3つの砦〜鎖山〜 

February 25 [Sun], 2007, 3:40
昨日は、地元の尾道にある鎖山を登ってきました

この山は、3箇所の大きな岩を鎖だけを手繰って登って行くと言う大変な山です

第一の砦
一つ目は写真で見るより急ではないんです。
でも、まぁ、45〜50度くらいの角度はありますよ

第二の砦
2つ目は登った後、上から撮った写真なんだけど、この辺で気づきましたか??
過酷な山登りなんです・・・・。
角度は一番急な所で70〜80度くらいあるように感じました

最後の砦
ここはですね、写真で言うと中央90度の垂直岩盤が存在するんです
まさに、リアルリポビタンDの世界です・・・。
ここ登れるの人間じゃないよ!先に登ってる友達は実は猿なんだよ!!

・・・ゴメン言い過ぎたよ。
とりあえず、お前のあだ名は今日から猿だ・・・。

ココの岩は登らず、横の裏道を使ってこの難関をクリアしました!!!



でもね、こんだけ苦労して登ったらね、綺麗な景色がいっぱい見れるんだよ

その頂上からの1枚がコレ    や、コレ
 

綺麗じゃないですか?!!

もし、尾道に来られた際はゼヒお立ち寄り下さい♪

女体・・・。 

February 23 [Fri], 2007, 11:57
今日は、最初から最後まで広島弁で通すけぇーのぉ

よろしくのぉー

まずは、皆に紹介したいやつがおるけぇ、心してかかってくれぇーのぉ


まぁ、紹介する言うても、友達とかじゃないんよ!

ただ、最近見つけた(変な)トラックがおもしろかったけぇー

晒しあげたかっただけなんじゃわぁ

それがこいつじゃー


写真1:遠くから見える文字が・・・ん??


写真2:近づいてみたら・・・ァレ・・・。


写真3:うわぁ・・・・・・・。やっぱ書いてあるわぁー・・・。



『女体研究』

・・・えっと・・・・運送会社の(変な)トラックですよね??

アブナァ!! 思わず標準語になってしもーたわぁ

運送会社なら、もっと他のものを研究せぇーよ!!と。


これが僕と、この(変な)トラックとの最初の出会いでした

理不尽 

February 20 [Tue], 2007, 22:57
携帯で何か写真撮ってないかなぁー??

ブログに載せれるような写真は無いかなー??

なんて、探してたら。。。懐かしい写真がありました!




部活で鹿児島に行った時の写真なんだけどね走召―――理不尽。

それなら、初めから位置を考えて設置しなさいよ!と。

そしたら、わざわざ書かなくても済むでしょ!と。



でも、とりあえず、僕は一歩前に出ました。 

そして結果が怖いので後ろは振り向かず、前だけ見てソコを出ました。


そんな思い出いっぱいの写真









p.s...トイレの個室内で撮ったので、携帯のパシャーーーって音が響いたので、完全に盗撮犯だと思われたんだろーなぁー・・・。

広島弁と熊本弁 

February 19 [Mon], 2007, 21:48
広島から熊本に住んで2年になります。

さすがに2年もいると広島弁なんて、全然・・・出たりは・・・


せんのんじゃけどのー!!


下ネタじゃないけど、全然抜けませんよ。(方言が)



突然ですが、今日は広島弁講座をしたいと思います



レッスン1:たわん。  

     和訳・・・届かない。 
     
     例文→『この棚高すぎて手がたわんじゃにゃーか!!』

レッスン2:たいぎぃ。 

     和訳・・・しんどい。 

     例文→『あぁ、明日の授業ぼれぇーたいぎぃのぉ!!』

レベルMAX:コブ結び。

       和訳・・・一般的に、カタ結びって言う結び方の事。 

       例文→『あぁ!コブ結びになっとるわぁ!いたしぃのぉ!!』



と言った感じですかね

他県の方は、まぁーキレてる文章であれば、広島弁じゃないかなぁー??

と疑ってかかれば、まず大丈夫です!!  間違いないです!!


それじゃあ、今日のレッスンは終了させていただきます

今日も読んでくれた方、ありがとうございます

RADWIMPS〜自己紹介〜 

February 19 [Mon], 2007, 15:57
僕かぁーですね、



じゃけぇ

最近こそ有名になってカラオケで歌っても許される感じになりましたが、

以前はそりゃもう、隠れキリシタン的にひっそりとファンやってました・・・。

今なら胸張って言える!
『ほら!RAD来るって言っただろ!健太

まぁ、友達なんだけどね。


今年は初RADライブにも行ってきます。

チケットが5分くらいで完売したって聞いたので、先行予約で取れてホンマ良かった!



簡単に自己紹介を兼ねて。

好きな曲は『ふたりごと』です。

更に言えば、おかんが作る鳥のアンカケが好きです

でも、どれも勝てない。お前にゃ敵わない



結局のところRADWIMPS存在そのものが好きなわけで、

皆に知ってもらいたいわけで、

ちょびっとでも良さを分かってもらいたいわけで、


ちなみに好きって、尊敬を表すものだから、嫌いにならないでね


と。RADWIMPSをまだ知らない人は何の事か分からない内容でお送りいたしました。

農学とは、また何も関係ないブログですが。読んでくれてどうもありがとう!!

初めましてー♪ 

February 18 [Sun], 2007, 21:33
初めまして

初ヤプログです

色んな機能がありすぎて、使いきれるか分からないけど
優しい目で見守って下さいね

それでは、今日あった事から!!


今日は母と弟とで焼肉を食べに行きました

ブログを始めるなんて思わなかったので写真は無いんだけど、想像力をかきたてて下さい
つたない文章だけど

メニューを見ると、焦りましたよ!! 何か特選カルビぃ!特選ロースぅ!
何や特選された肉達がそこにいました!!!

金無し学生で普段絶対食べる事のない肉達ばかりだったので、

ココだ!!!

と、思い切って特選ロース、カルビ、タンなどをいただきました。

ここのお肉は、今まで食べ放題の江戸一的なゴム肉で満足してた自分を消してやりたいくらい、ドレも美味しかったです!


特にね!特選ロースです!!

溶けます!いつの間にか口の中から消えていきました!

アレですよ!ヒコマロなら『肉の蜃気楼やー!!』言うとりますよ!!

うん。まぁ、言わないけどね。


やっぱり、たまにはイイもの食べなきゃね☆

ご馳走Summer!!!!
yaplog!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けい
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-『RADWIMPS』 『藍坊主』 『locofrank』 『Hi-STANDARD』 『Mr.children』 『ELLEGARDEN』 『ストレイテナー』 『10-feet』 『清貴。』  and more....
    ・スポーツ-『野球』 『ソフトボール』 『弓道』 『剣道』 『テニス』
読者になる

こんにちは
初めて見て下さった方→ありがとうございます
2回目見て下さった→僕らはもう兄弟

どーぞこれからよろしくお願いします
それと、学生ブログランキングなんてものに参加させてもらってます。

少しでも面白かったって人がいましたら、僕の活力源になるんで投票お願いします
頑張るよー!!


最新コメント
アイコン画像山本
» 3つの砦〜鎖山〜 (2007年06月18日)
アイコン画像りしゃ
» 3つの砦〜鎖山〜 (2007年05月06日)
アイコン画像けい
» RADWIMPS〜自己紹介〜 (2007年02月22日)
アイコン画像けい
» 理不尽 (2007年02月22日)
アイコン画像影子
» 理不尽 (2007年02月21日)
アイコン画像千加
» RADWIMPS〜自己紹介〜 (2007年02月21日)
アイコン画像けい
» 広島弁と熊本弁 (2007年02月20日)
アイコン画像影子
» 広島弁と熊本弁 (2007年02月19日)
アイコン画像けい
» RADWIMPS〜自己紹介〜 (2007年02月19日)
アイコン画像影子
» RADWIMPS〜自己紹介〜 (2007年02月19日)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる