復活とみせかけて・・・ 

September 20 [Thu], 2007, 22:23
ずっとぶっこわれてたパソコンちゃんが退院してきました

まったくブログでけんくって、しかもパスワードも忘れて
だいぶ放置してました




すると


すすすると











ブログ熱が冷めました



なので、再びやる気が起こるまでやーんぴ


のぞいてくれていた方、どうもありがとうございました



サクラサク 

August 31 [Fri], 2007, 23:37

彼が大学院うかりました

今年いちばんののうみそHAPPYです

ふわふわ

いま、だいぶん浮わついてます
しばらく浮わつかさせてください

ふぇーーーーーい

彼が毎日毎日やってたぶあつすぎる本たち


物件さがさなきゃ

ふわふわ

chara××× 

August 30 [Thu], 2007, 1:07

今日ねー、あっ昨日や
だいすきなcharaがグータンヌーボに出ていた

もちろんビデオ録りました

でー、テンションあがりきって
今ひたすらchara聴いてにたにたしている

今Yahoo!Musicでチャラチャンネルやってて
新しいベストアルバム全部フルで聴けるどえ

この写真はcharaのHPに載ってたの
(charaってこの人だよくりっくプリーズ)
http://www.charaweb.net/


かわいいヅラ
プロモのままの髪型
m-floのCOSMICOLORツアーで
コラボした『Love To Live By』うたったんやて



LIVEのDVDもでる


CDもでちゃった

『Cherry Cherry
カップリングの『ぼくのともだち』は
映画「チャーリーとパパの飛行機」のイメージソングで

ある雑誌のインタビュ〜でcharaが
『まず旦那に映画すすめて見せたらすごい泣いてた。

素直に感動して泣けないような男はどうかと思うよ』

的なことをゆうてて、さらにさらに見たくなったね

charaがそおゆうならまちがいないさ!
この映画は彼氏と見ることにする。(勝手に今決めちゃた)

charaは39歳 信じられる?しんじられなーい
あたし、がんばってchara目指し続ける!!決心した

恋におちた 

August 29 [Wed], 2007, 22:15

難波先輩、あいしてます

恋や!


中津もスキです

オスカー姫島のちょけた顔
あたしもこの顔よくします


22歳、夏、ふたたびジャニファン熱に火がつきました

2度あることは 

August 27 [Mon], 2007, 21:58

なんとゆうことでしょう

また来た!

auキャンペーンのダサT。。

今度はおかあさん宛

おかあさんもドコモなんですけど・・・

母とペアルック

なーんーでー

海がみたい・・・ 

August 26 [Sun], 2007, 21:47

夏らしく昼前に起き、
夏らしく昼寝をし、
夏らしく三宮へ飛び出した

夏らしさを求めてGREEN HOUSEへ

85点とのこと

チョコのケーキとろけてうめかーたー


歩いてたら駐車場にマンボウが
夏らしい・・・
こんなコンクリートジャングルの中で水族館気分さ


暑さにやられて、判断能力低下
うっかり勢いでソフトバンクの携帯を買いかけた

活動しすぎて疲れたので
夜は帰って、夏らしくキムチ鍋をした

エンジョイ サマー

象cafe 

August 25 [Sat], 2007, 21:33

女バス∞−1人でEleghant Cafe

ほんとに無計画でめんどくさがりな8人イエーイ

しゃべれたらいーじゃん

サチャのタヒチ土産のせっけん
てんきゅ


男でいちばんムリな条件何
とゆー話題でほんま異常に盛り上がった
肌派、体型派、ニオイ派・・・
せっちゃんはナイチンゲールだ

爆笑しながらケークうまー

『夏らしい事したい』
が口癖のみきぷです

つぶやいてたら、公園で夏祭りしとった
盆踊りしとった


ほんでしぇからしかでらーめんお呼ばれした
そんな食いすぎサマーナイトでした


気狂いピエロ 

August 24 [Fri], 2007, 23:55

DECOった
おばちゃんそっこー帰っちゃってまじ残念

コンビーフ
ダントツ1位 うます


この3人で
ブラックな3人で

えみちいがかわいすぎて、
PINKY買うか本気で悩んでる
だれかえみちいのページください(きも)


陶ゲイ2 

August 23 [Thu], 2007, 11:47

やましたさんちで作った陶芸たちもでけた〜
陶芸たまらーん
マイ・窯がほしーい

作品名:近未来(マロン)

作品名:野菜スティック入れ(仮)
はしおき
ねこ・うさ・あんぱん

あたしが変わりにチキンカツ(勝つ)食べてみたり


そんな昼下がり

陶ゲイ 

August 22 [Wed], 2007, 11:36

滋賀でやった陶芸が届いてん
陶芸さいこーや!!!
マイ・ろくろ欲しいーーーー

どんぶり

どんぶりの中身

ぞうさんのお香立て

こんなんなる

そして神頼み

○●about Me●○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikiぷるん
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-♪♪chara♪♪
    ・写真
    ・ハンドメイド
読者になる
○●Mail●○

TITLE


MESSAGE

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
○●最新コメント●○
アイコン画像腰痛アドバイザー
» よいよいよい〜 (2008年03月20日)
アイコン画像mikiぷ
» 恋におちた (2007年08月30日)
アイコン画像まりこ
» 恋におちた (2007年08月30日)
アイコン画像mikiぷ
» 引退から1年たったのねー (2007年08月22日)
アイコン画像まりこ
» 引退から1年たったのねー (2007年08月22日)
アイコン画像mikiぷ
» かさかさむり (2007年08月21日)
アイコン画像mikiぷ
» 引退から1年たったのねー (2007年08月21日)
アイコン画像まりこ
» かさかさむり (2007年08月21日)
アイコン画像まりこ
» 引退から1年たったのねー (2007年08月21日)
アイコン画像あい
» 日傘をチャリの前輪に巻き込んでしまった (2007年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる