プチ断食の時は基本的に水

February 16 [Tue], 2016, 19:04
プチ断食の時は基本的に水分以外は飲み食いしないのが鉄則ですが、どうしてもオナカが減っ立というときは酸素ジュースを飲んでも良いです。酸素は元々人の体内にあるもので、疲れや加齢に伴って無くなっていく傾向があります。

酸素が無くなってくると消化や新陳代謝が悪くなるため、健康に悪影響を及ぼしてしまうことがあるためす。



ベジライフ酵素液なら美味しいですから、飲むことを楽しめます。



一般に酵素ドリンクというと、独特のクセがあるイメージがありますが、その点ベジライフ酵素液の場合は大変すっきりとした味わいに仕上がっているので、たいへん飲みやすいです。
飲み方にも工夫ができて水だけでなく、炭酸やオレンジ、トマト、グレープフルーツなのどジュースなどとの相性バッチリです。


酵素ドリンクの摂取と運動を組み合わせると、ますますダイエット(一時、痩せられたとしても、結局、また戻ってしまうのであれば意味がありません)効果が高くなりますし、健康の増進にもいいです。

運動する、といっても、それほどまでにハードにおこなわなくていいです。ストレッチをしたりウォーキングしたりしても十分に効果が感じられるはずです。普段より歩く距離を長くしたり、拭き掃除などをするのも効果的でしょう。1日3回の食事の中で、何食かを酵素ドリンクに変更するのが酵素ダイエット(一時、痩せられたとしても、結局、また戻ってしまうのであれば意味がありません)のやり方です。例えば、夜の食事だけ酵素ドリンクに変更したり、昼食事と夜食事だけ置き換えても大丈夫です。でも、いきなり朝昼晩すべてを酵素ドリンクにチェンジするのは危険です。いかに酵素ドリンクに栄養満点だといっても、必要な基本的エネルギーを十分に摂取できる理由ではありません。

なので、エネルギー不足に陥り、具合が悪くなってしまう可能性があります。
また、空腹の状態に耐えきれず、つい間食をしてしまったり、途中で挫折してしまう可能性があります。
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