髪切った 

February 01 [Sun], 2009, 0:40
ばっさりと!

引越! 

November 02 [Sun], 2008, 21:52
かんりょーしましたっ!

生きてます、よー 

October 15 [Wed], 2008, 23:43
すっかり振りSNSの住人ですこんばんは、ぬがをです
ぬがおじゃないです、驚愕の事実です

久しぶりにココのブログもアプせなと思いましたので近況を

まず、これ言わせてください

ゆきちゃん(仮名)お誕生おめでとおぉお!!

私は貴方の誕生を心から祝福するよww生まれてきてくれてありがとうw良い子に育ってねww

当事者さん、関係者さん達はご存知かと思いますがあのこです
みっくちゃんです、せらむんです、あの子にめんこいベイビーが本日生まれたんだぉww
いやぁめでたいww
つい先週末米沢に行ったときニアミスでへいべいに出没してたとか聞いたからこりゃまだまだか?とかいってたのにww
あんま知識ないからだけどもっと1週間とか2週間前から入院とかするもんだと思ってたww
何はともあれ母子ともに健康で何よりだぉねw
うへへw来月あたり抱っこしにゆくからねーwまっててねーww


さて次ですが、ぬがをさんお引越しします

実家帰ります

・・・嘘です

市内移転です
今月いっぱいでいつの間にか仙台来て2年になるらしいです
なのでそろそろ仕事も定着したっぽいしも少し通いやすいところに住もうかなーと
で、地下鉄沿いにお引越しするんだぉ
今度はフツーの賃貸だから家電買い足さなきゃなんだぉ
だから今必至こいて毎日残業して資金稼ぎ・・・
遠出も自重・・・できてない\(^o^)/
引越しは来月頭です、片付け・・・誰か手伝っt←


次は・・・
先週末米沢会合行ってきました!
芋煮の予定だったんですが4人しか集まらなかったのと雨がぱらついていたので中止
4人でへいべい行ってきました!
みんなそれぞれのもの頼んだけれども私はやっぱりよくばりさんだったw
そのあと例のパフェも二人で1個ずつ頼んで食べましたw
D子ともろりが抹茶にやられてたwww
その後は博物館行って鉄砲に白熱したりかねたんにキュンキュンしたりw
夜は加賀さん+先生達が増えてのまのまw
途中風邪がぶり返しおって途中撤退;ごめんなぁあ
しかし翌日には振り友さんとがっつりデートをこなしたぉwKIAIだよねww


で今に至ると

8月9月は省略されたけど何してたんだろう(・ω・)
8月は夏コミ
9月はアンソロ執筆
それしか覚えてn←

基本1ヶ月に1つものごとをやり遂げられるかそうでないかくらいの行動力!なめんなw
だからネトゲ復帰とかあれやこれやとかやってみたいこといっぱいなんだけど追いつかないから自重せざるをえないんだよぉお・・・
誰か俺にカリスマ性とか行動力のステをくれないか・・・そうか


まとめ
ぬがをさんは今日も元気です(若干風邪気味)
ゆっくりがとりえです
これからも仲良くしてやってください

以上!

SNS 

July 15 [Tue], 2008, 20:13
をやらないといったわけじゃないもん
ミクシはやらんっていっただけだもーん(屁理屈)
誘惑に負けたんじゃ黙れーっ
そんなわけで最近じゃ絵茶に篭る日々を送っております

夏大始まったーwとかついこないだだったはずなのに、気付いたらもうベスト8まで決まっちゃったみたいですね。日々が経つのが早いー!
はふぅ、球児を見てるだけでによっによだぜ(´v`*)

週末は時かけ地上波ですよーwこれまた楽しみw
奥/華/子さんの曲聞いてたらうっかり妄想が爆発しちゃって大変ですw涙腺崩壊っ!

夏コミ行きたいよー、こないだイベいけなかった分余計行きたくてたまらんです
休み取れるかなー・・・

アフタ8月号! 

June 28 [Sat], 2008, 2:40
あいやー、もうあれから2ヶ月も経ってるんだね・・・
アフタ感想しか書いてないよ

7月号も買ったけど省略!(ぇ)

さて簡単に8月号感想をば
ネタバレなんでいちお伏せます

ヌーン 

April 26 [Sat], 2008, 23:00
生まれて初めてついに買ったよ!アフタ!
買って後悔した!
今月号買ったことに対してではなく
今まで買っていなかったことに対して!
もう来月から毎月買いますわ
たまらんかったです!シュンちゃんが、あべべが、みはちがっ!(もちつけ

今朝は昨夜の絵茶で宣言したのでマックでした。朝○ガ!(無駄に伏)
うまかったんです、が
食べ終わってからきづいたんですが卵が挟まってなかった
メガにしちゃ微妙な厚みの違和感はそれでした
そうじゃなくてもメガとはいい難いと思うんだが(ぁ

以下私信

さくらっ 

April 12 [Sat], 2008, 11:08
おかんとお花見ー(´∀`)

かぼた 

March 12 [Wed], 2008, 22:10
知ってる人は知っている
店員さんの制服がメイド服なかぼちゃスイーツのお店のチーズケーキであります(・ω・)
今日たまたま見つけちゃって買わずにはいられなかった!
メイドさん可愛かったぉ(*´∀`)
こんな時間に食ったら太るのはわかってる・・・!
でも夕飯食べてないからきっと平気さ・・・

政宗殿ぉっ(ノ_・。) 

March 02 [Sun], 2008, 19:35
駅前の待ち合わせの代名詞、政宗像が昨夜遅くにご帰還なされたそうです(どこへだっけな…)
あまりにも急だったので昨日休みだった私はお別れの言葉を告げられませんでした;
像があった場所は跡形もありませぬ
けれども人々は変わることなくあの場所で待ち人を待っているのでございます…(・ω・)

げふっ 

February 02 [Sat], 2008, 15:53
1日早いが恵方巻きチャレンジ!

結果は・・・
半分でげふり
生クリームじゃなくチョコクリームのがいけたかも・・・


さてさて、2月です、近況報告ですにょ、ちょっと暗いよ☆(
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント一覧
アイコン画像
» SNS (2008年07月17日)
アイコン画像マキ
» SNS (2008年07月17日)
アイコン画像
» かぼた (2008年03月13日)
アイコン画像マキ
» かぼた (2008年03月13日)
アイコン画像
» 政宗殿ぉっ(ノ_・。) (2008年03月10日)
アイコン画像もろ
» 政宗殿ぉっ(ノ_・。) (2008年03月09日)
アイコン画像
» うぁあん (2007年10月17日)
アイコン画像
» うぁあん (2007年10月17日)
アイコン画像
» 近況 (2007年10月09日)
アイコン画像みるく
» 近況 (2007年10月09日)
http://yaplog.jp/nougat_less/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる