のっちのっちにしてやんよ〜〜

June 26 [Fri], 2009, 15:51

おひさしぶりぶり


何ヶ月ぶりかねえ〜


最近学校楽しくない




こともないw笑


てかてか塾が楽しくないんだよね


みんなの視線が痛い


辞めたほうがいいんかねえ


まぢで泣きたい

泣きたい







またまた

December 16 [Tue], 2008, 19:30


またまた発見w


ヲタイとか言わないで←

ひさびさの

December 14 [Sun], 2008, 19:47


けっこう今の気持ちに似てるかも

最後の方は違うけど←


サマーバケーション

July 27 [Sun], 2008, 0:37
さぼっとった

いや〜最近HPのほうばっか更新しちゃって




最近こんな犬見たよ〜

(絵心無くてすまん

作った

July 06 [Sun], 2008, 12:39
HP作りましたaaa


來てね



http://x119.peps.jp/himahimanotti/

晩飯くえへんでッッ!!

July 02 [Wed], 2008, 21:24
っていきなり言われた


それ言われたのが今日の放課後

たまたまよねと会って、階段で語りよったら、

なかみくんとそのお友達が降りてきて

そしたらなかみ君がいきなり


晩飯食えへんでッッてゆってきた(+Oдo;艸;)


んで5回ぐらいゆってきてそのままどこかへ去って行った。、。

しばらくよね&ゥチぽかーんってしよった 笑

なかみ君ブチおもろい( ´艸`)ムププ

しかもかわぃいとゆぅ(゚ω゚*)




最近進展がないな。、。

女子ってかわいいもの見ると声高くなるよね

July 01 [Tue], 2008, 21:52
今日の一日


1時間目体育

水泳だった

ブチ楽しかったけんね(●>∀<从★)*.

んでもみどりがうざかった


2時間目英語

まつ&的さんうける

あのコンビわイィね


3時間目数学

代入法むずい=('□`;)

ゥチの班の人解くの早すぎ

あの速さにわついていけん(-ω-;)


4時間目理科

よくわかんね(´`;)


5時間目理科

細川t ビデオでも見るか〜って言ってたのに

なぜか授業(´Д`lli)なぜ?

たむさんうっけるー

あのゴジラわいけんわァ〜(○´艸`) ムププ



6時間目国語

短歌むずいだろ(●´⌒`●)




今日けっこー笑ったかもw

寝ぐせってなかなかなおらんよね

June 29 [Sun], 2008, 10:40
暇じゃけ八゛dやってみた

方言バトン
Q1 貴方の名前と出身地をどうぞ。
notti 廣島 `・ω・´w
Q2 今からQ9までは方言でお願いします。
(o・`∀・)ゞイイトモォッ☆
Q3 貴方は今何をしていますか?
あんた今何しとる?
Q4 一緒に遊びませんか?
一緒に遊ばん?
Q5 それは少し困ります。
それはちょっと困るわー。
Q6 私はご飯(白米)が好きです。
ゥチはご飯が好きなんじゃ。
Q7 どうしたら涼しくなれますか?
どーしたら涼しくなれるん?
Q8 では、これで失礼します。
んじゃ、これで失礼するわ。
Q9 ●●(出身地名を当て嵌めて)って良い都道府県でしょう?
廣島って良い都道府県じゃろ?
Q10 ありがとうございました。
ぃえぃえ〜(★'ω'o%)pq⌒⌒⌒♪*。


自分がいっつも言いよること

そのまんま書いた∞!ヾ(ω)b⌒+.

人の頑張ってる姿ってかっこいいよね

June 29 [Sun], 2008, 0:29

体育大会だったよ


雨がふっているなかでの大会だった

結果は多分ビリ←

でも、クラスのみんな団結してて

めっちゃよかったよ

でも、、、

最近忙しい。、。

June 25 [Wed], 2008, 22:44
眠いよ

今日あったこと==


1時間目数学

班のみんな計算早すぎや


2・3・4時間目体育大会の練習

誘導係忙しすぎ

塚、全員リレーみんな足速い orz




中むOがガンポンにちょっかいだしとってうけた


5時間目総合?

全員リレー、、、ほりと変わったΖ(´д´ノ)ノ

ゥチ足速くないぞ*゜+。_| ̄|〇 {マジカヨ…



こんなかんじ==
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:notti
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
やほー
来てくれてありがとォ
たまに更新せんケド、
まぁ。、。のんびりしてってね
+。(*0ωU*)oOw
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像なお
» サマーバケーション (2008年11月03日)
アイコン画像みあり
» サマーバケーション (2008年07月27日)
アイコン画像みあり
» 作った (2008年07月06日)
アイコン画像notti
» 晩飯くえへんでッッ!! (2008年07月06日)
アイコン画像よね
» 晩飯くえへんでッッ!! (2008年07月05日)
アイコン画像なお
» 晩飯くえへんでッッ!! (2008年07月05日)
アイコン画像notti
» 最近忙しい。、。 (2008年06月29日)
アイコン画像なお
» 最近忙しい。、。 (2008年06月28日)
アイコン画像notti
» 最近チョコパイにはまってる (2008年06月25日)
ギャル文字メイク
Yapme!一覧
読者になる