はじめまして

January 31 [Thu], 2013, 19:03
今日和^ω^)
杏と申します。イラストが趣味のババァです・ω・)ノ←
趣味はイラストを描くこと!でも、パソコンは不慣れだから
殆んどは、手書です;=ω=)スミマセン・・・・
早く パソコンに慣れる様にしたいと思います。

掲載しているイラストのほうは、ご自由に持っていっても構いません。
ご自由に持ち帰ってください^ω^)

怖かった・・・・

August 05 [Fri], 2011, 19:08
昨日の夢が恐ろしかったです・・・ ;ω;)
お友達が 何者かに襲われてご臨終の夢を見てしまいましたぁ;ω;)
怖くて眠れないかもしれない;・ω・)とか言いながら寝てしまうんですけどね。

それと、今日は パソコンで頑張って描いてみました!`・ω・)ノGUMIちゃんです!!
スキンの画像がそれです。3時間もかかってしまいました。
パソコンで描くのは、大変でしたが楽しかったです!!

今日は、ラフで描いたのも一枚後で載せておきました。
追記におりますので良かったら見てください。
それでは、失礼します=ω=)ペコッ
P R
プロフ
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:杏
  • 誕生日:9月16日
  • 血液型:A型
  • 職業:その他
読者になる
ベーコンレタスが大好きなjkでございます。
可愛いキャラなら何でも行けちゃう変人、神出鬼没な更新野郎ですが読んだりイラストを見てくれていると顔から一リットルの涙を流し始めます。
コメントを描いてくださると二リットルに増えますのでどんどん私を脱水症状にしてください^ω^)!
コメ
メール

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/nousagi0916/index1_0.rdf