今日ゎクリスマス・イブだねww 

2005年12月24日(土) 11時46分
クリスマスですねぇw
今日は友達と午後から街へ出かけます!!
でも、自分ゎ4時30分までしか遊べないという・・・汗》
お母さんに『4時30分までに帰ってこなきゃ、ボコボコにする!』と
言われてしまいまして・・・笑》(※ホントゎ言ってません。。。)
そうそう、ばぁちゃんから服を買ってもらいました☆
結構気に入ってまスw
自分で選んだからかな?(〃´艸`〃)
今日もこの服を着て街へ行って来ます!!

みなさんのクリスマスプレゼントゎなんですか??
ぜひぜひ教えて下さいww

眠いし・・・ヤバイし・・・花男だし・・・!!!誰》 

2005年12月09日(金) 20時29分
花男だょねぇw そうですねぇw
(σ´∀`me)ゎ美作クン好きです(〃´艸`〃)
学校で『オレねぇ、美作が好きなんだぁ(*>∀<*)』って言ったら
みんなひいてた・・・!!!!!!
なんで?!?!?!?!

かっこぃぃじゃん!!みんな『類だょぉw』って言うのょ!(*´・д・)=3
類だって、道明寺だって、西門クンだって、かっこぃぃのょ?!?!
でもその仲でも・・・美作クンでしょ〜笑》
そしてですねぇ・・・友達4人で((σ´∀`me)入れて4人ねw)F4の役を決めた
のよ!!!!!!意味不明だけど!笑》
Aちゃんゎ西門クンで、Hちゃんゎ道明寺で、Cちゃんゎつくしで、、、
(σ´∀`me)ゎ・・・美作クンなんですねぇ。笑》(類ゎフランスに行ってる
コトにしてます。汗》)
こんなんで・・・もはやBLEACHとゎ関係ナイですね・・・笑》
BLEACHの20巻ゎrinと一緒に帰った時に歩きながら読んだ!
・・・藍染サン、悪いヤツですね・・・汗》





『オレ』って言ってるケド女ですからw笑》

みんな更新しないから(σ´∀`me)が・・・笑》 

2005年11月28日(月) 20時58分
期末があったんです!!
頑張りましたょ(σ´∀`me)

後まだ主要5科目の社会だけ返ってきてないんですけど・・・汗》
でもでも頑張ったし!!誰》
これだけです
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) ばいばい

(●´∀`●)〜* 

2005年11月15日(火) 22時03分
イヅルさんは私の友達には人気がないんです。
でも一応ランキングには名前書かれてるしっ!!
そんなんでイヅルさん好きいませんか?脱線いたんで戻りますけど今日は美術がありました。
うちの学校の美術は天国ですよ!!
だっていつも得を書くのはほとんど自由だし、選択科目がほとんどなんで、もーふだん美術があるとエネルギーが湧いてくるのですよ!
で、本日はことわざでした。
でも友達なんかもー終わってしっかりスケッチブックにマンガ書いてましたもんっ
楽しい楽しい美術でした     田んぼ

(〃´艸`〃) 

2005年11月14日(月) 18時54分
研究授業がありました。
その真っ最中におもいっきし恋次のコスプレの絵と、変な物体を頑張って、なぜかいつも以上に頑張って書いていました。
恋次にパンダの着ぐるみをきせたんだけど(←他にもあった!)それが一番つぼにはまりましたよ!!でも他校の先生に見つかりそうになって上半身っていうか左の上半身しか書けなかったんですよ・・・本当はイヅルを書きたいんだけど難しすぎるから簡単な恋次で!
みたいな感じですよ私は(←イヅルさん・・・
今回は少し長めになりましたが・・・じゃぁ   田んぼ

きく 

2005年11月11日(金) 21時29分
こんにちわrinです。
ソイフォンVS夜一さんのビデオ見ました。
泣きました。(マジで)
ソイフォンホントかわいーね
いまの私のBLEACHランキングでは
男・@兄様AシロちゃんB剣ちゃんです。
かわいいし・・・(?)
女・@姉さんAソイフォンB八千流です。
かわいいし
総合で言うと
@兄様A姉さんBソイフォンです
だってこの3人は
かっこいいーんですよ!
もうツボにはまってしまいまして・・・
早く来週で兄様のばんかいを見て、その次で、
せんけいを見たい今日このごろです!
P.S:けんせいかんがとれた兄様の白てい剣も早く見たいよ〜〜〜〜〜!!!!!


今日はですね部活があって疲れました。
なのでとくに書くこともないんですよ・・・。ごめんなさい
                          田んぼ

長ネギ 

2005年11月10日(木) 19時23分
なんか名前がいきなりしょぼくなってる・・・
理由は・・・実は私ピアノをならっているのですよ。
それも木曜日・・・今日じゃん!
練習してねーよ!やばいぢゃん!
助けて兄様ァ!
とかいってもきてくれるワケもなく・・・
どうしよう・・・なんだかゆううつな日がきそうです。
今はともかくしんぼうです。
もう書く気がないので、
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー
P.S:数学ごニ時間なんてイジメですか!?
しかもBLEACHかんけーねーじゃん!
                    byrin


今日は、あれですな・・・超最悪な1日でしたよ・・・《えーん
だって数学が2時間も!!でも恋×白マンガ(超短編)を書いたのですよ
白っくんの最後が1番気に入っているのですよ!!
                        田んぼ

たんぽぽ 

2005年11月09日(水) 20時00分
あー昨日のBLEACHは最高だった!
兄様のびっくりした(〃´艸`〃)が!美しいというか
かわいいというか・・・
てゆーか一護、兄様になにタメ口使ってんだヨ!
だめだよ、四大貴族の当王様だよ?
私がルキアだったら
『兄様にダメ口を使うな!このぶれいもの!!』
みたいな感じが気がします。
今は朽木兄弟も仲がいいような気がします。
良いよね。朽木兄弟
2人ともかっこいいし
憧れですよ。夢でも良いから一日だけネェさんになってみたい!!
そんで兄さまに『兄様』って声かけてみたい〜
とゆーわくで、今日は早く寝ます。       byrin


休みですね今日はおもいっきしPCしました。
BLEACHのサイト行きまくりましたよ
もー4時間はかるく超えてましたよ・・・ハイ
おもしろいマンガが沢山あるサイトがあって・・・
もーイヅル×ギンいっぱいあって・・・///
でわ・・・                田んぼでした。

あじさい 

2005年11月08日(火) 21時34分
お久しぶり!
いやぁ!見事に勉強したようなしないような・・・してない。
とゆーわけで、ちゃんと復帰します。
さぼりの雨の季節に終わりを告げる・・・
みたいな感じであじさいです。
え?決意表明?
そんなに重いものじゃないですけど、

いやぁ!はなしかえるよぉ!!
今日火曜日だよ!明日は休みだよ!(苫小牧のみ)
今日火曜日ふぁよ!!今日かよーびだよ!!
今日BLEACHだよ!
後半は兄様の出番アリ!!
もう楽しみでし方ねいです!
夜一さん&ソイフォンの決着ももちろん楽しみだけどね!


今日はイイ歯の日です。みなさんちゃんと歯みがきしましたかぁ?
明日は待望のりんじきゅーこーなのです!おもいっきしマンガ&PCしまくるぞ!!
それでBLEACHサイト渡り歩きます!!(←歩く?)じゃぁっ!
                              田んぼ

(*・-・*) 

2005年11月07日(月) 19時34分
特になにもなかった一日でした。ハイ・・・。
でもね・・・でもね・・・。兄様と姉さんの話をrinといっぱい話したのですョ
でもrinはイヅルさんの話はしてくれないのです。あんまり・・・。
ギンとか、イヅルとかあんま好きじゃないみたいだからさ
でもイヅルさんはぎんよりは良いヤツだと思うよ!!
イヅルさん大好き        by田んぼ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のっち
» 今日ゎクリスマス・イブだねww (2005年12月24日)
アイコン画像蛾流
» 今日ゎクリスマス・イブだねww (2005年12月24日)
アイコン画像夜型咲貴
» みんな更新しないから(σ´∀`me)が・・・笑》 (2005年11月29日)
アイコン画像のっち
» (●´∀`●)〜* (2005年11月26日)
アイコン画像蛾流†
» (●´∀`●)〜* (2005年11月25日)
アイコン画像夜蝶
» (●´∀`●)〜* (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:notti-rinako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる