大好き沖田。 

2007年05月14日(月) 22時29分

まー、一言言わせて貰うと・・・・スミマセンッッ!!(何
もー、何か全てがおかしいでふよね(・∀・;)
手とか、バズーカとか・・・
てか、何で口が半開きなんですかね?(描いた本人にも分らない)
そんな風に口開けてると、口に突っ込むぞvv
てゆーか、咥えさせるぞvvみたいな^^(何を?

お初ルルーシュvvv(コードギアス) 

2007年05月09日(水) 22時24分

無駄にデカイし、全然似てないし・・・。
全国のルル様ファンに土下座m(_ _"m)
彼って、猫っぽくて可愛いよねvvv(猫好きvv)

ハルヒコスな銀さんvvv 

2007年05月03日(木) 22時16分

友達の絵版で描いたヤツでふ(・∀・)
何か、痛々しいゼ!!(おだまり
てか、銀さん描いたのもこれが初めて・・・・
初めてがコス絵って・・・・(悲

ちょい前のヤツ(・∀・)ワラ 

2007年04月26日(木) 18時05分

ちょいとばかし前に描いた絵ですね。ワラ
部屋掃除してたら、発掘すた(・∀・)
WJにて連載していたマンガ「斬」の主人公・斬ですね、ハイ。
はぁー(´д`;)画力無いの分りまくりじゃん・・・・
てか、このマンガ打ち切りにされてますたよ(・∀・;)
でも、斬がカワユかった(*´∀`*)vvv
お目汚しスミマセンですたm(_ _"m)ペコリ
ついでに、ドアップバージョンも↓↓

お目汚しスミマセンですたm(_ _"m)ペコリ(本日2度目)

市丸ギンサマ(BLEACH) 

2007年04月24日(火) 21時43分

尊敬する実サマに、ちょっと前に貰った(某絵板にて)絵。
その時大好きだった(今もだけど)市丸サマを、描いていただきました。

アナログでアレン君(Dグレ) 

2007年04月11日(水) 23時26分

結構前に描いたモノ。

初描き鵺さま☆ 

2007年04月02日(月) 21時13分

アナログで描いた絵です。
・・・でも、沙由の写真の腕前がダメなせいで画像が汚い・・・(泣)
てか、英語の勉強中に描いた落書きに色を塗っただけなので、
ルーズリーフの線が・・・・・・・(悲)

ののこサンと「女装最高同盟」を作りました。 

2007年03月28日(水) 21時46分

ネコミミセーラー(女装)なツナ君です。
なんか、もう色とか適当です。

友の絵版にて・・・・ 

2007年03月18日(日) 0時08分

友達の絵版にて描かせていただいたアキトです。
結構、心残りがチラホラと・・・・ 嗚呼、ペンタブが欲しい(泣)

テスト 

2007年03月16日(金) 22時46分

テストです。絵板にてテスト用に描いたモノです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noudo-03
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ライトノベル、ミステリー、児童書、割となんでも読みます。
    ・マンガ-少年マンガ大好きです。後、BLも読みます。
読者になる
此処では、REBON!!・エア・ギアを中心に、
主人公総受けよろずで頑張ります。
その他ジャンル・オリジもやります。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる