やっぱりジャグラーだね!

December 01 [Mon], 2014, 22:46
今年も残り一カ月となりましたね。私にとってはあまり良い年ではないともうしゃべっちゃいます。うちはコメ農家をしていますが今年はコメ農家にとっては厳しい年になりましたね。というのも値段がかなりいやすんごく安かったんです。まあ取れすぎも取れすぎたんですがお米自体の品質もあまり良くなくてこの値段になりました。でもそんな中でもお米は駄目だったんですが、コメ作りの合間に行ったジャグラーは今年はかなり良かったのです!私はもっぱらアイムジャグラーが専門ですが今年はペカりにペカりました!!
私のジャグラーの狙い目は夕方に行きます!そしてある程度高設定が見込める台に座って粘ります!それが功を奏していい感じに勝っています!収支を話するとジャグラーだけで年間で300万は勝っているのではないでしょうか?
何故にそんなにと良く聞かれますが、立ち回りかたかな〜と勝つための必勝法はないんですけどとにかく負けないということを工夫をしています。自分の打ちたい台が無ければスルーすることもあるというのがジャグラーです。
とにかくハマっている台はなるだけ打たないようにしています。とにかく台が好調かどうかということは大きな判断基準でしょうか?
農業とジャグラーこれからも愛し続けていきたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃんとも
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nougyojag/index1_0.rdf