こめんちゃいだよ…! 

March 12 [Sun], 2006, 6:29
黒い日記のままほったらかしてすいません…なんかびびらせてたら…。
やなことばっかかいちゃったけど、あったかい人にもふれたので、そういうこともかかなかんかったね。チケッツとろうとしてくだすった人々、ほんとありがとうございますた…ッ!ほんと感謝ァ!
だからうちの知り合いに気分を害すような悪いやつはいないよ。なんか勘違いさせてしまってたらほんと申し訳ないなぁ…勘違いさすような言い方してたかもやね。ほんと…すんませんよ!
で、
日記引っ越したよ!ちょっと前から引っ越してた!実は。
2年ぶりくらいにトップもかえ…たんだぜ。2年…か。ひどっ…。トップ作る意味有るのかな…
トップてスペースすきなんよね

こちらから↓
http://page.freett.com/hokuron/hokuros.html

絵とかのせるかわからんけどもね。絵をかくこと、また前みたいに楽しいと思えないままやからね〜…情熱ってだいじだよ…それどこじゃないってのもありつつ。がんがるよ。
さ、寝よ。

まじめに 

March 03 [Fri], 2006, 0:15
あいかわらず日記ちょうしわるい!
引っ越しします!今準備しとるから!
新しい人の教育係みたいなんになり、タイムカード押すまで見守ったりしております。
モーニングコールが楽しみすぎてコール前に起きてしまいます。はよ火曜日にならへんかいな!
モーニングコールが始まる前に新しい携帯にしよっておもってボーダフォンのお店に言ったら3Gの携帯が地域的に対応してへんっていわれ…わけわかりません…海外でも使えるのではないのですか…

ライブのチケなどのことであたまいっぱいです。
特にドリライです。ほんまにごきげんふきげんあきげんです!
業者とか何?ほんとやだ…かかわりたくない…とれたけど、手元に来てこんな嬉しくなかったチケットはじめて。
3分で売り切れって何?!手に入りにくいチケってあるけど、すごい高額で買うのも嫌だし高かったって思うのもやだよね。業者300件てなに?なんでこんな問題ある状況を放置?気持ちを商売につかうとかありえない悪。自分だけ行けてたらいいって思うファンもほんっとうに嫌!チケットさ、枚数に限りがあるんすよ!2日しかなくてしかもゼップで、今までと全然状況違うのに斉藤さんがいってる事の意味がなんでわからないのか… がんばってるキャストが可哀想。
とか書いちゃっていいのかな…でもほんといきどおりを押さえられんヌ。敵を増やす感じだけどなんかどうでもいいもの。ファンとかも…まわりの環境が大嫌いになってしまった…。自分勝手な人おおすぎるしマナーもよいとはいえず。うちもファンだけど、そのただのファンのうちがそうおもっちゃうくらいだから実際に関わってる人からしたらどんな風にうつってるとおもうよ!?なんでそんなにまわり見えてないの?
あーやだな。こういうことかくのもやだけど…かかないままなのもいやで…。いいや、投稿してまおう。
その日ケンケンのトークライブで、ローソンいったあとケンケンにタクシーでいったんですが遅刻して…。ワタナベイビーさんのあたらしいやつが頭の中で流れました。僕は脱落者でしたっけ…oi!とかかけごえかけたりして…ほんま脱落者…
ケンケンたのしかった!写真で振りかえるケンケンの奇蹟など、全然おもかげなかったな…。握手してサインもらうときにY内が一瞬で疲れ切ってるはずのケンケンから爆笑をもらっていました…!感心しました。てんさいやわァ…!

寝ます 

February 24 [Fri], 2006, 0:49
書きたい日記がたまってるわ〜
週末にかけたらにします!
このブログ使いにくいねん!我慢ならん!そのうち引っ越します!

前々からおもってたんすけどかわいのりゅうのすけさんとさいとうのたくみさんと飲みにいったらめっちゃ仲良くなる自信あります。雨の中走ってる時に銀河がグルグル回ってましたて……!

かなさわぎ 

February 17 [Fri], 2006, 1:05
最近お仕事で11時まで会社におり、可哀想な目で見られお菓子をたくさんもらっています。ノウです。うちの会社でこんな残業はあってはならないことです。
 
正のスペ中メールで寝られへん… 明日の再授業が遠い…!修学旅行てなん…ポメが雄と手つなぐわけないやろ!金澤がフィギュアスケートなんてするわけないやん…はは…何ゆうてんのやアイツ…夢でもみたんやろか…ハハッ…ハハハ(いなかちょき)
と打ってたらY内から「フジファブに涙」みたいなメール来た…ヒッなんやお前ら!同調すんな!!けむいわ!うちなんでケンカごしなんやろ…動揺してんのか…スペ中が修学旅行やからって…ほんま恋のかな(金)さわぎ…金澤さん…予想以上に素敵なんやもん…うちの弟「金澤」ってよばへんのよ。いつも「あの鍵盤」という…ほんと失礼…DVDはアマゾンにお願いしてしまったけどすぐとどくんやろか!ソワッ!!

スマパン再結成や…て!ベースはメリッサなんや!やびゃいよ…なみだが出る!ライブでイハ君みれたりすんのかなぁ…。わぁぁああ…生きてて良かったなぁ

京都のこともかかなきゃや!本当…ひとり残らず頭おかしい旅…。必死すぎ。がんばろ…。

おさわがせ 

February 16 [Thu], 2006, 1:36
はーどうなることやらドリライ。ほんまお騒がせ。こじゃんとがんばります。(早起きを)

メルをマメシバ(カイ)とすげ変えることが出来るならやりかねんかった程すさんでいました。悪口言う人いややけどさすがに罵ったー。「明日もカレーだ!」ゆうて電話きりました。今きりましたってうとうとして「りきました」と…木下。ボーダフォンでよかった。電話すっごいおもろいもん。相葉ジョイが自動的に高感度アップ。ヒヒッ。あの人は3分で敬語消える人やけどしっかりしとるよォ…。明日がこなければ永遠に話し続ける。世界中の人がビリヤードを忘れ、キューを尻に刺す時代が早く到来すれば良いなぁ!!
握手やめてビンタ会にならへんかいな!ひたすら夢見る少女じゃいられないを流してひとりづつビンタしてくの…。ほんでサインはもらうんやけどね。ちくびフック、鼻フックも当たり前の会。顔は商売道具やで、とおもったらボディに。なんやかんやもうすぐケンケンの巻。緊張する。

DKのファンクラブはみんなでハワイとかいくのかと思った。DKだけなんや…!このぶんやとDライブもどうなることやらやん。

金澤さん25さいになったんやろか…顎だいじょぶやろか。

しょうさん 

February 10 [Fri], 2006, 22:32
翔さんイキナリめっちゃ謝ってるからなんかと思った…。「円陣組んだりしていました」って…円陣くむイベントをやってよ。大変やったね…。そして相葉(雅紀)坦は来週のぐるナイ必見やに…ッ!イン箱根!

ど、どうしよ…わなわな!来週かまかり!鎌苅!ケンッケン!まじ死ぬ!写真集はそんときにやからガマンしとく!とりあえず「メルさんかわいいですね」って言うか…笑顔にさすか…めちゃ緊張や!たくやとわっしーのとき「だいじょうぶですかー震えてますよぉー」てマイクで言われたっつーねん…無意識やっつーねんカワイかったっつーねん。さいきんたくやさん美しなったなぁ〜…。コップレ写真みたときホワ〜てなりました。うえすとぱわー金とりすぎ。あのこらに直接いくんならいいけどね。
でもケンケンは…やばいで!脚気!球三郎に気絶する女みたいになるんやないかな!うちらはバラをケンケンの歩く通路に投げ入れてバラのじゅうたんをつくる。ま、ケンケンは普通に上を歩くやろうけどね(笑っ!)

☆メモ的なもの
・メル(鎌苅家)とハッピー(DK家)は長距離で通信できる。そのときにプリンプリン物語のように「るーるるるる」という。「予感がします!」という。ハッピーさんはドッピオみたいになる。
・ゴリィいつのまにミックスパイくださいにしたのか
・ミックスパイくださいどれほどの人が知ってるかな?
・しゅんりーはすずじゅん(SJ)ポジション
・トゥティさん誕生日会にケーキを運ぶズキ 
・ながやんチョコ
・商品名みたい
・ブロッサム…かわええ…
・オスの写真を踏み絵に。
・オスの部屋がきたないことに安心するうちの親(人って完璧じゃないほうがねぇ〜みたいなことを)
・あだーつんまさかの疑惑
・だちんかわいすぎ
・僕細おもきる和田とかぶる 

OOOショップ通販してくれよー


柳の鼻歌 

February 07 [Tue], 2006, 22:27
痴漢男みてきやした。。ま、ふつう。やなぎがごっつかわいかった。そこだけは普通ではなかったけども。『ラーメンの神様』でうちら2人のみ同時にふきだしました。そのあとラーメンいったほどに…。
ゴリィいつも相談やら愚痴やらきいてくれてありがとー!そんないい人がいたんだな乾!(ズキ石先輩のいい声で)

で、ドリライ!会場が…うちらがまさに夢としてしゃべってたゼップとーきょー。ばかじゃないのか…!?かわいりゅうのすけが歌った途端泣く。(下克上だぜー)「つーぶーせー!」てゼップでやりたいねって年末に言ってたんですよ!飲みの席で!そら携帯とは思えないくらいの長電話するっつーのね!震えたッ…!夢をつなげとか号泣やで…!うちズキがシルエットででも登場したら涙だよ。基本的にミュの歌は名曲ぞろいやけども…大声で『チケットとるとらないは問題じゃねぇ!』てY内。すごいねテニス…。いちばんこわいのはおたくしかいないハコですがよ。眼鏡くもってるやん…俺もだけど…ってなるって…。中江さながら…。うちの近くにも実写の映画のでかいポスターはってあったよ…こっええ!普通にやるんや…。

ところでかわいりゅうのすけ熱い!熱い熱いとはきいていたがまさか自分もそうなるとは…。ウルルン見て、河合に特別な思いを抱かん女子はおらんと断言。そのあと大口さんのウルルンもみたんですが、「絶対隠れて醤油舐めてるで」「梅干し両頬に入れたりな」(毎日お菓子食ってたから)っつって気付いたら寝てたもん!この差!河合に最後に渡されたTシャツは、きっと河合の事を大好きになってしまった現地の人たちが作ってしまったファンクラブグッズ的なTシャツ…。
でもさっき河合ブログみてこっちにきたら、あっちのあまりのかしこさ、こちらのあまりのバカさにへこんだよ…。

アストーロ 

February 05 [Sun], 2006, 21:45
アストロのことを書かぬまま次の話題にうつろうとしていました。レポとかかけない性格やもん、無理!
でも流してかくと、
・林が「あっ後ろの方(ME達)もアストロ(のTシャツ)…ありがとうございまーす!」はずかしっ
・一発芸といってデカブルーに変身したはやしつよし(一 発 芸 て)
・バロン森を熱演するはやしつよし…ひどい!みんな可哀想!(すごい失笑の球二)
・トヨは…永山のトヨは?
・「皆さんは、アストロの誰と付き合いたいですか?」何の話ですか???!!!
・8割が球五とつき合いたい会場内。球一、球三郎騒然
・「ジャージだよ?!レストランいってもジャージだよ!!??」
・「球五、そんなに人気あるなんて教えてあげよ」「やめよ!?調子乗るよ!」
・カナダで放送されるアストロ予告をみた
・大爆笑!
・字幕が!!
・DO or DIE!!
・爆笑!!!
・シュウロ!ヘリ!…でミ ラ ク ル!爆笑!
・最後に怒髪天の例の歌を皆で合唱(なにしてるんやろ!なにしてるんやろ自分!!)
・ふたりに日本酒の「おかあさんも桜色!まるっ!」のポーズをせまるわたし
・わたし:「まるってやってもらってもいいですか?」
・球三郎:「これは…なんのまるだったんですか?(微笑)」
・わたし:「日本酒のCMです。」
・球三郎:「あっ…(微笑)」
前でスカイラブについて林に熱くコメントするY内。
出で立ちを林にたたえられるY内。

その2 

February 01 [Wed], 2006, 23:37
会場が真っ暗になり「えっトークショーやで?!何で暗くする必要が!?」っていう空気の中なんかめっちゃかわいい生き物がっていうか…たくやさんが…ダンスを披露してくださりかわいいのなんの寝起きやからもう何が起きてるのかようわからんかった頭がシャーン!となった。カワエエ!すっごくカワエエ!そのあとわしみさんが後ろから登場で足なっげ!ってびびったりしつつ…
内容はどっかのひとがレポするのでおいといて、途中のカトゥさんからのメッセージビデオがめちゃ面白かった。カトゥさんオーディションのとき自分の名前を名乗るところを「あとべけいごです」っつったらしいよ…!どんなけ天然…!
おもろかった!参加してたひとらもおもろかったけどね。最後にいっしょに写真とって握手してもらった!ちょっ…たくやさんめちゃめちゃ美よ!肌ツルンツルンやしなんかクリーム色やし!「うんうん」って話きいてくれたし、ピンクのいでんし吹き飛ぶわ!わしみさんのお酒発言とか吹き出したし!「岐阜からきました!マーサのへんから」ってゆったら笑ってくださり…地元おなじやから!

そのあとY内おすすめのおいしい中華を呼ばれながらまた喋りたおし爆笑。うちら沈黙がない!ずっとミュのキャストの話してたら、隣の席の女子がミュのファンやったらしくおもろいことになってたらしく。ま、うちら携帯の変換する機能他人には見せられんことになっとるからね。うちの携帯『死ぬ』っていれると次の言葉「ダチン」ってでるよ…。

その1 

February 01 [Wed], 2006, 23:00
大阪いってきまして…今月の初めも行ったのに…また来月も行く事になり第2の故郷であります…。

今回はまじで涙あり、笑いあり!金曜日の午後、わけあって1人で夜の電車に乗る事になりました。駅まで来てくれたゴリやんに別れをつげるとき「これ…」と渡された一冊の雑誌『COOL』。爆笑!めっちゃいきなりやー!ゴリィと涙ながらにわかれ、電車に乗ろうとした時にお友達から駅にいるとメイルが。お茶しつつ、最初は友達にあいに大阪に行くといっていたのだが、「テニスのエキストラ以来やね!」と言ってきたのでそういやこいつもアホや!とおもい「本当ははこれからテニスのイベントにいくねん。オタクでごめん。」と言ったら「いいことやと思うよ。」と言ってくれた。
ウトウトしながら最近やっと覚えたY内家最寄り駅につき、Yに再会っつか会ったばっかやけど!テンションあがるあがる。焼き鳥屋で閉店までしゃべり倒し、2件目のバーでも最後の客になるまでしゃべりたおし。
夜の3時くらいにY内家にかえり、Yが録画しとったタモリ倶楽部を見て爆笑。『大財閥の息子だったら?』という質問に「バカ殿城を作ってタモリ倶楽部的な催し物を行う」と言っていた現役の早稲田っこ、かわいりゅうのすけを思い出し爆笑。ほんとあの人は…!!
そののち、アストロ3巻のDVDを見て、はやしつよしのスカイラブの投げ方に転がりまわって爆笑。すっかり夜も明けたころ、知らぬ間に就寝。

次の日は昼に起き、Yママの朝ごはんをおよばれしてからたくやさんとわしみさんのトークショーにおでかけ。大阪の秋葉原とよばれとるらしいオタクの気配がめっちゃするところの、黒い幕が一面にはられた怪しすぎる会場でおこなわれた。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/nounou/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像ノウヌ
» 柳の鼻歌 (2006年02月08日)
アイコン画像雪之丞β
» 柳の鼻歌 (2006年02月08日)
アイコン画像Y之介
» その1 (2006年02月03日)
アイコン画像ノウ
» その1 (2006年02月02日)
アイコン画像鎌合Y之介
» その1 (2006年02月02日)
アイコン画像雪之丞β
» さむっ (2005年12月06日)
アイコン画像おっ!山ちゃん
» お ち つ け  (2005年11月30日)
アイコン画像ヤマワのゴリ
» お ち つ け  (2005年11月30日)
アイコン画像雪之丞β
» お ち つ け  (2005年11月29日)
アイコン画像雪之丞β
» 嵐あくしゅかいその1 (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nounou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる