ヴィクトール様 

2008年10月07日(火) 22時23分
凌統さんのズボンの模様に比べたら屁でもねぇ…っ!

でも苦労した…。

にゃー 

2008年04月01日(火) 23時48分
自分に正直に生きられなくてストレスのたまっている人間の皆さんこんばんは、猫です。

我輩は今日も食っちゃ寝を繰り返し、文字通り猫のように気ままに過ごしてますぞ。

ポップン 

2008年03月26日(水) 1時37分
ハジメたんは俺の嫁。


というわけでポップン稼働おめでとうございます!復活キャラが多い中、ハジメたんは無事DeS一家の仲間入りを果たしました…??(担当曲デスロウだったようだ)


ホワイトデイ 

2008年03月15日(土) 9時13分
戦利品(笑)

これは…! 

2008年02月21日(木) 0時46分


お前はもう小枝じゃない!

枝だっ!!

うっす! 

2008年02月12日(火) 15時39分
はしゃいだねっ!





応援団 

2008年02月10日(日) 18時35分
やってきたよっ!

ゲーセンにて 

2008年02月06日(水) 23時23分
UFOキャッチャーで時計と温度計のセットを手に入れました。
100円で取れました。

「ゲーセンのUFOキャッチャーなんてどうせ絶妙な挟力に設定されてるからこんなの取れるわけないよなー」←ゲーセンバイト経験有り

って心持ちでやったので、嬉しいよりも驚きの方がでかかったですわ。
喜ぶタイミングを失ってしまい、無言無表情で景品をバックにしまい、そのまま何事もなかったように家に帰ってしまいました…。

もっと喜べば良かったよ…!

そういえば 

2008年02月05日(火) 2時15分
雛森やってましたな〜。

なんか 

2008年02月05日(火) 2時11分
わざとブカブカに作ったんだけど安定感がないような錯覚に陥る(笑)

んでもってまだボタン付けてないから、このまま穿くとチャック隠す部分がパカパカ開く恥ずかしい事に(笑)
んでもってブカブカなもんだからこのまま歩くと下がる。
そうか!だからライトはサスペンダーつけてるのね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noupu
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
読者になる
Yapme!一覧
読者になる