美容液 濃厚ネイチャーCセラム 

December 03 [Fri], 2010, 9:00
こんにちは!美容液 最良ネイチャーCセラムです!

女性はいつまでも美しくいたいですよね!
そんな女性の美しさを保つための美容液ってご存知ですか?

それはb.glen(ビーグレン、ビバリーグレン)という会社の「Cセラム」っていう商品です。

この「Cセラム」には高濃度のピュアビタミンCが7.5%配合された美容液なんだそうです!!!

しかもただ単にビタミンCが配合されているだけではないとか。
ビタミンCを化学処理をすることなく、ピュアな状態のままカプセルに閉じ込めたそうです。
ビタミンCって、肌の奥までは届きにくい成分。
だから、カプセルに閉じ込めることにより、肌の奥の細胞にまでビタミンCを届けることができるようになったわけです☆

ビタミンCが届けられたお肌は、活力を取り戻しメラニンの生成を抑制し、シミやくすみをシャットアウト
さらに、しわやたるみにも働きかけて、明るい透明感のあるお肌を導くんだそうです!!

ビタミンCが重要ってことは知っていたけど、カプセル化によってお肌に浸透させてビタミンCをお肌に効果的に作用させる、というわけですね。
これはスゴくイイかも♪

☆こんな方にオススメ☆
 ・シミを薄くしたい
 ・シワやたるみをなくしたい
 ・くすみをとって明るい肌にしたい
 ・ニキビのないなめらかな肌にしたい
 ・透明感のある肌にしたい

P R
美容液 濃厚ネイチャーCセラム
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美容液 濃厚ネイチャーCセラム
読者になる
美容液 濃厚ネイチャーCセラム
http://yaplog.jp/noukou_c_serum/index1_0.rdf