すんません、愚痴ります 

April 24 [Tue], 2007, 8:12
↓反転↓

マジやめて下さいよSさん………
『あっちうるさいからここにいんのぉ』?
違うだろ、ただ単に男好きなだけだろーが!!
男子全員が迷惑してるってことわかってんのか!?
この前友達と男子2人と帰りながら会議(?)したときに『マジSさんうざか』って言ってたんだよ!!!
『男子みんな嫌っとるばい』って!!!
朝からホントにウザイですよスカート短すぎだし!声デカくて超うるさいし!!
弁当食べるときにあーしの机を勝手に使うんじゃねぇぇぇ!!!
てか、机動かしたら戻せよ!!一回も戻していったことねぇだろお前!!!
この前とか机めっちゃ汚れてたし!!
しかもなんでお前、I先生にスカート丈3回も注意されてイエロー1枚もきられてないわけ!!?
誰かは1回目できられたのに!!
あーしとか髪の毛だけでイエローきられたのに!!!
お前がこのクラスにいることであーしは朝からブルーなんだよ!!
まじふざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



なんか…すんません…

やべぇ 

April 23 [Mon], 2007, 11:52
休み時間の間におにぎり食ったのバレた…先生に…死

ひゃはーい……… 

April 23 [Mon], 2007, 8:57
一時間目の授業中より…
看護の授業…5時間目まで…

死ねる………



土下座。 

April 22 [Sun], 2007, 16:31

す ん ま せ ん で し た ・・・!!!(土下座)

いや、ほんとに・・・ものすごく放置してすんませんでした・・・!!
いろいろあって・・・!!ほんとに・・・!!
もう何を言っても言い訳にしか聞こえんけども・・・!!(死)

あ、一応、無事に入学できました(笑)
友達も結構できました!ホッ・・・

ってことで。暇なんで・・・

[理想な30の質問]

01・名前
もっとカッコイイ名字がよかった・・・
02・出身地
東京か・・・京都!
03・身長
155以上(死)
04・体重
今の体重マイナス6キロ
05・声
今より高く・・・高すぎず・・・(微妙)
06・顔
美人になりたかったさ!!(泣)
07・髪質
黒髪・・・。
08・職業
学生のままでいいです
09・性格
明るくサバサバ
10・趣味
スポーツ!はは!一生ムリだろうよ!!
11・彼or彼女
奇跡!!実はこの前できました!!・・・・・・。
12・家族構成
父・母・兄・自分!・・・兄ちゃん欲しかった!!
13・家
新築・・・!
14・部屋
女の子らしい部屋
15・家具
家具ってゆーか・・・、部屋の色を赤っぽくしたい!
16・電化製品
んんんー・・・。
17・庭
花がいっぱい!
18・能力
学習能力・運動神経良し!
19・友達
多めで
20・世界
平和なら・・・
21・お墓
普通の
22・太陽の出ている時間
・・・いつでも・・・。
23・未来
平凡で。
24・プレゼント
気持ちがこもってれば・・・
25・学校
楽しい学校
26・部活
楽しい部活
27・給食
なんでウチの学校には学食がないんですか?!!
28・先生
ウチの学校の先生おもしろいよー!ほぼ天然!!
29・物
なんだろ・・・。
30・回答した中で本当に欲しい物を1つ。
・・・全部!!(笑)

コチラからお借りしました。

そして 

March 27 [Tue], 2007, 21:09
遅くなったけど誕生日おめでとうイヅルぅーーーー!!!!!

友達の家にて 

March 27 [Tue], 2007, 15:09
昔のごくせん見てたら栄基くんがいたよ金パで学ランでヤンキーで!超キレてたよ栄基くんが!机蹴ってたよ!!
めっさかっこよかった!!!
でも友達の家だし、2人とも栄基くんわかんないから騒げない……!!(爆)

ごくせんでヤンキーをやってるこの栄基くんが今ではイヅルをやってるなんて………!!!(萌)

じゃこーん!! 

March 26 [Mon], 2007, 17:27
アナスイの…
時計!

やばい…!! 

March 25 [Sun], 2007, 19:40
ビーンズの刑になっちまう……!!!

庵がやってたので・・・ 

March 24 [Sat], 2007, 18:04
隆廼さんもやってみようかと思いますです昇龍拳!

1 名前(HN)を教えて下さい。
 隆廼(タカノ)どす。
2 HNに由来とかありますか?
 パッと浮かんだものを・・・
3 誕生日、血液型を教えて下さい。
 11月26日生まれのA型!
4 性別は?
 か弱い女の子(死)
5 身長、体重、靴のサイズは?
 149p/××`/23.5〜24
6 趣味・得意技は?
 ・・・なんだろ・・・
7 何年生?
 ピカピカの1年生
8 部活は何入ってますか?
 今は入っておりませぬ
9 学校名を教えてください。(差し支えなければ)
 差し支えありまくりですが、今年男女共学になった学校どす。
10 学校に必ず持ってってるものは?
 財布、タオル、筆記用具、下敷き
11 ギャルですか?
 ・・・さぁ(笑)
12 何フェチ?
 ・・・声?あ!喉仏!(ぇ)なんか見てしまうんだよ・・・。
13 携帯の機種は?
 WIN 51T
14 メールは1日何通くらい?
  100以上?
15 部屋にあるもの教えて!
 机、ベッド、物置になったソファ(死)、ぬいぐるみ、本棚などなど・・・
16 私服はどんなの?
 普通・・・。
17 お気に入りのSHOPは?
 石○(笑)
18 おしゃれ三原則を述べて下さい。
 髪、服、・・・輝き(?)
19 財布の中味を教えて!
 お金、カード、溜まったレシート(笑)、保険証、病院の診察件
20 今1番欲しいものは?
 お金、身長、学力、画力、体力
21 雑誌は何読んでる?
 いろいろ・・・。
22 自分の性格分析して!
 おおざっぱ、でも変なところで几帳面、けっこうポジティブ、よく泣く
23 自分の好きなところ、嫌いなところは?(見た目の話♪)
 好:・・・なし 嫌:全て
24 デブとブス、もし自分がなるならどっち?
 ブス。化粧したら少しはごまかせるじゃん。
25 好きな食べ物ベスト3を発表してください。
 1:果物、2:お菓子、3:その他
26 じゃぁ得意料理は?
 パスタ、ケーキ、トマト料理
27 友達は多い?
  並?
28 友達になりたい芸能人は?
 TOKIO!
29 友達になりたい・なりたくないタイプは?(男女共)
 なりたい:ノリがよくてハッチャケられる人/なりたくない:自己中、ブリっ子、タラシ、しつこい人
30 自分とまったく同じ人と友達になれますか?
 ・・・イケる!!
31 尊敬する人を教えて下さい。
 ん〜・・・みんな!
32 コンビニはどこが1番?
 ロー○ン!
33 今1番気に入ってるCDは何?
 BLEACHのキャラソン、ブリミュのCD(死)
34 オススメの漫画を教えて下さい。
 BLEACH、Dグレ、REBORN、黒執事
35 今はまってることは何?
 ブリミュ!!
36 この世で1番怖いものは?
 なんだろ・・・
37 自分の持っている1番高価なものを教えて下さい。
 ・・・さぁ・・・
38 彼氏の理想を全部述べきってください。
 背が高い、優しい、面白い、子供好き、リードしてくれる人
39 自分自身の理想を全部述べきってください。
 とにかく・・・良き人。
40 最近あった面白いことを教えて下さい。
 今週のTAMARIBA。ウケた・・・。
41 放課後何してますか?
 しゃべったり・・・。
42 じゃぁ休日は何してますか?
 ごろごろ、ネット、遊ぶ
43 好きな芸能人は?
 んー・・・今は・・・誰だろー・・・。
44 えなりかずきは好きですか?
 ・・・並。
45 理想の父・母・兄弟・姉妹を芸能人で例えてください。(理由も)
 む、むり・・・!!
46 理想の男友達、彼氏、結婚相手を芸能人に例えてください。(理由も)
 む り ・・・・・・!!
47 好きな科目・嫌いな科目は?
 好:美術、嫌:数学
48 今までテストで取った史上最高点・最低点は?
 言えん最低は・・・22?
49 どんな制服?
 ダサいよー。女子校のときのほうがまだよかった・・・。せめてリボンかラインぐらいは欲しかった・・・。
50 学校楽しい?
 これからです

カラオケ! 

March 23 [Fri], 2007, 16:50
ウチのクラスの女の子×7で!
てかRチャン歌上手すぎ!!
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像薙刀
» すんません、愚痴ります (2007年06月21日)
アイコン画像タヵ
» うあぁぁぁ!!!(ノ_<。) (2007年03月14日)
アイコン画像
» ううう。 (2007年02月28日)
アイコン画像
» 言ってもいいですか (2007年01月18日)
アイコン画像
» ・・・・・・・・・。 (2007年01月03日)
アイコン画像
» あああ、ううう(?) (2006年11月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:隆廼
  • アイコン画像 誕生日:11月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる