テディベアコンベンションパート2 

2009年03月22日(日) 21時31分
エッフェル塔に着いていたベアのキーホルダーは私の大好きなベアです。

無事に終了 

2009年03月22日(日) 21時25分
恵比寿テディベアコンベンション無事に終わりました。

今回は沢山の人に見ていただきとても楽しいコンベンションでした。


次回も是非頑張って可愛いテディベアを作って皆様にお会い出来る事楽しみにしています。


本当にありがとうございました。





いよいよです。 

2009年03月22日(日) 6時32分
恵比寿テディベアコンベンション始まりました。
初日は沢山の人達がいらしてとても良かったです。

帰ると疲れて爆睡でした(>_<)


サァ今日一日ですがんばらなければです。


是非今日も沢山のお客様お待ちしておりますV(^0^)

お知らせです。 

2009年02月10日(火) 12時11分
この度株式会社ティー・トレード様のご好意により私のテディベアが委託販売出来る事になりました。
日程と会場(予定)
梅田大丸 2月18日〜2月23日
京王百貨店新宿店 3月12日〜3月25日
丸栄名古屋 4月2日〜4月7日
渋谷・東急百貨店本店 4月9日〜4月14日 5月21日〜5月27日

以上です。お近くにいらっしゃいましたら是非見に来てください。

1月? 

2009年02月03日(火) 12時03分
とっても楽しかった事
夏に続いてライブハウスへ連れて行ってもらいました。
芸能人のトークショウに行ったりしました。

先日原宿で入ったカフェで食べた不思議な色のケーキです美味しかったですよ。
本当に1月は街で普通に芸能人にあったり楽しい一ヶ月でした。

今月は3月の恵比寿に向けて新しいテディベア作り頑張ります。



1月? 

2009年02月03日(火) 11時53分
願掛けに御利益があると言う鎌倉の長谷寺へ行って来ました。
湘南海岸の夕日とても綺麗でした。
小さいですが富士山も写っています(^^ゞ

1月 

2009年02月03日(火) 11時48分
この月はいつもはのんびりなのに舞台を見に行き触発されて箱根駅伝の鶴見中継所と箱根迄行って来ました。





デコ?… 

2009年01月04日(日) 20時07分
ちなみに娘は裏表ともですV(^0^)

デコ 

2009年01月04日(日) 19時52分
今日は正月休み最後の日(:_;)

忙しいお正月でした。風邪っぽいし明日から仕事です。


今日は久しぶりに早起きして東京へ銀座のお店でケータイをデコレーションしました(^_-)-☆

お正月 

2009年01月03日(土) 22時35分
今日は主人と寒川神社へ初詣へ寒川でおだんご買って帰りました。


もう一枚の写メは元旦に
NEWSのコンサートに行った時のものですp(^^)q

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nounours作家fumi
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-シュタイフ&チーキー
    ・ハンドメイド-テディベア
    ・ペット-チワワ&トイプードル
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 待受画面を変えました (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 待受画面を変えました (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 待受画面を変えました (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 待受画面を変えました (2008年10月11日)
アイコン画像りぃこ
» 待受画面を変えました (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 待受画面を変えました (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 待受画面を変えました (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 待受画面を変えました (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 待受画面を変えました (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 待受画面を変えました (2008年09月15日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる