荒川しずかの巻き 

May 12 [Tue], 2009, 18:56
前置き

ゴッドハンド輝みてる?

水戸黄門でいえば8;45くらいに紋所でるよ〜に

そんくらいのタイミングで胸が光ます^^w


リネージュの話し

まさかのリネージュであの大技ができるとはっ!!!!!

まぁみてくださぃ↓















イナバウアァァ〜失敗っwwwwwwwwwwwwww

ナイスなそり具合!

また更新します

実は・・・・ 

May 11 [Mon], 2009, 18:51
こんばわっぜろこだよ

前置き。

って言うても結構みじかな話だが

3ヶ月くらいボク2PCで狩してたんですが

1週間くらいに前にボロ、噂のボロPCにお茶こぼして

PCENDしましたw

いあいあ2台PC並べてると場所とる+灰皿さえもナイスなボジションに

おけやしないttw

そりゃ〜お茶だってこぼしますネtt

気が向いたらまた安いPCでも買おうかしらと思いますw


rine-ジュの話

と言うても最近これしきもINしてません^^w

ん〜実は!

なんと!!










グハハアハハハハハ!!!

ってなわけなんですよぉお^^


↑の文見える人には見えるハズだっ!

また更新しまあああす


ノ〜コメントでお願いしますttt

だってネタねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んだもんw^^

そ〜言えばツヨポン捕まったちゃったねtttttt

ボクと彼女の生きる道だっけかね?

まぁドラマなんですけど

むっちゃ感動したのにオ〜ンtt


ん〜戦争 

April 21 [Tue], 2009, 2:02
やぁぜろこだよ

今回の前置きは卵の話。

みなさんご存知のとうりボクって卵好きじゃないすか〜^^

オムライスが得意料理でこの間ぜろこ風オムライスレシピも公開

したくらいですよね☆

なんで卵が好きかというと、麺=卵でしょ!って事なのである

うどん、そば、ラーメン、やきそば、ごはん!おk

みんな毎日卵をたべよう^@^


リネ〜ジュの話。

4/17、4日に1度のギラン戦楽しかったです

NB2防衛おめでとさんですtt

いろいろわかってきたw

あとはキャラ把握のみ!有名人さんは当然のことながら

覚えられんだが誰が前衛で誰が後衛かw

特にナイトは覚えとくべきですねtt

あとはCOI、なんだっけ消える魔法・・・インビジかw

で隠れてる後衛はどう対処するべきか?野放しでいいもんなのか?

んなこたないだろうとは思うのだが・・・・

特に幻術士!

やろ〜は多分スグとなりでうろちょろしてるにチガイねぇ〜w

まぁほんと緊張感ありまくりで楽しいです^^

今日のギラン戦もがんばります!

でわまた〜
おお〜最後にSSを^^!↓










?W
いあ!これしかなぜかないw
まぁこれ結構御気になんでおk^^

まいったっ 

April 12 [Sun], 2009, 1:33
こんばわっぜろこだ!今日は強気にいくぜ☆?

ん〜アレです戦争ネタですよ^^w

お〜前置きか。。。。。

おkアレですよ!また恋人と付き合うハメになりそうです^^;

再発はやっ@@!も〜ちょい先だとおもてたのにクヤシデスッ@w@!!

でもなんかも〜ちょい様子見てかかりつけのティ〜テャーに見せようと

思いますw違和感つ〜か痛みあり!(まだいけるのか?ダイジョブか?_w)

的な感じですw

まぁまた入院になっても前回よりは不安はなかとです

ただ数時間痛みと格闘するだけなのでたぶnおkですねw

あれですよ!心配なさらずにもう生きてく↑で付き合っていかねばならんので
しょ〜〜がないのですからw


ほっとくと普通に生活できなくなるので仕方なく!付き合うのですw
(ここらへんボクらしくないですか?^^)


リネ〜ジュの話

3/11アデン戦あ〜ぁ〜って感じです

かる〜くENDしましたよw

いつかは必ずやるなって思ったけど・・・・・^^

結構早めにやってきた^^w

相手はCMだったんですが、ちょ〜ボロ負けですhw

アバターEM、DIGやってくるPTがとても怖いですtt

これが脳裏あるのでこちらの作戦がうまく進行できないヌ〜ンw

付け入る隙はあると思うのでがんばります!

でわまたああ



久しぶりです^^w 

April 04 [Sat], 2009, 2:39
丸2ヶ月くらい日記を放置してました^^どうもこんにちわ

ゼロコです^^!

いあ〜さっきながながしぃ前置きを書いたのですが

なぜかパッテリ@@消えてしもたので

へこんでますw

ダイジェスト的にかきますね^^w

寒い冬がようやく終わり暖かくなってきましたね

幼きころ寒くて通学途中に泣きながら学校へ行った

学校について友達とハシャギたいんだけど

寒くて友達のテンショんが眩しかった。

以上w

これをボク目線で書いたですが・・・・あうあうw


さてリネなんぞを^^!

ssからはっていこうかしらぁ↓

いわゆるっテーブル負けってやつですねtt
10%リングがホシイゾコノヤロウ@w@

つぎいいいい↓
ベリ〜ナイス
ボクもやればできる子的な思いでいっぱいだったよ^^

はいつぎ〜w↓
ななm売却^^!
アバターもだすぜ☆

心臓もでちゃうんじゃないかの勢いで

心臓もだします!ぜってぇ〜〜〜〜〜〜だすぞおおおおおお

えぃえぃおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお@@?w

なんかはずかしいww


ん〜ここ最近クランも入ってません

どこにも属してないっていうかOFFライン気味ですねw

INして挨拶するクセもなくなりつつあるっちゃあるかもくらい

OFFラインですねぇ

なんでよ〜?って言われたら理由は得にないw

ホントに無い

楽しいのか?と言われたら気楽ですよ^^w

って言うと思うなー

でもまぁそのうちまたどっかのクランが恋しくなると思うので^^



そうそう戦争はじめましたっ!

知り合いの誘い+ひょんなことからそこで参戦しようと思っていた

ので迷わず暴れようと思います^^

まだ一回くらいしか出てへんけどスリルがたまらんとですw

1PTくらいに集中砲火されてHPがみるみるうちに減っていって

心臓バクバク状態で帰還したんだけどマジスリル満点@@!

まだ戦争理論的なもんを把握してない分楽しいですw

もっと理解して参戦すればちがう楽しみが出てくるんだろうけど

今は敵努力のキャラ(ネーム)は誰がどのクラスなのかを把握するので

せ〜いっぱいってか周りあんまり見えんw

落ち着いてなにかをするって言う状態でもない感じですねttw

雰囲気に慣れるってとこなのかな〜?

まぁ回数重ねろばなにか見えてくると思うので

さぐりさぐりやるのも自分的には好きなのでがんばります@w@!



今回の日記中身こくないですかああ^^^^^^^!

さすがに2ヶ月放置してるぶんなかなかナイスな文面ですよね☆☆

んじゃまぁ最後に前回の日記での続報なんぞをw

恋人とは一旦わかれました!

また厚い季節に付き合うことを告げて一旦別れました!tt???

心配してくれた方ありがとうです^^!


今度はいつになるかわかりませんが^^!
また更新します


あぁ〜そ〜いえばオムライスのレシピ公開

どうしよう?w

あんまどうでもいいネタですよねww

ぶっちゃけふらいぱんにさらだあぶらひいていやめしいれこんでけちゃっぷryしおこしょryきぶんでみじんぎりのたまねぎryたまごryryryできあがりおk

ですからね☆^^

でわまたああああ^^^^^^^^〜^!


こんばんわっ 

January 26 [Mon], 2009, 23:56
眠れないので少し頭を使って眠気を呼び込むze

日記書き始めた頃は大苦戦しましたが

今は単純作業なので頭も使いませんねtt

んじゃ今回は少し違う方向で文字多めの

読むのダルダルダルビッシュ?的な方向で書いてみよう^^

軽く文字量を増やすタメにこ〜ゆう非紳士的な発言も

バンバンいれこんで行こうじゃないか

今のはほんの前置きなのであしからず。

ん〜なにを書こうかしら?おkリアルネタを少々話してみよう。

最近というかかれこれ10年前くらい前から付き合っていた

彼女@@!(えええええゼロコ彼女おったのおおおお@@)

っと言う心の悲鳴も聞こえてきそうですが安心ください

彼女ではないです^@^持病ですwww

まぁほっといてもあんま支障はないのですが、!いあ、あるかw

まぁそれが体のあちこちではないですが部分的なとこに腫瘍として

出来る訳なのです。(深刻な問題では無いので理解を得ながら読まないでくださいw)

医師の診断によると病名は「慢性なんちゃらかんちゃら」だそうです

皮膚の中に蟻の巣みたいな空洞ができ、その空洞に老廃物が貯まりこんで

放置してると皮膚表面がはれ上がり老廃物ストックになるよ〜ですw

改善策としては、その蟻の巣をまぁエグリ採るって言う表現の方が解りやすい+

痛々しいでしょうhhh出頭医はドSな人にちがいないhhw

まぁ入院も数日くらいで済むようなので問題はないかと思います。

いったいボクはなにを言うてるんだ(〃∇〃)

とにかく今は仕事もオヤスミ中でして、安静状態ではないのですが

入院前の心の準備期間とでも申しましょうか。。。

はっきりいうて凄く緊張してますhなんというか初めての事で

ドキドキワクワク後者なし、いつものドキドキ+ワクワクでは

ない緊張感ですhw

なかなかいい流れです。

リネのお話は得にこれといって。。。まぁ無料になるみたいですが

なってみて数ヶ月とか数週間様子をみながらのプレイになりそうですネ

商売上手のNCJさんのやり口次第では休止もしくは引退も

やもえないのかな〜〜〜〜と思っていたりしますtt

世の中は弱肉強食(少し好きな四文字熟語ですw)な時代真っ盛りです

しかたね〜〜〜〜のかなっと思てる反面

物はやりよう、それがゲームなら尚更現実味があるので瞬時に

怒り、悲しみ、などで引退はしたくないものですね。

先の事を想定しながらやるのは正解だとは思いますが

実際体感してみて思い直して見るのも大切だと思います

だからこ〜なったらトカ先の事は100%考えないとは

言いませんが半々くらいで臨機応変な対応が賢い

のではないでしょうかwwwwうわ〜らしくないので

今の発言は無し方向で逝きましょう。

ん〜こんなもんでいいでしょうか?

いあ〜誰かに更新しろ!って言われてる訳ではありませんが

ぶっちゃけ飽きましたwwwww^^^^^^^^^^^

今回はssね〜けどっ!おおおおおおあるあるうううううう↓
        
TSランテレで探してたらPCフリ〜ズしてしんじゃったああああ(。・_・。)

最果てイベントMAP神殿の方でも閣下の範囲でフリーズして
しんだっす〜tttt
PCガラガラ言うてるからヤバイとは思っていたんですが・・・・w
そ〜おもたしゅんかんに何らかの策を採るのがオンボロPCでのリネライフだった
のであります^^;

それではまた更新します

いあ〜今回は初のリアルネタ込みの日記でお伝えしたんですが
いかがだったでしょうか〜^〜^?
ボクの評価として◎です

次回!
ゼロコ作オムライスレシピ公開!の巻き
でお会いしましょううう^@^ノ

















墓標・・・嫌いになりましたttw 

January 05 [Mon], 2009, 6:24
おはようございます。

朝は特に寒くないですか?

春まだかと思う今日この頃ですね。




リネでは牛のイベントが始まりましたね

ほんとど〜でもいいです。はい。

ボクだけBOSSとの遭遇率UPしてくださいw

んじゃss張っていきます!↓
悲しすぐるtt
ス、スタンさえなければ・・・w言い訳ですなwwww

(・o・)<ドドンパッ!!

そして^^↓
お!!@@
こ〜なりましたww
墓標篭りすぎて墓標にうんざりですh
この後以降にペアとかクラハンしたんですが
マジ楽しすぎた^^^^


当分アデナ貯めますw
紳士なんで多くは語りませんっ!!
以上〜!!




オレおめでとおおおおおお
良くがんばったぁぁああああ




新年そうそう 

January 04 [Sun], 2009, 13:20
たまりにたまったssなんぞをw

はじまりましたっ!!絵日記!!でわでわ

マリさんDKHIT!!!
おめでとおおおおお
ん!真ん中にるのは誰だ?
おっと@@ピコにゃんだああああああああああ
マリさんとドサクサにまぎryのHITでしたw
金おめでとおおおおおおおおおおおおおお

次いきま〜す↓
虎っティ〜DKHIT
おめでとおおお!ハッシャオ〜ライイ〜次はオカチマち〜オカチマチドェスッ
(言っていいかはわからんがリアル車掌さんだそ〜です!かっけええええwww)

ここで今年の目標★

ど〜やら去年の目標は

65HIT&影カルマ5段階だったよ〜でw

前者はまぁ想定内かもしれませんが

後者はなめてますねhh

ん〜あれですよ!優先順位をつけて述べて

やろ〜じゃありませんかっ!!いくぜっ!!↓

@OE禁止

AOE禁止

B装備をLvに恥じない平均値までUPwww

C七十HIT(ム、無理そうだっ)

まぁこんなとこで〜すネ

上位に素晴らしきOEと言う大きな壁を持って

来るとこが、リネへの挑戦状的なある意味

まぁ紳士ですよねっうん。紳士^^


んじゃ〜なかなかいい終わり形なので
この辺でおわりま〜すうううう^^^ノ

次回もss日記でお会いしましょおおお





そ〜いえば桃ちゃんも54HIT!!
ちょ〜ど大きいワニさん出て
空気を読んでくれたZELおめでとおおお!!
もぅ3Lv気合でがんばっちゃおおお(・ε・)/






モォ〜モォ〜(^o^)ノ 

January 03 [Sat], 2009, 13:01
あけおめえええええ

ひさしぶりぶりの更新ですw
去年に何度も更新しようとおもたのですが
つい^^^^^^;

まぁアレですねっ時が経つのははやすってことです(+_+)

去年を振りかってみると
いろいろありましたわけです

凹こと感動したことやっちまったことtt
記憶が確かならば目標をたてた覚えがあります!
ん〜読み返してみないとイマイチですが

多分1つ達成できたかとおも、います^^!

まぁアレですよ!

今年もよろしくお願いしますっ!



どぉも('-') 

November 26 [Wed], 2008, 20:31
半年の休止を経て
恥ずかしながら
復帰しました。

前とあんまかわらず
少しの期待を胸に
また暴れますのでみなさん宜しくお願いします。

今回復帰にあたっての
テーマを発表します!!!!!!








紳士^^





多くも語らないとこもまさに紳士そのもですよね^^



以上!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zeroko
読者になる
攻撃力なしDE^^

JP6
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像桃狼
» 実は・・・・ (2009年05月18日)
アイコン画像桃狼
» 荒川しずかの巻き (2009年05月18日)
アイコン画像桃狼
» 荒川しずかの巻き (2009年05月15日)
アイコン画像桃狼
» 実は・・・・ (2009年05月15日)
アイコン画像ハナ
» 荒川しずかの巻き (2009年05月14日)
アイコン画像ハナ
» 実は・・・・ (2009年05月14日)
アイコン画像ハナ
» ん〜戦争 (2009年04月29日)
アイコン画像けぃ☆彡
» ん〜戦争 (2009年04月27日)
アイコン画像
» ん〜戦争 (2009年04月25日)
アイコン画像ぜろこ
» ん〜戦争 (2009年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる