らめんと2。 

November 05 [Sun], 2006, 1:46
時間が無い、時間が無いと言いつつ、漫喫に行ってみたりらめんとをやってみたりしております。(大馬鹿野朗…)

らめんと、やはり進めていくと面白いですネ〜!!!
さすがに○ろぷ○すき○る!!!
でも続きが気になる所でゲームをセーブするのって、ホントにストレスなんですっっ!!!!(号泣)
うわーーーんっっ!!!!!
もっとじっくりプレイしたいよーーーっっ!!!!
1ヶ月くらい休みが欲しいよーーっっ!!!!(長っ)

明日も朝から仕事だ!!!朝から行って締めまでいると云う生活が再び続いております…。
寒くなってきたんで軽く体調を崩しがちですが、萌えの為に頑張りますよーーっ!!!
萌えがあるから働けますしっ!!!(ガッツ!)
萌えは全ての原点だ…っっ!!!!(篁的に)

柩にも冬のお洋服を買わなきゃだし……。
コートとか、人間の服が買えますって(笑)
現在、銀髪ロングの髪にオフィシャルの服を着て椅子に座っております。
可愛い……(完璧な親馬鹿…)
冬服とか買ったら、また無駄に写真とか上げたいです☆
金髪ヅラ買って、シャカとかやりたいんですがね。
あの半目の流し目具合はシャカって感じなんですが…(笑)

経過。 

November 04 [Sat], 2006, 2:28
やってきました「らめんと」。
まだ全然序盤ですがネ。

内容はなかなか面白いです。
ん〜…面白いと云うと、またニュアンスが違ってきそうですが、始めの話ののめりこみっぷりは、狗には負けますネ…篁的に。
でも、初っ端から切ない…。凄い切ないデス…。
ナキが好きだ…(誰)

でも個人的にちょっと…。
(もしかしたら、ネタバレ?なので隠しておきます。)

篁的にはコノエは受けだと思っていたんですが、もしや攻め…??
や、狗でもアキラがリンルートだと攻めになったりするんで、そーゆーのは全然オッケーなんですが、まさかライとコノエでコノエが攻めなんてコトになったりするんでしょうか…?
OPでチラリと見える映像に、コノエがライの上に乗ってるのがあって非常に気になりました…。
襲い受けならいーんですが……。どーなんダロ…(汗)
ライの顔好きなんで、攻めが良いんですが…。




そして攻略が全くわからないので、とりあえず現在テキトーに進めていってます!!
でもこれから7連勤期間に入るので、疲れで出来無いカモ…。
でもまぁ、仕事も遊びも充実してるのは良い事だと云う事で!!!
頑張りまぁす!!!

皆様も学業やお仕事、頑張って下さいネー!!!

入手☆ 

November 04 [Sat], 2006, 0:16
本日やっと、にとろ○らす○らるの「らめんと」をゲットしました☆
これからちょこっとだけやって寝ます〜♪

買いに行く時に、凄い久し振りの友人の車に乗ったんですが、乗ってちょっとしてから突然

「ねぇ、何か十又さんが乗ってから甘い臭いがする…
「あ、解る。外国のお菓子とか、無駄に甘いお菓子の臭い…」
「着色料ゴテゴテで、紫とピンクとか、食べ物としてありえない色したお菓子みたいな臭い」

と云う中傷を受けました……。


因みにその時篁は寒天のジュースを飲んでいただけです……。
キミ等はあたしが嫌いか…っ!?!!
でもまぁゲーム買えたし、中傷はいつものコトだし、いーんですけどネ☆

……。 

November 02 [Thu], 2006, 8:23


何してるんだ、



自分



サイトに関してやりたい事が全く出来ていません…(泣)
行きたかったライブチケも取れません…。
チケが取れたのに休みが取れなくて、ライブに行けません…。

そんな篁の日常デス……。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日の夜中に「ろーまのきゅうじつ」を突然思い立って観始めて何故か泣き(一応ラブコメの筈…)、気付いたら4時で慌てて寝た訳ですが、どうにもこうにも寝苦しく6時前に起きました…。

そんな篁の日常…(うるさい)

やっとクリスマス入荷が終わり、店内がクリスマス一色に染まりました。
ちょっと誇大表現ですネ。そんなにはクリスマスっぽくないデス(嘘つくナ)

地下でサイトを色々といぢってる間、またココも書いて行こうと決意。
こんなに更新なかったのに拍手とかめちゃめちゃ押して貰ってて本当にありがとうございますーーーーっっ!!!!!!(感涙)
に…2種類しかなくて(しかもサイト内に無いジャンル…:)ホントに申し訳無いです…っ!!!(土下座)
とゆーか、10月一回も日記書いて無い!!
もう、ホント申し訳無い…(涙)

あ〜!!実はハロウィンとかやりたかったーー!!!
愛方が大好きなイベントだしネ!!!

TRICK OR TREAT!!
仮装して「好きにならないと、イタズラするゾ!」と言いに行く日!!
(間違った知識)

その内季節はずれのハロウィン絵でもアップするカモ…です。
ではでは!!これから仕事だ!!いってきまぁ〜す!!!

結論。 

September 25 [Mon], 2006, 1:46
サイト運営に関して、自分なりに答えを出しました。
でもまだハッキリ形になるまではちょっとお待ちを…。
一部の仲良くして頂いている方には、機会があれば喋ってしまったりすると思いますが、しばらくの間秘密と云う事で宜しくお願い致します(ペコリ)

あああぁぁぁぁああぁぁっっ!!!!そう!!!
そういえば、めちゃくちゃ素敵過ぎる頂きモノをしました…っっ!!!!
ダダダDALIA様、ありがとうございますーーっっ!!!!!!(感涙)
必ずお礼に行かせて頂きますっっ!!!!!
お絵Bに行かせて頂こうと思ったのですが、しばらくタブどころか絵すら描けて無い状態なので、躊躇いたしました………(ヘタレ……)泣。

でもでも!!!必ずや行かせて頂きます!!!!
たとえ迷惑だとしても…っ!!!!(サイテイ)
あたしも早くシオン様を…!!!!!


そういえば、現在色々と水面下で活動しております。


ライブをしようと!!


(笑)




や、結構マジなんですが(笑)
楽しみだな〜!!!!楽器隊も決定!!!!
でもベースはこれから練習と云う状態…(汗)
まぁ、やったとしても大人の遊び程度の事ですから、良いんですがね。
チケ代も取るつもりないので(笑)
完全自分たち持ちで!!!たのし〜い!!!!
しかし仕事との両立が難しい…。
楽しい事が2つ以上になると仕事がどうでも良くなるんだよ〜!!!!!(号泣)

12月に愛しのはにわんとライブに行きたいですし…。
某様を拝みに!!!!!可愛過ぎる…っっ!!!!

そんな中、レツゴDVD発売らしいと聞き、ホントもう狂喜乱舞ですっっ!!!!
ヤッバイ!!!お金がいくらあっても足りない…っっ!!!!
嬉しい悲鳴だ…っ!!!!
しかしもっとちゃんとシャウト出来る様になりたいな…。

ぎゃーーーーっっっ!!!!! 

September 21 [Thu], 2006, 19:52
さささ最悪です!!(号泣)
日記を2週間もサボりやがりました!!!(泣)
ナニしてるんだ、自分!!ナニしてるんだ、自分!!!!!(怒)

ちょっと本気でサイト運営に関して考えています……。
や、持続させる自信が無い、とか、更新率が少ないから、とか言う理由ならその辺の不安や更新する為の時間を、自分自身で折り合いつけて何とかすればいい話なんですが、ちょっと篁的に複雑な事情が絡み合いまして……。

非常に悩んでおります……。
あ〜……ん〜……。

しかし何もかも無くしてしまうと毒吐き場がなくなってしまうので、辛いな…とか…。
(吐くなョ!!てゆーか、そんな事の為かよ!!)
や、でも楽しみに来て貰えるだけのモノが無いのも事実ですから、究極の自己満足の為に存在してるなぁと思いまして、ネ。
あぁもぅ、ホント久し振りの日記なのに、何この暗さ!!!
ホントすみませんっっ!!!!(号泣)

頭。 

September 08 [Fri], 2006, 1:46
本日会議でしたー!!
そして、この髪色ともおさらばだと思ってました!!

しかし生き残りました!!!

現在ツートンなので、絶対社長に突っ込まれるカナ…と思っていたんですが、
完全スルーされました!!(笑)

もう、ただ単にあきれられてるだけのような気もしないではないですが、本社にはアフロの方とか居たんで、まぁスルーされるくらいなら大丈夫でしょう!と!!
本当は小売店の規則的には金髪すら駄目なんですが…(苦笑)
明るい茶色(ビ○ンの何番の色まではOKみたいな細かい色指定まである!)が許容範囲です。
でも、実際篁の後頭部の色は限りなく金髪に近い茶色(笑)
社長よくスルーしたな!!!
これからのあたしの働く意欲を削がない為か…!?!
もしそんな優しさなんだったら ありがとう!!(声を大にして)


いつも見ている占いに「ラッキーデー」と云うのがあるんですが、ここ数日必ず翌日がラッキーデーになっています…。
と云う事はすなわち、ここ数日毎日がラッキーデーだと…。
いやぁ、凄いね!!あんまり連続するとラッキーデーのありがたみがなくなりそうですが、毎日がアンラッキーよりは全然いいね!!

それでは、何故か明日を土曜日だと思い込んでいた毎日がラッキーデーな篁は寝ます。
おやすみなさいませ☆

躁鬱。 

September 06 [Wed], 2006, 3:31
現在、躁鬱の鬱状態です。
何が悲しい訳でも無いんですが、無性に泣きたい。
でも本を読んだりしても泣けなかったデス。
やるせない……。

涼しくなってくると人肌恋しくなるのか、無性に泣きたくなったりしませんか??
これからの季節は大変です。己との戦いが…。
でもとりあえず、来年に向けて今から体作りに励もうと思います(ちょっと前向)
篁の、今現在どーしても叶えたい夢が、来年に叶うかもしれないんですっ!!!
ちょっともうホントに嬉しいっっ!!!!
これが叶ったら真剣に気を失うんじゃないかと思う程嬉しいですっ!!!
詳しく語ると色々とアレなんで、語れナイのが猛烈にジレンマですが、でもホント嬉しい!!
早く来年にならないかなぁ!!!(浮)←鬼が笑うゾ…。

と、既に来年の楽しい事に気をやらないと、人生放棄したくなる篁です(ヲイ)
あ〜、でも特にナニかがあった訳じゃないんですよ。
ただ、どんどん空気が冷たくなって来て夜が来るのが早くなって来て……と云う、この季節が苦手なだけで…(汗)
他人に気を使えない程まいってるんですが、そんな自分も嫌いと言う悪循環ループ!!ワオ!!
あ、でも涼しくなるのは非常に喜ばしい事なんですよ!!
寝苦しくないし!!!
と、色々と矛盾と悪循環が多そうな今日の篁でした。
真っ直ぐ前だけ向いて進めてる人なんて1人もいないさ!!


試行錯誤しながらも、そーゆー人になっていきたいとは思っていますがネ!!!
と云う事でアディオス。(?)

そして、とんでもなくどーでもいー事ですが、本日睡眠時間3時間で乗り切りました!!
もう超人かと思いました、自分!!アイドル超人!!(キン○マン/笑)
つか、もぅ早く寝ろよ!!(汗)
今度こそ、アディオス☆

でぃーえす。 

September 05 [Tue], 2006, 5:01
そういえば、でぃーえすらいととやらを入手致しました☆
そして現在絶賛ふぁいなるふぁんたじぃ中です!!

と云うか、成長貴鬼ムウアンソロジー様が締め切りを延長されたにも関わらず、原稿を落としまして……(凹)
まぁこれだけ遊び歩いていて、更にスランプなんてモノにかかっていたら当然の結果なんでしょうが、ちょっと凹みまして…。えぇ…。
描いてある原稿に関しては、冬コミに受かっていれば日の目を見せてあげたいな。と云う気持ちなんですが……受かりますかねぇ……(涙)
そして、そんな自分から現実逃避の種となるのがFFです☆

どーでもいーですが、るーねすといんぐずがかっこよくてヤバいんですが!!!
特にいんぐず!!!ちょう好きですよ!!!
オフィシャルネームでやった事をちょっと後悔……Baの名前付ければ良かっ……
はい。お見苦しくてすみません(笑)

と云う訳で、現実逃避中の篁のるーねすデス(笑)



何故かミニマムサイズ(笑)
ぢつは未だにスランプだったりする訳デス(凹)








同じ構図なら描けるんですがネ…。
って、これはもうスランプって云うか、ただ単に画力の問題じゃ??(やっと気付いた)



Σ篁の爪が映った!!





















そして、描いたまま放置ぷれい中だった絵を上げてみます☆
以前の日記で書いたチュウシーンの一連の流れを描きたかったんですが、ちょっと断念…。
チュウシーンのみで!!
また気力が満タンになった時にでも、描けそうだったら描きたいです☆
 



てゆか、今日8時起きなのに、ナニやってんの?!自分!!!(滝汗)

何てこと!! 

September 05 [Tue], 2006, 4:03
9月になってからもう5日も過ぎようとしていると云うのに、全く日記を付けていなかった怠け者篁です…。
いや、書けなかったんですがネ。正確には…。
書きたくなかったと云うか……。

とても嬉しい出来事とかあったりしたんですが、それと同じくらい、ショックと云うかハラワタ煮え繰り返ると云うか……そんな事もありましてネ。
何故しばらくの間くらいキャッキャさせておいてくれないんでしょうか…(凹)
篁もキミの事はいないものとして考えるから、キミももう篁の事は忘れなョ、と。
ホント言いたいですネ。

いやいや、せっかく9月になって涼しく過ごしやすくなったんだから明るく行かないと!!
とゆぅか、社長のうそつきーーっっ!!!!(叫)
ナニが「うるう文月」だよーーっっ!!!!ぜんっぜん涼しいじゃんっっ!!!
してやられた!!!!
まぁ、社長も何処かのお偉いさんから聞いた話なんだそうですが…。


そう云えば、篁は自分の解る機能以外一切パソコンをいぢらないのですが、ちょっと最近メディアプレーヤーの使い方が入用になってまして、必死にパコパコやってる訳です。
そして、やっと「リピート機能」を知りました。(駄目だ、コイツ…)
や、ある事は知っていたし使いたかったんですが、どうにもこうにも面倒臭かったんですよネ、探したりするのが。
聞けるからいいじゃん。みたいな…(死)

ホント駄目人間だな、ヲイ。

頑張って色々覚えます(汗)でもリピート機能ちょう良いね!!
大好きなBaさんにハマるきっかけになった曲をエンドレスリピート中です☆
ちょう名曲!!!!これはカラオケとかでもハモって歌うべき曲だよ!!
実際この間のカラオケでは、友人が歌ったのをこれ幸いとちょうハモってやりました!!
でも友人の方がそのバンドに詳しいのでビクつきながらハモって、2回目をハモらずに居たら「何でハモってくれやんの!?!」と突っ込まれました(笑)
や、良いカナ〜と思って…と正直に言ったら「ハモってよ!!」と言われ、1人ご満悦状態でした(笑)
そして、シャウトが出来るなら某バンドの曲が歌えるやん!と云われ、これは積極的にそこの曲を覚えて次回のカラオケに備えるべきか検討中です(笑)
あ、その前にはにわんに篁がハモりたい曲を覚えてもらうのが先か!!
頑張れ!!!(有無を言わさずやらせるつもりか)

最近とある方とお揃いのモノが増えてきてて笑えます(苦笑)
でも、残部少の1500円とかする本を貰ったりしたので、これはナニかでお返しをしなくては!!とか思いましてね。
篁的にはホンット貴重な本だったんですーーっっ!!!
ホントありがとうーーーっっ!!!!
今度一緒にメイト行こう!!!(違)
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/nounai_mousou/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nounai_mousou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる