(無題) 

February 17 [Thu], 2011, 23:03

ちゃんと好きだったのに

(無題) 

November 06 [Sat], 2010, 13:49

わかんないよーすきなのかわかんないまだ引きずってんのかな。昨日もまた考えちゃって泣きたくなるしもうやだー。やっぱり別れたくなかった。今はまだ付き合わなきゃよかった、相手に悪い。なのに一人になるのはいやなんだ変なのばかいいように利用しすぎ

(無題) 

October 28 [Thu], 2010, 16:49

前髪切っちゃった(*^_^*)
よっ!ひさしぶり!(笑)最近はねー、いいことがあってアタス今幸せやねん!だからもう考えるのやめたー前に進めたよかったこわいけど大事にしてくれるからアタスもいるのが当たり前になんないように大事にしていきたいっす!っていう報告で、し、たハート

(無題) 

October 21 [Thu], 2010, 10:23

海猿3D見に行ったときの自写メ(笑)

(無題) 

October 17 [Sun], 2010, 17:27

すきじゃない人とアタスはできない!ってことはどうなんだろ…んーっちょーわかんないなんでこうなったんだでもいやじゃなかったんだなーわかんないなー(´・ω・`)でもいつも通りだ

(無題) 

October 16 [Sat], 2010, 19:43

やった(*^_^*)

(無題) 

October 16 [Sat], 2010, 18:56

会いたいよーくそじじー

(無題) 

October 16 [Sat], 2010, 16:26

結局会えないじゃんかー

(無題) 

October 16 [Sat], 2010, 6:49

あー会いたいー。でもどっちに会いたいのかわかんないでも誘ってくれてうれしかったのはまじや!今日も明日も明後日も会いたいやーい自分まじきもーい!
とりあえずほぼカラオケでオールだなら寝よ( ̄〜 ̄)


具合悪っ!(笑)

(無題) 

October 14 [Thu], 2010, 23:23

もー知らないもん(´・ω・`)
まどかがんばってもなんも意味ないじゃん進展なんてないじゃん。会いたいのだがってまどかだけだしもう知らね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まどか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
コメント