プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nottilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いつだってぼーくらー♪ / 2006年02月22日(水)
今日ね!もりもっちがたっけーに!

武田びびっとんのか?来いやあ!

そしたらたっけーがネ^^

ああ?調子のんなよ!ちびっとんのか?

それだけ><ええ  オチないよね^^えっぶ

でも!ツボだったのよ(b'v`●)えっぶ

ちびっとんのか!って^^ワリャ

でもこんなくだらんことで笑うのもあとちょびっとなんよな(ノД`)ぎゃあ
 
 れっつくりっく´З`  
Posted at 13:12/ この記事のURL
愛する2人のささやき(?
流したー涙はー無駄になーらないーよー / 2006年02月17日(金)
さぼっちんぐううう★

最近まっぢ楽しい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ えええ

あと学校に行く回数まぢ少ない><


18だよ〜くるしい

絶対泣きますりさちゃん^^

こんなに最高って思えるクラス初めてだからさ(ノД`)


思い入れもその分多いんだよ^^

心から大好き(●´ε`●)

今日はネタまぢないからおーわりい(*`・ω・)b

 
   
Posted at 22:17/ この記事のURL
愛する2人のささやき(?
終わった^^ / 2006年02月08日(水)
私立入試終了〜!

意味不明やったよおおおお!

すべりどめで受けたんにこれ落ちたら・・・

うわあああ!考えんどこーっと★ええ

頑張った×2(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ えっぶ

ところで!も〜すぐ・・・


 
 れっつくりっく´З`  
Posted at 19:21/ この記事のURL
愛する1人のささやき(?
さむふぃーす! / 2006年02月05日(日)
ちょ!まっ!

やばいよー!になっちのブログに相互はいっとる!

しかし!すごいのそれだけぢゃね〜んよ!


続きの前にぽちっとお願いしま~ス(b'v`●)ぬう

てゆ〜か!

うちのブログ・・・

ぶっちゃけさ〜

何位ですか!なぞ

てゆ〜かともだちすくね〜!

おっと!話題ずれてきたぞ(●´ε`●)

 
 れっつくりっく´З`  
Posted at 19:49/ この記事のURL
愛する2人のささやき(?
なぜー涙ーあふーれるのー? / 2006年02月01日(水)
決めたあああ!

あの出来事信じないよう!

本人が否定しとんやもん!りさも信じま〜す(●´ε`●)

まっとるけん!はよ帰ってきてね(*`・ω・)b

草野博紀を信じます★

絶対他の人にいくとかないから〜

春魂楽しみにしてたけど・・・

行かないよ〜!ごめんネ!なつ(ノД`)

草野ガおらん魂なんか行っても意味ないけん・・・

頑張れくさのーまん!
 
 れっつくりっく´З`  
Posted at 18:55/ この記事のURL
愛する3人のささやき(?
もーいや / 2006年01月31日(火)
最悪


まぢなんなん!りさの今までの思いはなんやったん?
ひろの事好きになってあんたの1言1言で舞い上がったり落ちたりさ。
春魂だって楽しみにしとった。やけん絶対合格しよーって勉強頑張りよる。
ヒロがおらん春魂なんか行く意味ないやん。
なんのためにここまで我慢してきたとおもっとるん。
そーやってやりよる間にカラオケで女となに?
本気でありえんのですけど。
そりゃあ誰と付き合おうがなにしようがりさが言う権利なんかなんもない。
やけど自分アイドルやん!自覚たりんのやないん?
ファンはどう思う?内君どう思う?
あんな写真撮られて、あることないこと書かれて。
少クラだってみれん。

DREAMS

大好きな歌。ほんとに感動する。この歌楽しみにしとった。
もーほんと最悪やん。何でこんなことで涙流さないけんの?


はやく帰ってきて。あやまって。反省して。


本気で泣ける
 
   
Posted at 21:59/ この記事のURL
愛する0人のささやき(?
にゃあああああ / 2006年01月28日(土)
ぎゃお!


買ったよ!買ったよ!


Ipod君★


うれふぃーす!てゆーか曲の入れ方に悩みすぎて1日中ぱそこんいじっとったし!くるしい

受験生なんやけど!

もー最後のテストで落ちまくったしどーにでもなれ!

はなくそ野郎め!ええ
 
 れっつくりっく´З`  
Posted at 18:43/ この記事のURL
愛する2人のささやき(?
進むべき道は自分で / 2006年01月25日(水)
ちょ!やっべーよ!

春魂まにあうのだろーか!(ノД`)どっきどっきですわ!くるしい



卒業まであとホントに少しやん!まぢあせるってゆーね!

クラスまぢ楽しいんに^^

席びみょーです!隣はめっちゃいいけど(b'v`●)

ぶっちゃけ・・・

 
 れっつくりっく´З`  
Posted at 19:18/ この記事のURL
愛する1人のささやき(?
きみはいちどふーりむきー / 2006年01月17日(火)


ぽちっ★



学校やっばいやっぱい!いみふめい

おもしろすぎだばっきゃろう!おまえが

爆笑しまくりの毎日(b'`)♪

そして妄想しすぎな毎日!きもい

んんんんんもーう!


草野のばかやろう!


あなたのせいで勉強集中できないんですうう!


けいたいとかぱそこんいぢっちゃうんですううう!まぢやめて




春魂
 
 れっつくりっく´З`  
Posted at 22:38/ この記事のURL
愛する1人のささやき(?
もーいやです´З` / 2006年01月15日(日)

単刀直入に言います(b'v`●)




あめちゃん!




・・・ぢゃないや(b'v`●)




になちゃん!





めっちゃありがとう(●´ε`●)  かわいすぎるよ(*`・ω・)b



うれしすぎるーヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜   テンションぶっちあげ(b'v`●)やめて



りにゅーあるできました★ ほんっとありがとねい♪





が!しかし!ええ
 
 れっつくりっく´З`  
Posted at 14:15/ この記事のURL
愛する2人のささやき(?
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
知って(ノД`)ぶう
りさ(b'v`●)
中学3年$受験真っ只中
草野大すぴ$
まぢつまらンけど!
こめくれるとうれしい(b'v`●)
ともだち募集!
最新コメント
アイコン画像にな
いつだってぼーくらー♪ (2006年02月25日)
アイコン画像なつP
いつだってぼーくらー♪ (2006年02月23日)
アイコン画像にな
終わった^^ (2006年02月10日)
アイコン画像にな
さむふぃーす! (2006年02月07日)
アイコン画像真純
さむふぃーす! (2006年02月05日)
アイコン画像真純
なぜー涙ーあふーれるのー? (2006年02月05日)
アイコン画像なつb
なぜー涙ーあふーれるのー? (2006年02月01日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.