げっとしたどおお‐('`)は 

2006年01月06日(金) 15時44分
お久智久山下智久ぶリの更新ですよ'A`b


げっとしたどおお‐('`)何
ジャニショに行ってまいりましたよおお‐
今回買った物わ冬魂の内輪を山P以外全員とSUMMARYの慶ちあンと草野クンの内輪買いましたよおお‐
冬魂の内輪,山Pのもほしかったンだけど売リ切れだったトカ...
あとわ草野クンの写真を22枚も買っちゃいましたああワラ*
買うときわ買いますよおお‐
でわ,このへんで・:*:・(´Д`●))ばいせこ-

(●b´∀`)b[お久智久山下智久]ぶリの更新** 

2005年12月25日(日) 14時18分
どおお-もおお('A`('A`
久ぶリの更新ですわああ-('A`)
もおおウ冬休みやわああ-(ノ∀`)
早いなあああ-(*'Д`)
また夜更新しますわああ-('A`)
ばいちゃあああ-(●´∀`)

ああああああ-::やばい・・・('`) 

2005年12月13日(火) 0時18分
どおおお-も
今日わカナリ死にそ-な1日でしたよおおお-
寒いし、おなカ痛いしダブルで最悪やったああ
明日わ平和な1日がええです
今日わトモダチに、くうちゃンのベストあるばむを借リましたああ-('`)
まじで良い曲ばカリ('A`('A`
得のヴぉくが気に入ったのわPromiseですねええ-
なんて良い曲
今日わ寝ながら聞いて寝よっとおお-
ンじゃあ今カら、NEWS0304見て寝ますねええ-
でわ、おやすみンしゃい
草野博紀愛してる 

完成しましたああ-('A`)♭ 

2005年12月11日(日) 20時29分
やったああ-('`)何
完成しますたああ-(A`)
今日カら書きますよおお-



みンな今日の少倉見ましたああ-
最近NEWSがメインやカら嬉しいわあ-
ひろがいっぱああ-い見れるしいい
しかも、『ありがとうのうた』の時、ヒロ歌詞間違えたなああ-
間違えた時の顔がムッチャかわいかったああ-
萌ええええ笑*
でわでわ、また少倉見てきますわああ-




P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:notty-no1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる