わたしの中ではやっているもの 

January 10 [Sat], 2009, 18:23

はらまきではありません
300円のネックウォーマです

2回目の雪 

January 10 [Sat], 2009, 17:34
 今日は朝から雪です
ちなみに初雪は元旦でした
むすめを保育園へお迎えに行った帰り道、
 
 むすめゆきのおさとうだー
 わたし「お砂糖甘い?」
 むすめあじなーい
 
そりゃそうでしょう 子供の発想っておもしろい

初めての耳鼻科 

April 27 [Fri], 2007, 11:32
またまた、サボり癖が出ちゃいました

今回は何日かの出来事を書こうと思います。

先日、息子が鼻炎であると判明。
その日は別の用件のはずだったのですが、先生から
「鼻炎の可能性がありますね・・・」との一言があり
私はまさか
実は本当の用件は耳ほりだったのですから・・・
そんなこととはつゆ知らず耳のアカをとってもらったら
ご飯食べようと思っていた私がいました。
それから、2週間おきの病院通いとなりました。

2歳の娘は4月からおにいちゃんと一緒の保育園に通い始めました。
本日は、遠足に行っています。
今頃、タイムかな?
ちゃんとたべてるかな?





お別れ遠足 

March 07 [Wed], 2007, 14:11
お別れ遠足といっても息子は年中さんなのですが、

月に一度のお弁当の日とあってとても楽しみにしているようでした。

それに今日はバスに乗れるし・・・ご機嫌で登園して行きました。

昨日に続き「一番乗りする」という息子・・・

そう、昨日は8時着で一番乗りだったのです。えらいぞ

結果は・・・・・

お友達と一緒の一番乗りでした。

久しぶりのブログ 

March 06 [Tue], 2007, 14:35
久しぶりになってしまいました・・・

今朝、長男がめずらしいことに6時半に起きてきました。

いつもは8時半なのに・・・

そう、いつも遅刻の常習犯です。

娘もお昼寝をしてくれたんで、今日は珍しいことの連続でした。

だからかな、今日は寒いの・・・



娘はただいまトイレトレーニング真最中です。

今はまだパンツが嫌いなのか?すぐ自分で抜いて

その場におしっこジャーというパターンですが・・・

はやく卒業してくれないかなー

P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nottopuu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年
読者になる
Yapme!一覧
読者になる