馬鹿だよねw 

February 23 [Sat], 2008, 19:01
コメントあった〜と思ったら、業者なのは何故?

楽して稼げるなんて、んなモンある訳ねぇwww



エミキュでリボンバレッタのサックスを購入♪
最近まともに買い物できてないから、担当さんにも申し訳ないよ・・・
転職してたくさん稼げたらたくさん買うからねぇぇ!!

同じバレッタ何個持ってんだよw
同じ靴も、同じ鞄も、同じペチコートも買いすぎです;
おなかすいたなぁ。。

★ナチュラルビート★ 

January 26 [Sat], 2008, 21:02
今度はワンちゃん

ここのバリスタさんすごい好き!
かなり上手だし、トークも楽しいんだよ。

コーヒー苦手なのに、コーヒー飲める人を連れて
つい行ってしまう・・・。
私もコーヒー飲めたらいいのにな。

やってらんない 

January 26 [Sat], 2008, 20:38
と思った時の逃げ場所。

なんとなく。

いろいろ落ち込むことだってある。
打算的な私でごめん。

明日からも生きよ。

ちなみに煙草はマルボロミディアム。味が好きなの。

おかいもの 

January 20 [Sun], 2008, 21:55
ごぅちゃんと一旦別れてから、セールのラフォーレへ!

セールになってなかったエミキュのシフォンブラウスを奥から出してもらって買いました。
すごぃかわいいの
セール中だし、買えないかなぁって思ってたんだけど
言ったら出して貰えました。いやぁ言ってみるもんですね。



それから、本当にセールで何も買う気なかったんだけど、
ジェーンマープルに寄ったら、3万4千円のjskが→8千円だったので
思わずgetしてしまいました
ごぅちゃんが黒髪が好きなので、黒髪に似合うお洋服集め中。
前彼がどんなに言ってもガンとして聞き入れなかった洋服趣向の転換を
いとも簡単にやってしまってます;
馬鹿だなぁww

あ!電話きたぁ★

デート♪ 

January 20 [Sun], 2008, 21:33
ウィルコム買ったぁ



私が黒で、ごぅちゃんがピンク(笑)
ごぅちゃんはピンク好きなんです。
一緒に契約したから、明らかに
私→ピンク
ごぅちゃん→黒
だと思われていて、一生懸命ピンクの携帯の説明を
私のほうを向いてされるので思わず
「こっちの方です」
って言っちゃった;

途中、ごぅちゃんのお友達に会って恥ずかしかった;
ごぅちゃん、自慢しようとするしwww恥ずかしいっつーのwww

その後、表参道でお茶★
うさちゃんのカップチーノ



その後、ごぅちゃんはお仕事へ
まだ帰ってきません;
早く帰ってきてよぉ


新年会 

January 20 [Sun], 2008, 3:31
いつも集まっているメンバーの新年会に顔を出してきました!
勿論、ごぅちゃんも一緒。

だって、ごぅちゃんと出会ったのココなんだもん(笑)
未公表だったから、バレないかなーってドキドキしてたけど
メンバーの思考回路ではごうちゃんと私は思いっきり繋がらないみたいで
(私は別の△△さんに惚れてると、もっぱらのウワサだしw)
疑われたりすることも全くなく、普通に夜は更けていきましたとさ。
途中で、メンバーの独りが私の頭を撫でたので
ごぅちゃんはプチ殺意wだったらしいwwwww

と云うのも、栗山千明大好きなごぅちゃんを驚かせるために
(もともと前パツロングだったのだけど)
髪を黒染めにし、着物を着たんですよ!!(笑)
写真撮れなかった;けど
かなり萌えてくれたみたいで満足。
明日もデート♪
ウィルコム買うんだぁ

彼氏。 

January 19 [Sat], 2008, 12:53
彼氏。
ごぅちゃん。

4年間ずーーっと付き合ってた恋人と別れ、別の人に憧れて迷走してみたりしてた馬鹿な私を、いつの間にか好きになったらしい奇特な人物。
年上なのに、私にふりまわされっぱなし。ちょっと可哀想。
同じくワーキングプアな社会人2年生。
あまりにも急に付き合い始めたため、周囲に「○○君(元彼)は!?」「△△さん(憧れてた人)は!?」と糾弾されるのが怖くて周囲に未公表。
自分ただのアバズレやんwwというツッコミも自身にあり、戸惑ってます。
ごぅちゃんの方は、かなり舞い上がり気味www

まだ1週間経ってないです。

これから色々デート出来たらいいなぁ〜

はじめまして。 

January 19 [Sat], 2008, 12:45
えみりと申します。
大都会の片隅で、会社員と言う名のワーキングプアをしております。
好きなものはお洋服!
生息地は原宿と秋葉原です。

ミクシはリア友ばかりなので、逆に書けないことなどを書いていくつもり。
お目汚しなんで、見ないほうがいいかもしれないです。

読んでいただける奇特な方々、よろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみり
読者になる
日々愛するものに情熱を注ぎながら、大都会の片隅でひっそり生きてるワーキングプアw
SNSに書けないことなどを中心に。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 馬鹿だよねw (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 馬鹿だよねw (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 馬鹿だよねw (2008年10月07日)
アイコン画像ゆりり
» 馬鹿だよねw (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 馬鹿だよねw (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 馬鹿だよねw (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 馬鹿だよねw (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 馬鹿だよねw (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» 馬鹿だよねw (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 馬鹿だよねw (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる