2006年05月05日(金) 13時02分
昨日は体調を崩してずっと寝てた。今もベットにいる。起きられない。

もともと眠りが浅い方なので色んな夢を見た。


でも内容が思い出せない。
比較的いい夢を見ていたと思ったんだけどなあ。一度半分寝ながら「うふふ」と笑ってたし。


なんか夢は思い出せないけれど寝ながら笑ってたことで楽しくなってきた。

風邪でテンションがあがってるのも原因か?


傍から見たら気持ち悪いんだろうなあ。うふふ・・

近眼 

2006年04月28日(金) 21時14分
突然ですが私は近眼です。

裸眼だと何にも見えません。距離感はつかめるけど大まかにしか見えないからよくいろいろ間違える。


例えば、さっき



カシャン

ん?耳かき落とした?

お、あったあった・・





もふっ



もふ?


あ・・犬のしっぽか・・(子犬)




これぐらい。   不便です。


ここまで悪いと視力検査できませんよ・・!

看護師さんがC書いてある板持ってきてゆっくり歩いてくるの。




ふっ!(吹いた)


あ〜おもろいなあアレ。

復活 

2006年04月28日(金) 15時56分
pcふっかーつ!  イエー!

というわけでpcが使えなかったという言い訳を元にまたブログを更新しています。

パソコンは楽しいなあ。



でもパソコンが使えない間、ゲームにハマってました。

モンスターハンタードスです。ネトゲです。

はい、やったことないそこの女子!おたくっていうな もう言われたから。(女友達に)

やはりな、世間ではまだ少し夢見る女子に偏見があるようです。畜生め。友達がいないからやるわけじゃないったら、きーてるの?どこみてんの?


でも楽しいよーこれ。こうしてまたヒッキーに一歩 近づいたぜぇ(出かける回数少なくなった)

という訳で興味のある人は ガンガンやってくださいね☆ 

ねむー 

2006年03月02日(木) 22時26分
いくら寝ても寝たりないよママン!(誰)

ということで一日連続更新 栃木の窓からこんにちは。

チャットを覚えてきました。初チャットが今日の朝(一時)

記念すべき今日を祝って卵ボーロを食べてます♪

チャット面白かったよ。いろんな人いたよ。

また行こう。

では。

ホームページ 

2006年03月01日(水) 23時01分
ホームページを開設しようとしていました。今日はその経緯を。

 ソフトウェアを使ってチャレンジするも勉強不足によりトラブルに対応できないことが判明。 

            ↓

 世界は僕が思ってたよりずっと難しいよ!
           
            ↓

  じゃブログでいいじゃん。

            ↓
    
           終・了

以上です。

HP作りって難しい・・。何か「みんなにはいい顔するくせに私には冷たいのね!」って気分。

HP作りに対して。

自己紹介 

2006年02月19日(日) 23時56分
名前   :さき

性別   :レディ

好きなもの:犬・買い物・ゲーム・小説・マンガ
        面白いもの(人・サイト・本)・お金・チョコレート

嫌いなもの:めんどくさい事・体調不良

性格   :基本ネガティブ・めんどくさがり。ダメダメですか。
       人から見ると 天然、他に類を見ない変人個性的らしい・・。

日記 

2006年02月19日(日) 23時42分
初めまして!さきと申します。

ふと思い立ちブログなんぞを作ってみました。まあインターネット覚えたてなので何かをしたかったんですね。若気の至り?

そんなんで不慣れな所もありますが頑張っていきたいと思いますm(_ _)m

よろしくどうぞ!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nousagi34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる