悲しい出来事 

October 19 [Wed], 2005, 23:09
一日中家にいてなんにもない一日でした。
昼間はずっとごろごろしてお昼寝とかもしちゃったし。

夜、ダーリンと夕食を食べているとダーリンの携帯が鳴りました。
友達からだったのですが、どうやら今まで付き合ってた彼女と別れて
新しい彼女が出来たとの内容。
今までの彼女ってのは私も友達で、仲良くしている子なんですが
彼女のほうがべた惚れだったために、
なんとも辛いところです。
彼女のほうからもメールがきて、『とにかく今は辛い』とのこと。
言葉ってすごく難しいから、なんて言ってやればいいのか・・・。
私もとても悲しかった。

体温 36.61度 (高温期6日目)

100円ショップ 

October 18 [Tue], 2005, 22:28
台風の影響なのか朝から雨。
午前中は洗濯機をまわしただけで何もしませんでした。
洗濯物は干しても乾かないので、乾燥機へ。
家にいて暇なときはほとんどPCをいじってます。
検索してしまうのはやっぱり・・・
赤ちゃん欲しい関係のサイト。
あたし、不妊なのかなかな〜ってすごく不安になったりして。
先月生理が来たときは涙しました。
そんなとき、不妊サイトを開くと、同じような悩みを抱えてる人たちが
頑張ってるのをみかけて、とても勇気付けられて自分も頑張らなきゃって思いました。

赤ちゃん待ちまだ3ヶ月。
焦りは禁物ってよく聞くけどやっぱりはやく自分達の赤ちゃんに会いたい。
今月はどうなのかな〜。
この高温期期間ってすっごく長く感じるんですよね。
あと10日。不安とドキドキでいっぱい。
考えるなーっていっても考えちゃうんですよね。
仕方ない仕方ない。

お昼にダーリンが昼食を食べに家へ帰ってきたので、ナポリタンを作って
二人で食べました。
ダーリンの会社は家から5分くらいのところにあるため、
時々こうやってお昼に帰ってきたりします。

一日中家にいてもつまらないので、午後は100円ショップへ行ってきました。
引っ越し先で使うものがだんだんそろってきました。
台所の三角コーナーや台布巾や洗い桶などなど、いろいろ買って1800円。
18個買ったってことになりますね〜。
引っ越しまであと4日。ワクワク♪♪

体温36.66℃ (高温期5日目)

朝から雨で寒いよぉ〜。 

October 17 [Mon], 2005, 21:12
昨日に引き続き、今日も引っ越しのお買い物へ。
今日の購入予定は羽毛布団とカーテン。
カーテンってお部屋のインテリアにかなり重要ですよね。
1件目はカーテン専門店。
専門店だけあって、かなりの数があるのですが値段が高い!
ここはやめて・・・そのあと2件まわって、値段的にもお手頃価格で
デザインも気に入ったものをGETすることができました。

ランチはカレー屋さんで食べて、次は羽毛布団探し。
羽毛布団っていっても、たくさん種類があるみたいだし、
良いものは何十万もするみたいで、
でも予算は10万以下。
軽くて温かければいいや。
近くのデパートや家具店の羽毛布団もみてみましたが
今日は決まりませんでした。
お買い物の続きは来週へ〜〜〜。

体温36.72度 (高温期4日目)

アパート見学会 

October 16 [Sun], 2005, 23:20
こんばんわ☆

今日は来月引越しをするアパートの見学会がありました。
実は今は私の実家に住んでいます。
今度引っ越すアパートは新築物件で、15日に完成しました。
場所は今住んでいる実家から車でわずか3分ほどのところ(笑)。
結婚して初の二人暮らしです。

午前中に待ち合わせをして、ダーリンのお母様とうちの母と私3人で
ランチに行ってから見学会へ向かいました。
天気はあいにく雨だったのですが見学者も何名かいて
アパートの中をじっくりと見学させてもらいました。
窓の寸法はかったり、ベットの配置場所を確認したり
なんだかとても楽しかった〜。


午後はダーリンと二人で引越しの買い物へ。
テレビ以外はすべて揃えないとなので、かなりの出費になりそうです・・・。
今日の購入は冷蔵庫と洗濯機、ソファー、テーブル、ベット、という感じです。
購入といっても、搬送されるのは引越し当日ですけど。

ダーリンは日月休みなので明日もダーリンとお買い物♪♪

体温36.62℃ (高温期3日目)

初ブログ☆☆☆ 

October 15 [Sat], 2005, 9:21
赤ちゃん待ちの日々の色んな出来事や体調や長気持ちの変化を
日記に綴っておきたいなと思い今日から日記をつけていこうと思います。


7月に結婚して、今は赤ちゃん待ちです。
結婚式までは、ダーリンと二人で
『結婚して1,2年は2人で過ごそうね〜』なんて話していたのですが、
周りの友達に赤ちゃんがいたりして、私も欲しくなっちゃいました。
7月に避妊を解禁して3ヶ月ですが、まだ赤ちゃんはやってきてくれません。

まだ使い方よくわからないのですが頑張って続けたいと思います。
こんな感じですが、よろしくお願いします。

体温36.51℃ (高温期2日目)
■プロフィール■
関東在住の24歳、7月末で会社退職して今は専業主婦です。 2005年7月に結婚しダーリンと二人暮らし、今は赤ちゃん待ちです。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nounoublog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる