陣痛 

September 13 [Sun], 2009, 4:15
9月13日 AM4:15 

すっかりご無沙汰のブログ・・・
実家に里帰りしてからちょうど1ヶ月が経ちました

こっちの生活にもだんだん慣れてきて、もういつ産まれても大丈夫!って準備万端

予定日は17日、あと4日、、カウントダウンに入った今日の話・・・

母親の仕事もお休みで、朝から買い物に出掛け、出産したら外食も行けなくなるからと
お昼に2人でお気に入りのラーメンを食べ、夕方はMっちゃんやらが来て、お好み焼きパーティー
ちょっぴりビールも飲み、11時過ぎまで遊んでました。

最近日課の「お昼寝」も今日はできなかったので早々にお風呂に入り、旦那様に「おやすみ」の電話をし、
大事な所とお尻に違和感を感じながら、AM12:00就寝

お腹の痛みで目が覚め、携帯をみたらAM2:00 
何となくいつもと痛みが違うの・・・
お尻が痛いような、ウンチが出たいような・・・
これってもしや陣痛
このブログを書いている間も痛みがあるの・・・
でも我慢できないほどの痛みではないし、間隔も不規則。
まだ夜も明けないし、我慢できるとこまで我慢しようと思います。
もしかしてこのまま出産なのかなぁ???

とにかく夜明けを待ち、お腹の変化を布団の中で伺います。


出産報告は、後ほど
がんばってきま〜す

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nou3300
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる