ふきつける 

November 19 [Sat], 2011, 21:27
とりあえず非常事態です(何)
U先輩(あとA先輩とKもね)めっ…。








さあどうなるっ!!!?


先に改めて言っておきますが、自ら動くことはまずないはず。




…はず。




はずなんだけどな…。
明日のバイトに甘んじて地下街を物色しようとしている自分は何なんだろ…。

きっと多分勘違い!(・∀・)!



遠くまで 

October 16 [Sun], 2011, 1:54
言うてもそんなに遠くない(笑)
そんな研究室旅行に行ってまいりました。

道中(片道2時間)ずっっっと、教授のお隣り(爆)
それもこれも運転手のKくんの御指名のせい。
「是非ノンストップで会話を続けてくれ☆」とのことだったので、かなり頑張ってました。


あとは出し物頑張った(爆)
かなり皆で体張りました。
何回も転げ回りました。
ピコピコハンマーでボコボコになりました。
ハプニングで宴会場の電気の消しました。
メロンパン一気食いしました。
スライディングしてタイツに穴が空きました。



そして行く先々で食べまくったので、完全にキャラ確定。
それを見て教授喜ぶ(何故)



夜は二次会状態の宴会(笑)
始めは1部屋に集まっていたのに、気が付いたら3部屋(+1)に分散していたという。

GC部屋(主にマリオカート)
64部屋(スマブラ)
飲み部屋(カオス)
寝る部屋(女子部屋だったので女子のみ)

わたくしはお酒が全然飲めなかったのでGC部屋の片隅でお菓子食べて、たまにゲームに参加しておりました。
同じくお酒がだめなT先輩とずっと喋っていたな…。(軽く3時間以上)
T先輩のゲーム参加時のはしゃぎ方のギャップにきゅんとしました(笑)

64部屋は罵り合いながらも、純粋にゲームを楽しんでいたらしいよ。

飲み部屋は本当にやばかったらしい(爆)
完全に一人の先輩の記憶が飛んで、ちょっとやばい話の展開になったそうです。
双方に記憶が無くて幸いだね!!


あっ。
陶芸楽しかった♪
ろくろは面白いなぁvv



さぁ今日明日とバイトー!!

目覚まし 

September 25 [Sun], 2011, 7:52
寝ぼけて止められなくてパニックに陥ってました。
朝6:30起床(笑)


そもそも集合が8:40に時計前。
眠いなぁー。
昨日の就寝は3:00☆



思わず巻き戻しましたよ(爆)

stop 

September 25 [Sun], 2011, 0:20
気が付いたんだ!!!



前回の「過酷スケジュール阿蘇山大好き九州の旅」の一貫したテーマは「女子力UP★」だったはず。


結果、歴史的惨敗orz
(諸悪の根源はやまなみ牧場だっと言わざるを得ない)










今回の目的地決めも紆余曲折があったわけだけど、初めの候補地がただただ「食べ放題」という言葉だけで選び出された時点でどうなんだ。


どこ行った女子力(爆)

果して今回こそ(世間一般で言う)女子力が向上するのかっ!?



向後期待☆

思い返せば 

September 24 [Sat], 2011, 22:21
今まで常々「自分の暗黒時代は中1」だと思ってきたけれど、そういえば違うような。

小3ほど黒歴史はないかと思うぞ!!!
今だから笑える話(笑)








そして相変わらずのモラトリアム三人衆。
明日ちょっと遠出します。(色々あって当初の予定は変更)


驚くべきことに三人のうちの誰一人、そこで何をするのか知りません。


もっと驚くべきことに集合時間、場所が決まったのが30分程前です。


一番驚くべきことに、目的地が決まったのが昨日です。






半年の月日は我々を全く成長させなかったようです。(あくまで成長させなかっただけです)







それなのに朝の集合が馬鹿みたいに早い。
これは我々の通常旅スタイル☆


どうせ移動中にも一睡もしないのさ(爆)

簡単じゃん 

September 22 [Thu], 2011, 2:00
台風万歳っ!!!

いやぁ寝た寝た★
結局どのぐらい寝たんだろなぁ…。

昨夜はアリアドネ他を消化してから寝たから3:00就寝。
一旦起床して警報確認が7:00ちょっと前。
で、二度寝(笑)
起床12:00過ぎ。
だらだらぐだぐだしていたら18:00から20:00ぐらいの記憶が一切ない(爆)

そして今に至る。




何やかんやで、読みたかった本を先週末から今日までで5冊消化いたしました。
サスペンス&ミステリだらけだと重い(笑)
しかし早速、千里眼シリーズが欲しいぞ。
ライトミステリはドラマ前に復習っ☆
八雲は友達から早く借りたい。
万能鑑定士Qも気になるんだけどなぁ…。
何せ松岡信望者ですから!!(図書館で借りて読んだくせに文庫版を購入するレベル)

あと「生物と無生物の間」は流石でした。
これは「世界は分けても分からない」が読みたくなる気持ちが分かる(わたくし逆から読んでしまったけど)

ソウル・ケイジもストロベリー・ナイトに引き続き面白かったです。
ドラマちゃんと見ようかな(笑)


今狙っているのはとりあえず湊かなえ最新作。
千里眼は地道に集めるかぁ。

眠る 

September 21 [Wed], 2011, 2:28
結局睡眠時間を犠牲に(馬鹿)





寝るっ。












しかしニヤニヤとかニヤニヤとかニヤニヤとか(爆)

こうして 

September 14 [Wed], 2011, 1:49
今きたくっ!!!!(爆)




研究室滞在時間計18時間!!!




6時間後にまた会おう!!

終わり 

September 10 [Sat], 2011, 13:38
遂に終わりました最後の大会。





本当に終わっていたよね(笑)

結果は凄まじいものとなりましたが、これが我が部の今の現状です★








最近の自分の生活サイクルもかなり終わってます。

コアタイム8:40〜20:00という規則を打ちのめしています。
ついには「お前のコアタイムは8:20〜0:00」と言われる有様です。



家に帰ったら録画を基本的には即日消化(爆)
あとは週末にまとめて消化!!!

そんなことをしていると就寝時間は3:00よりの2:00過ぎっ☆

朝は7:30起きっ★





さぁバイトっ♪

どうしたって 

August 23 [Tue], 2011, 10:40
筆記無いからね(笑)


今から面接のみ行って参る。

しかし1対11面接だから何時に終わるのやら。





自転車に空気を入れよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こなこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・読書
読者になる
生態:気付いたら大学3年生。
そろそろ進路に悩むころ。
生息地:日本の真ん中付近。
備考:運動神経がことごとくない。
その上理系なのに数学が苦手というちょっとよく分からない子。
そして何よりお笑い大好きvvダントツで麒麟が好きっっ!!!!
でもってプリンも大好物です。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちゃ
» 疲れた (2011年03月05日)
アイコン画像akira
» ゆらゆら揺れてる (2009年09月17日)
アイコン画像ちゃ
» 朝目覚めたら (2009年06月20日)
アイコン画像こなこ
» 予告通り (2009年04月29日)
アイコン画像ちゃ
» 予告通り (2009年04月29日)
アイコン画像ちゃ
» ここ数日間の (2009年04月12日)
アイコン画像こなこ
» 一日目っ (2009年03月07日)
アイコン画像ちゃ
» 焦った (2009年02月28日)
アイコン画像ちゃ
» 起床 (2009年02月22日)
アイコン画像ちゃ
» 無謀なことを (2009年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる