脳内全ての神経が勝手に英語に切り替わる 評価 

July 25 [Fri], 2008, 14:52
詳細はこちら






何故この世に語学習得に得意な人と全く駄目な人が存在するのか! 

 この●●法は語学習得が得意な人達の脳の使い方と言語理念をフル活用し、短期間で、しかも完璧
 に語学を習得させる誰も知らない隠された究極のノウハウです。そしてここでも、更に納得したんです。



詳細はこちら



 海外に留学している学生のほとんどが英語を喋れない理由が・・ 

 だって、今まで日本で教えられた学習法や、良く目にする英語教材をやっていたらそれは
 仕方の無いことかもしれません。

 本当に語学習得に何の意味もなさない、時間の無駄な根拠のない方法ばかりですから・・・



詳細はこちら



 そして良く聞く語学習得の最短距離には留学、というのも本当に必要なかったのです。
 日本にいても私のように英語習得に全く問題なかった事をこれから下記にて証明します。

 だから私は声を大にして言います。

 留学しなくても語学習得は絶対出来ます!語学習得に留学なんて嘘!

 (何年も海外にいて英語が喋れない、日本に何年もいて日本語が喋れない外国人が存在する理由が
 本当に分かりました)

 本当に日本はお金儲けの視点で消費者をバカにしている教材と広告ばかり・・・

 ちょっと、怒り口調になり大変恐縮です。しかし、これが今日本、しかもビジネスとして展開してる
 企業の実状です。

 さあ、続けましょう

 
 ************

 そして一日寝る前に10分だけやり続けて、約1ヶ月後・・・

 その当時NHKでやっていたアメリカの連続番組(番組名は忘れましたが、小さい子供が何人か
 いて、それを取り巻く家族の話?だったように思います)を副音声・英語で見た瞬間、自分が
 凍りついたのを覚えています。

 だって、本当にめちゃくちゃ分かるんです!番組の中の主人公たちが何を言っているのか!!!

 この感覚は言葉に表現しにくいのですが、

 ・ 今まで英語の通知表は5段階中3が最高(中学1年当時)

 ・ 他の科目も同じ成績レベルの、いわゆるバカ(全校テストで450人中450番になった事があります)

 ・ 英語や海外なんて縁のない次元だと思って、トラックの運転手にあこがれていた男

 そんな私が、英語がわかるようになったんです。しかも、一日たったの10分で約1ヶ月だけですよ!


 (その後の私の履歴は後半にて・・・)


 早くその方法の内容を知りたいですよね?

 ここでそのヒントと概要を説明しますが、ここから先は真剣に自分を変えたい、英語を本当に上達
 したいと願う人のみでお願いします。

 その他の方は部数にも制限があるので、ご退出下さい。私からの真剣なお願いです。

 また、ご購入者の最大限の利益確保の為、全てをこのページでお伝えできませんが、ご了承下さい。


ヨーロッパ式英語勉強法 口コミ

脳内神経が英語に切り替わる 口コミ

英語が上達する勉強法 検証

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:脳内全ての神経が勝手に英語に切り替わる 口コミ
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる