だってなんだかだってだってなんだもん

March 20 [Tue], 2007, 17:44
この前からご飯が食べられない姉ちゃんに弟から差し入れ

うううー(´;ω;`)まりがとう…しかしこの脂っこさはさすがに・・・ゥェ

あーぁ

March 20 [Tue], 2007, 13:56
こんなんされてもお妙さんを好きでいつづけられる局長は偉大だ…☆

真っ昼間だけど今めっちゃ酒飲みたい(^ω^)

大戸屋にて…

March 17 [Sat], 2007, 14:10
鬱トーク爆裂です・・・・・・・・・(^д^)

メロ☆ポワ参戦

March 16 [Fri], 2007, 8:52
遅くなったけど、11日の感想ー

HeaRt
R*A*P
ポワトリン
メロ

ハートのボーカルまじ池なんですが!!!!!
のの超かわゆいんですが!!!!
やべぇハマりそうな…いや、ハマりました(^ω^)

ラップはやっぱり楽しかったなぁ。あーゆうノリ好きだ☆フリや曲知ってたら絶対ノリノリで楽しめたのになぁ
あ、みなちょ池すぎて言葉が出ない(*´д`*)

ポワもやっぱり身体が勝手に動いたわ〜やぱポワのライブはめっちゃ楽しい☆ヘドバンしすぎで次の日体が悲鳴を上げていました…

メロも上に同じくです。てか自分あもそ様盲目すぎでやばいなwwみなちょすら見えてなかったもん。メロムラメロは自分へのバースディプレゼントに行こうと思う

とにかく今日のライブは全部最高だった!バンギャル復活にふさわしい内容。
そしてKさそに色々お金を援助していただいて扇子を購入…ああありがとうございました!!!

バンギャル復帰!!

March 10 [Sat], 2007, 23:20
約半年ぶりくらいにライブいってきたー(^ω^)

なんま久しぶりすぎてちょっとコーフン・・・

メロはやはり身体が勝手に動いちゃうね!そんでやはりあもそさま以外眼中に映らずwww相変わらず池様だわ〜(*´∀`*)

R*A*Pも楽しかった!!みなちょなんまなんま池!!

明日もいくよ楽しみだ☆

ぎんたま

March 08 [Thu], 2007, 18:17
ひさびさに見たわー

(*д*)

March 03 [Sat], 2007, 13:24
ダイエット→サラダしか食べられない→飽きる→味に変化を→中華・梅・塩

でも、野菜すら食べたくないわーダイエット辞めたいわーでも痩せたいし・・・
はぁ辛い(*д*)

今日は休み

February 16 [Fri], 2007, 12:58
久々に休みだとなにしていいかわからんな〜

暇!暇!暇!

誰もがうかれてカーニバル☆

February 14 [Wed], 2007, 22:20
Kさそからのばれんたいんでぃ頂きました☆

ありがとうございま〜
(*´З`*)ノシ

あ!

February 12 [Mon], 2007, 20:59
今から歩きたい!

明日も朝から仕事だけど、今日めためた眠かったけど、外めためた寒いけど、、、

歩けば痩せる!!!
かならず痩せられるから毎日歩き続ける。なんて単純なことでしょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nounaipinkday
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像K.O
» あーぁ (2007年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nounaipinkday/index1_0.rdf