我が家の一員 

February 20 [Wed], 2008, 2:24
おはよう〜〜
今朝起きたらこの子がブルブル震えていました〜〜
もう夜もストーブずっとつけておかないとだめかしら
ワンコは自分でお布団掛けられないしね〜〜

今日の一言ネタ 145 

February 15 [Fri], 2008, 8:12
 土曜日に来月行われる「吉例顔見世大歌舞伎」のチケットを無事手に入れることが出来ました。今年はこれが最後になると思われますので、そこそこ良い席が取れてホッとしているところです。
 昨晩テレビで市川海老蔵の特集を放送していました。ご覧になった方も多いかと思われます。以前放送されたパリ・オペラ座での歌舞伎公演の模様など重複するところも多々ありましたが、なかなか面白い番組でした。歌舞伎界きっての大名跡を継ぐ重圧は想像以上と思われ、人一倍の葛藤や鬱屈を抱えていることはよくわかりました。しかし私としてはどうしても彼のものの考え方が理解できないのです。甘やかされてるとかわがままとか生意気などと言う気は毛頭ありません。ですが若くして父を失い、手探りながらも必死になって自分の芸を磨いた団十郎をもっと手本とすべきではないかと思うのです。芸の肥やしも結構ですが、もっと根本的な「一本筋の通った」姿勢とでも言うべきものを
確立すべきではないではないでしょうか。生意気な言い方かもしれませんが、彼は余計なことを考えすぎているような気がします。もっとシンプルな海老蔵を期待します。

あれ! 

February 07 [Thu], 2008, 13:07
あれ?
鼻の中を触ってみたら、
知らない間に鼻の中のポッンが無くなっていたよ!
人間の身体って、マジックイリュージョンだよね!
なんらかの体の異常を
信号として身体に送っているのだろうね!
若い内は、
目指せ!過労死!でがむしゃらで頑張らなきゃだけど!
たまには、気を休めるのも必要だよね!
やる事 いっぱいある事にありがとう!
さぁ〜 また一日 やっつけるか!
アディオス!

雨竜ファンに土下座。 

January 21 [Mon], 2008, 5:44
マジゴメンナサイ








や、ほんと・・・・・・・・マジで・・・・・・・・悪気はなかったんです・・・・・・・




ただ、今ようつべで創聖のアクエリオン聞いてたので衝撃的に書きたくなって・・・・その・・・・









本当すみませんでした

わおっ! 

January 15 [Tue], 2008, 5:54
洋服ダンスの中を整理していて
パッツンパッツンで何年も着れなかったスーツやらスカート、パンツを捨てようとしたの。

でもまだ未練があって、【一応】着てみたら、

・・・・・・全部着れる\(^○^)/

まあね、その中には、とっくに着れなくなった
結婚前のスカートもあってさ、
なんで後生大事にとってあったのか不明。
それも穿けたけど、丈が短い。
さすがにもう短すぎなので、さようならすることに。

とにかくテンションが上がっちゃって
ここのところなんとなく体調が悪くてサボっていたビリーもやっちゃった。

この調子で虎さん達も今日は勝ってくれ〜。

ミスチル書庫♥ 

January 05 [Sat], 2008, 16:26
亮ちゃんの次に'''ミスチル'''スキです!!



夾の友達



ミスチルファンおらんのですよ(T_T)



みんな桜井さんの良さが分かってないんやけぇ。。



困るわー。。←

織田裕二効果? 

December 20 [Thu], 2007, 20:36
昨日と本日の2日間、フジテレビで織田裕二の映画を放映しています。

この映画、数年経っているのですが今見ても面白いですねぇ。

意外とストーリーを忘れていたりして・・・

この映画を見ながらブログをしているんですが、メニューの訪問者数を見ても全く変化なし。

CM時に若干の訪問数があるかなぁっていう感じです。

昨日も見ていましたがなかなか目が離せない。やっぱ織田裕二はすごいですねぇ♪

彼の次回作の映画「椿三十郎」は12月1日劇場公開予定!楽しみですぅ〜♪

※和久さん(いかりや長介さん)は本当に最高です!彼の出るシーンは目頭が熱くなります。

近畿大会5度目の対決と成るか! 

December 14 [Fri], 2007, 14:14
平成19年度秋季大会の出場校が明日で揃いますが、和歌山の智弁和歌山が1位で、また大阪の履正社も出場を決定しています(明日13日PL学園と決勝戦)。近年この両チームは近畿大会で4度の戦いを繰り広げています。

平成16年度秋季大会 1回戦(神戸)7−5で履正社の勝利。
平成17年度春季大会 1回戦(舞洲)8−7で履正社の勝利。
平成17年度秋季大会 決勝戦(舞洲)9−8で履正社の勝利。
平成18年度春季大会 1回戦(紀三井寺)15−4で智弁和歌山の勝利。

両校ともに今回のチームも打撃には定評があり、もし当たれば打撃戦となる可能性があります。1回戦か2回戦で当たれば甲子園をかけた戦い。準決勝か決勝で当たれば優勝、神宮大会出場をかけた戦い。橿原球場でこの宿命の対決が実現するか楽しみですね。

日光浴 

December 08 [Sat], 2007, 12:19
今朝は朝から快晴☆
昨夜の雨がうそのようにです。
Roくん、天の恵みの日光浴・♪・お日様は有難いですね。
お兄ちゃんのSoくんは弟を抱っこしてポーズ。
アンパンマンの三輪車でポーズ・・・カメさんのプールで水遊び(スッポンポンで!)
朝から元気一杯。。。これからパパと松見公園に鯉さんの餌やりにいってきます。

脱走兵の大冒険 

December 03 [Mon], 2007, 13:09
今朝の事です。





いつものように、機嫌よくかんなの散歩に出かけました。






寒かったので、フリースにダウンに靴下はいてスリッパで。






今朝のかんなは元気一杯。






「おいおい、そんなに引っ張るなよぉ〜」






って言ってた矢先







ブチッ







って首輪とリードが外れてしましました!







ここぞ、とばかりに嬉しそうに猛ダッシュのかんな。







「おーい!おーい」







とスリッパで走って追いかける僕。







止まる事をしらないバカは交差点を通過し、国道を通過し、川辺の交通量の多い土手へ脱走。







こっちは必死です!






今度は電車が通過したばかりの踏み切りを走りはじめ・・・






ようやく捕獲しました・・・。






気づいた時には僕は汗だくで、15分は経過していたでしょう・・・。






ひと時の幸せの為に、こっぴどく僕に怒られたのは言うまでもなく






お陰で僕は咳がとまらなくなり






なんだか風邪ぎみです。






ワンちゃん飼ってる皆さん、気をつけた方がいいですよ。






散歩前に金具の確認、したほうが。






かんなにとっては大冒険だったけど、僕には死ぬ思いでしたよ・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noudca1018
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 我が家の一員 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 我が家の一員 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 我が家の一員 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 我が家の一員 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 我が家の一員 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 我が家の一員 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 我が家の一員 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 我が家の一員 (2008年09月21日)
アイコン画像せぶん
» 我が家の一員 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 我が家の一員 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる