました。マックで何故そんなに驚く/笑
ちなみに姉と二人で「マックのCMみてぇ」と笑ってました)

まぁそんな感じで1時間ちょっとですぐに到着しました。
あたしの住んでる所からではそんなに距離ないみたいです。
いっぱいお土産屋が並んでいて、あたし達はユネッサに向かうべく
バスを並ぶ事にしました。ちなみにコレが駅の写メ。


見事な晴天で眩しくてとても良い日でしたね。凄くゆったり出来ました
程なくしてバスも到着してさぁいざユネッサへ出発と大興奮状態でした(笑

以下続きます↓

携帯変えました! 

October 14 [Sat], 2006, 13:33
寝てませんよ?(笑)
父が誕生日プレゼントにとずっと放置していた古い携帯から心機一転へ!
いい加減本当にぼろかったんです。放っておいても勝手に電源切れるんです。
もうその時点でヤバイのに更にヤバイのは何もしてないのに勝手に
ブルブル震え出すんですよ(恐怖/いやこれマジで!)

新しく代えた携帯はSHの902ISです!うふふ新品vv(何
とにかく初めてなので全然使い方わかりません☆
父と代えに行ってそのままとんでんでお昼ごはん食べました。
取り合えず色々頑張ってみます。

ちなみに、明日はいよいよ箱根旅行ですよ!楽しみv

もう人生最悪だと本気で思いました 

October 12 [Thu], 2006, 5:27
昨日は本当人生最悪の日だと思います。
折角母と母の彼氏であたしの誕生日祝ってくれた日だったのに
それが起こる前は楽しかったんです。

大宮のロックアップっというシャレたお店で誕生日祝ってもらって
浮かれていたのですが、帰り某H・Uというカラオケでその事件は起きたのですよ。

誕生日 

October 08 [Sun], 2006, 0:21
10月誕生日の人って凄く多いよね・・・ってあたしの周りだけでしょうか?
といかく母の彼氏の誕生日でもあったので飲みに行きました(あたしは酒飲んでませんよ
その前は姉と二人でアリオで買い物行ったんですが本当は彼の誕生日プレゼント
買いに行く予定だったのに自分の買い物ばっかりしてました(笑

何故か北斗の拳による話で白熱していた気がします(謎
しかし寝ていなかったせいでもうフラフラでした(駄

父のハピバ 

September 30 [Sat], 2006, 23:02
明日は父の誕生日という事なので家の近くの焼き鳥屋さんで
久しぶりに家族4人で飲みに行きました
日頃の感謝の分でそれぞれ良い値ごろのプレゼント購入。

ちなみにあたしは財布にしておきました。
4千円程と結構いい値段がして財布がキツイのですが・・・
姉はこれからの時期を考えマフラー。母はカバンを買ってました。
まぁもう18歳になりますし(もうすぐ誕生日/ガタガタ)
これ位意気な事してあげても良いかなっと・・・・


そして超恥かしい話・・・
下に続きます。(恥かしいから
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像エリヲ
» 父のハピバ (2006年10月20日)
アイコン画像あやあやたん(ぇ)
» ってか! (2006年06月02日)
アイコン画像地球人(笑
» ジャンプ (2006年05月12日)
アイコン画像
» ジャンプ (2006年05月12日)
アイコン画像地球人(カヲリだよ
» 鬱なのか? (2006年04月27日)
アイコン画像アヤアヤ
» 駄目人間克服強化月間 (2005年10月19日)
アイコン画像エリオ
» 意味の無い報告 (2005年07月17日)
アイコン画像お姫様
» 今日は休日 (2005年07月09日)
アイコン画像エリヲ
» 今日は休日 (2005年07月08日)
アイコン画像お姫様
» 眠ーいっ!! (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nousatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる