夢を叶える自分になるには

February 10 [Tue], 2015, 6:53
夢を現実のものとするには、まず自分自身が思い描いた夢を現実のものとして
考えているかどうかにかかってきます。

人間の脳は賢いけどおバカさんでもあるので、基本的な欲求(食欲、睡眠、性欲)や感情が
一番に優先されるから。

だから、「こんなはずじゃなかったのに」といった事がおきるんですね。


■あなたの夢はなんですか?

「夢」というか目的、目標などですね。

たいていの方は「お金が欲しい」のではないかと思います。
ほとんどの目標や夢といったものはお金があれば解決できる事が多いですから。
なので、ここではお金に限定してお話してみたいと思います。

闇雲に「お金が欲しい」と思ってても叶うはずないのは誰だって知ってます。

会社だったりパートに行っててもなかなか給料はあがりません。
それどころかボーナスが減額されたりもしますし。

なのに出費は増えるばかり。(税金しかり、保険や年金しかり)
ならばどうすればいいのか?

今ではネットビジネスを始める方も増えてきました。
簡単に始められるのならアフィリエイトという方法もあります。


ただ、どんな方法を取るにせよ、それなりの覚悟が必要になるのは間違いないですね。
会社だって優秀な人材(利益を会社に与える事のできる人)にはたくさん支払うものです。
だから、あなたが会社にとって必要な人材に成長しさえすればお給料は増えるでしょう。