三月三日と雪。

2006年03月03日(金) 12時27分
朝起きて寒いなぁ〜と思ったら、雪が・・・・・。

台所の窓から、撮影しました。




今日は、三女さーの当番です。


毎日、朝晩子ども達が順番にナナ(犬)の散歩に行っています。

たろうが、雪だ〜!!!と嬉しそうでしたがもう解けちゃいましたよ。
学校から帰後は、遊べないな。


今日は、小学校の六送会と長女の高校の卒業式。
寒いだろうなぁ〜。

六送会は、数年前まで見に行っていましたが最近は行っていません。
子どもの成長を見なくてはと思いつつ〜ごめんなさい・・・・。

すーこが朝37・7度発熱したので学校休み。
3月3日、給食がちょっと豪華だし六送会に参加できなくて彼女はがっくり。

長女は、ビデオカメラを持参して行きました。
何を録画するのかな!?

明日の出張準備のおはぎを作るための小豆を煮ています。

地元の農家から購入した小豆を三温糖で煮て、
美味しいあんこができますよ〜。
甘さ控えめで、人気です。
きな粉とゴマのおはぎと三種類作ります。

今晩、お雛様のある部屋で家族みんなで食事会。
ちらし寿司とケーキの準備もしなくっちゃ・・・・・。

よし!母は、頑張るぞ〜
  • URL:http://yaplog.jp/noukanoka-chan/archive/288
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
■プロフィール■
■お友達になりましょう!■
おしゃべり
お酒と食べること大好き♪
:家族:
夫・はな(高2)・もも(中3)
さー(中1)・すーこ(小6)
たろう(小2)
義両親・義祖母
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 引越ししました (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 引越ししました (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 引越ししました (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» 引越ししました (2008年09月23日)
アイコン画像童貞プレミア
» だめかな・・・ (2007年02月23日)
アイコン画像*マロンさん・めぐみママさん・イボンヌさん・Joeさん・そまさんへ
» バレちゃいました・・・ (2006年06月15日)
アイコン画像*yokomomさん・ハヌルンさん・y227さんへ
» 長女、涙ポロリ・・・ (2006年06月15日)
アイコン画像*イボンヌさん・とみへ〜さん・ズラさん・yokomomさんへ
» 高知ですか〜!? (2006年06月15日)
アイコン画像そま
» バレちゃいました・・・ (2006年06月14日)
アイコン画像Joe
» バレちゃいました・・・ (2006年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noukanoka-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる