/x/ 

March 28 [Thu], 2013, 19:52

私だ 

March 15 [Fri], 2013, 9:52
なぜかフラッグで自分がいるほうが連敗する人です
なんでだろう・・・あっ・・・(察し



あまりにもギルマスの仕事をしてないのでギルメン募集しますと書いておこう
メインなら誰でも可で体験からでもおkです
わりとチャットをする人なら居心地がいいと思われます

というか弱いのにギルマスでいいんだろうか・・・


最近さまざまな人のAFブログを見てるのですが
ステ晒しってあんまりないですよね
やはり対策とられちゃうからなのでしょうか


見たい・・・そして参考にしたい・・・





最近 

March 09 [Sat], 2013, 4:58
お気づきの方もいらっしゃらないかと思いますが
HPをあげて対人にちょこちょこでてます

んでもまぁどの職にさえカモられるというねww
問題としては

当たらない


当たっても

倒せない


ならば反射・・・!


の前にしぬ




これは装備云々よりPSですね・・・

フラッグとかではなるべく仲間さんの後ろについてってます
ハイドでもできればソロで制圧しにいくのに・・・



はぁん(´・д・`)





ひまである 

March 04 [Mon], 2013, 21:28
最近アークフロンティアやることが少ないのであります

FB見つけても一人で狩れないのがつらい

スピアン4がいろんな人が出品するようになりましたね
なので自分はこれからギルメンや知り合いにこっそり安く売ろうと思います


ファーバー3,4とかいろんな相性薬混合薬も作ろうかな

密くれれば作りますので気軽にどうぞ
材料持込なら無料で作るけど材料とれる人はアルケミもってるよねw

レオーはまだですか 

March 01 [Fri], 2013, 23:58
どうも最近マージャンにハマッてますこんばんは

本日のSSをどうぞ



いろんな人のペットにいじめられてます
いろんなギルドの人がいじめてくれましたありがとうありがとう

なんか素手で超痛い人とかいたけど
素手VS自分の本気で負けそうで怖い、いや負けるなうん


ジェム集めで弓装備してたら見逃してくれる人多くてなんかうれしい



そういえばキャリアでアトラスシールドのCT短くなるのとったら反射とか無敵とか消えてしまいました
まー別にあってもなくても反射発動する前に死ぬんですけどね




そういえば、ソルでFBをソロで狩る方法とか装備とか工夫とか努力とかいろいろありましたら教えてください





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のうみそ
読者になる
アークフロンティアとかについて書こうかな
AFならブログリンクは勝手にしてくれてもいいんだからね
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ずどん
» /x/ (2013年03月29日)
アイコン画像狼刃
» ひまである (2013年03月04日)
アイコン画像狼刃
» もーるついか (2013年02月21日)
アイコン画像( ´艸`)
» ギルメンのみなさんへ (2013年02月21日)
アイコン画像もも
» どうも、生きてます (2013年01月26日)