残業〜 

2007年01月19日(金) 21時28分
今日は+3時間の残業
数字をジーっみて考え込んでると
ついつい・・・
だめだーー!!!
がじがじしちゃいました

昨日より悪化してるとか・・・
初日からだめだめじゃん

ドクターシーラボの定期雑誌が来てた
一回試供品頼んだだけなのにねー
ノーマルのは使用感はよかったのだけど
現品購入するには高すぎる!
今あるのがなくなってからーっておもっても
その頃には冬終わりかけだろうし
今年は購入なしだなぁ・・・

こっそりと 

2007年01月19日(金) 0時15分
写真ブログとかRO日記とかやってるけれど・・・
ひっそりとやりたい!ってコトがあって
今日から昔のブログ復活

知り合いに見つかったらワラエナイカモネ

そもそもこそりやりたい事っていうのが・・・
大きな声じゃ言いたくないのですが

昔からツメを噛む癖が・・・

ツメないんです!
すごくコンプレックスなので
克服に向けて何か記録をネ
そうでもしないと根性ないからできないのです

現在のツメ


23年間の結果がこのツメ・・・
食べないようにネイルぬってるんだけどねぇー
おいしくないのに食べちゃう!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:misa*
読者になる
最新記事
最新こめんと
Yapme!一覧
読者になる