脳内革命ダイエット 吉本理紗 口コミ 感想 レビュー 評価 

June 11 [Wed], 2008, 15:50
詳細はこちら








マニュアルを実践された方のお礼が後を絶ちません、皆様ありがとうございます。
「生の声」をどんどん紹介していきますので、読んで励みにして下さい。

−20キロです(o‘∀‘o)

もとが90キロの豚なんであと、10キロ減らしたいです。

やっぱり『首あるの?』『自分に甘い奴はなにやっても無理だよ。』って言われたからですかね。

『絶対お前より痩せてやる!!!』って意志ですね!

言った奴に『デブ』って言い返してやります(*^□^*)
脳内革命ダイエット最高です。

かな様




詳細はこちら





私はお水を飲んで12キロ痩せました。
一日に水だけで3リットル飲んでましたね〜。
種類は超硬水のクールマイヨール。

飲み方はちょこちょこまめに飲んでました。
便秘もなくなりました。

食事は朝ドカ食いして夜は控えてました。

あと5キロ!頑張って誕生日までに、
あと5キロ痩せるようがんばりますぅぅう(>_<)




詳細はこちら





58kgから51kgにまでおちました
2〜3ヶ月で( ・∀・)つ〃
留学してて太りました・・・・。

痩せる秘訣は「脳内革命ダイエット」。

とにかく好きなもの食べて痩せました。
ご飯も朝昼晩きちんと食べて間食もしました。

とにかくタピオカジュース飲みまくってました。
太ったときは高校の時で、
履いてたローファーのかかとが真っ二つに割れましたw
今は45kgまでおちました(´ω`)

ワカ様


■何`やせた?
70k⇒60k(-10k)、ウエスト -10cm、
体脂肪率21⇒14(-7%)

■ダイエットの期間
3.5ヶ月位
今も継続してます(食事なので)

■そのダイエット方法は?
夜の食事を変えました。
夜の食事を少量にして、ハーブ系のプロテインとタブレットを追加。
あと、お水類を500mlペットボトル×6本(1日)

■3食事と間食はどうしてた?
ハーブ系のお菓子をたまに。(空腹の時)
朝昼は普通の食事です。お酒も飲みます。
今まで酷い腰痛でしたが、腰痛も完治しました。

遠藤様


半年で14キロ痩せました、日常生活の中で歩いて痩せました♪
最初の二ヶ月で10キロ痩せ少しずつ4キロ痩せました。
食事は和食中心にしました。歩くとかなり痩せます!!
まだ痩せたいので筋トレ始めました!!
これからも頑張ります♪

私は今脳内革命ダイエット始めて約2ヶ月で、約−4kgなのですが、
現在停滞期です。。涙。私は1ヶ月に1回くらい停滞期が来ます。。
今までのダイエットではこういう時に焦って、いろいろな事をして
結局続かなくなってリバウンドしていたのですが、今回は焦らず、じっくり行こうと日々自分の気持ちを落ち着かしています。

2ヶ月で目標10kg減!
有限実行!脳内革命ダイエット!
女19歳、最後の10代の夏にかけますっっ★
ヨロシクドウゾ(^^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:脳内革命ダイエット 吉本理紗 口コミ 感想 レビュー 評価
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる