自分の休日を客観的に見てみるとやはり…(爆死) 

July 11 [Wed], 2007, 15:40

昨日は仕事終わって一回家に帰ってから大宮にGO〜(>∀<)ノ~

『アニメイト』に行って『らき☆すた』グッズをチェックし、『ソフマップ』に行ってエロゲーをチェックし(←未購入…欲しかったやつがVista対応してなかったw)『ビックカメラ』に行ってネット環境を安定させるべくカテゴリー6eの高いLANケーブルを2本購入し、『石川家』の激うまラーメンを食べて帰宅。だらだらニコニコ動画やらミクって25時に疲れてギブ(/-o-)/~


今日は朝5時半に起きて(←目覚ましいつも通りにしてもうてた(´Д`))そこから12時までニコ動やらミクやら…(笑)ニコ動は『ゲームセンターCX』のをみて『ハルヒ』の神編集をみてマッキーや谷村有美、小田和正の動画みたりして…

んで疲れて寝て16時にお目覚め…

18時にアキバに車を走らせ19時にヨドバシカメラ到着。今日は何気に給料日だったので大人買い連発^o^;(笑)5、1chサラウンドスピーカーをPC用に購入〜☆彡あと、キーボードやらマウスやら周辺機器を購入。んで『ホームページビルダー11』も買いますた♪作りますよぉぉPC用HP(≧▽≦)時間かけてね(苦笑)

んで6Fあがったら明日発売のアイドリングの初回限定盤があったので即買いだw≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡まさか今日買えるとは思わんだ^o^;ラッキーラッキー☆彡んでそのDVD見ながら帰ってきて今近所のコインランドリーで洗濯中〜(←まだ蜂の巣駆除してないからベランダには出られずのコインランドリー(ToT;))


【ここからmixi未公開分】
夜中3時までPCいぢって今日は朝6時起床(←早っ(笑))んで昼までPC…『笑っていいとも』にアイドリングが出てたのでmixiでチャットりながら観賞☆んでまったりして今電車ん中…お台場フジテレビに向かっておりますwアイドリングのCDデビューイベントの生放送だwww(>∀<)ノ~



…ってな休日(笑)


いやぁ〜客観的にみると150%ヲタですなぁぁ(;^ ^)(爆死)でもそんな自分がケッコー好きだったりして…(^_-)-☆(笑)

部屋がラブホ状態?!(笑) 

July 05 [Thu], 2007, 21:40
こないだmixiでも報告した部屋のシャンデリア…すみません…見栄はりますた(笑)照明器具転落事故?!により照明がない日々がつづいておりましたがようやっと買いましたわ(^o^)/



この写メではいまいちわかりにくいとは思いますが…^_^;傘部分は白なのれふ(爆)そう!電球を『赤』買っちゃったの(≧▽≦)高校の学園祭かよッ!(笑)勢いでいてまいますたわ( ̄▽ ̄;;;)


グッジョブミカド! 

July 03 [Tue], 2007, 22:36

このコーヒーうまいなぁぁ〜(≧▽≦)ファミマに売ってたw☆いい苦味が出てる!『深煎りビターテイスト』と言ってるだけはある≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡

PC前から離れられないお(^ω^;) 

July 03 [Tue], 2007, 18:32

いやぁ〜ヤバいねぇ〜^o^;家にネット環境があるってのは!!!(爆死)Bフレ使い始めて1週間が経過したよ☆

マン喫で使ってた時はたいして気づかなかったんだけど自分仕様に仕立てたら快適快適≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡ヤバいのがマン喫では使うことができなかったダウンロードソフトね(≧▽≦)いやぁ〜、今までは苦労して1つ1つ探しまくってたお宝画像を一気に集めてダウンロードしてくれるんだもんなぁぁ☆(←やっぱそっち方面か(爆死))

『Orbit』で動画保存!『ebot Lite』で画像拾いまくり!時間足りないよぉぉ〜(萌死)

動画サイトにハマりまくり( ̄▽ ̄;;;)『You Tube』と『ニコニコ動画』にどっぷりっすわ☆おかげで普通のTV見る暇ないwww(笑)ニコニコ動画のプレミアム会員になろうかしら♪誰か使ってる人いたら情報を〜〜!

ネットゲームは熟考の末『トリックスター』というのに決めたぁぁ(>∀<)/~おもしろいかな〜?…てか仲間いないのは不安だw(ToT;)mixiで初心者仲間見つけたいなぁ〜☆明日から始めまぁぁす(^-^)

フジテレビ『アイドリング』観覧に行ってきますたぁぁb 

May 03 [Thu], 2007, 22:35

萌えた…萌えつきた…最高に楽しい2時間だったb(≧▽≦)


秋葉原に24時間止め放題3000円の駐車場にとめて、万が一撮影許可がおりたら?!≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡と思い最新のデジカメ(←4万円だお)を購入〜ユんで、ゆりかもめで台場にGO〜(>∀<)ノ~


かなりフライング気味に行ったのと、待機してた場所がよかったおかげで整理券2番目で最前列のアイドル寄りの2番席ゲットぉ〜KKK(萌死)ミーハー魂発揮ヨラ(←ただ単に運ですが……マジ今回の観覧は高倍率だったらしいG頭ケガした甲斐があったなN人生プラマイゼロ理論(笑))なんにせよ滝口ミラちゃんの1番近い位置ゲットぉぉ〜マ久々のテンション150%ですたわ^o^;(笑)ミラっちょはモチロンでみんなかわいかったなぁぁ〜Jキラキラしてたよホあぁ〜若いって素晴らしいララ6日の池袋のサンシャインのイベント行きたいよぉぉ〜(ToT;)仕事早く終わんないかな〜(遠い目…)2回目の17時のイベントに行くには…15時に仕事終わらせんといかんかムオーダー少ない日とはいえ厳しい〜(/-o-)/~整理券配られるイベントだからメインの客席&握手会参加はムリだけどあそこは2・3・4階んトコからでもステージ見れそうだからなNU後は仕事を…気合いだぁぁ〜~


今アキバにもどってますPモエシャンは今日20時閉店にてアウチ(/-o-)/~プラーナリフレに行ってメイドさまとたわむれてきましたb(←今日も潤宮ちゃんで^o^;うん、やっぱかわいいN)

雪サマも潤宮ちゃんもやっぱ『アイドリング』知らないか〜^_^;(苦笑)うぅ〜、7月11日のCDデビューが待ち遠しいぞaJ


さてと、今アキバのアイカフェ(←マン喫)に本日2回目の突入〜(≧▽≦)(笑)mixiの更新やらコミュニティーの更新やらいっぱいしよ〜っとDN明け方帰ろ〜かな[ミミミ(←夜遊びおやぢ)やっぱ2連休はいいわ〜b(←正月以来(苦笑))明日も休みで超ハッピー(>∀<)ノ~

b激萌えDAYb 

May 03 [Thu], 2007, 11:39
いやぁ〜お久しぶりっすなぁ〜^o^;ブログ&BBSの拠点をまるまんまmixiに移転したのでこっちはご無沙汰っすなUム(←mixi登録まだな方はぜひNのっちがご招待いたしますよんb(←招待制なのれふ)モチ無料で携帯からのアクセスOK)

ケのっちのヲタ日記(←今まで通り)
ケとこたんさんのツッチー追っかけ日記(笑)
ケサルサちゃんの今日のワンコ日記(笑)

などなど≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡(爆死)
是非お待ちしてま〜す(>∀<)ノ~

さぁ〜のっちはこれからフジテレビへまっすぐGO〜b(≧▽≦)観覧希望が当たったのれふN(←詳しくはmixi日記にて)ハァハァしてきまふ(萌)では〜U

今日は生放送なのでフジテレビ721or739見れる人はよろしければ見てくらはいマ『アイドリング』って番組っすぞb

うわっム 

April 30 [Mon], 2007, 13:18
ど〜しようKKKKKKKKKK((;゜Д゚))ガクガク(;゚∀゚)=3ハァハァ今電車なのれふが、ムッチャタイプな女性が斜め向かいの席に座っております≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡ヤバいヤバいaど〜するのっちヨラ後つけるヨ(爆死)いかんいかん^o^;ストーキングはG(笑)ついでにストリーキングもいかんa(爆死)(←響きが似てたんでつい書いてみますたU)
歳にして26〜7くらいのちっちゃくてスレンダーでショートカットで美脚マキラーンマおまけに微乳で小尻b(←全てにおいてオレのどストライク)ちょっとロック風の衣装で性格は軽いSだな~あっラ降りた(ToT;)んヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨ西川口ヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨKKKKKKKKKKKKムムムムムムムムムムフーゾク娘さん?Jあぁ〜リアルに後つけてお店探せばよかった(ToT;)絶対彼女No.1だよO間違いないッN(←…って西川口で降りただけですでに決めつけてるアホNo.1のっち(切腹))

あぁ〜アキバに着く前に萌えた(;´Д`)ハァハァ萌えつきたぁぁぁ〜(;´Д`)ハァハァ妄想しすぎで頭フル回転G疲れちゃったわ(;^ ^)

Q上達不可能?!Q 

April 07 [Sat], 2007, 18:44

どうやったら上手くなるのだろうかUFOキャッチャーc(遠い目…)『これが私の御主人様』のフィギュアのUFOがあったのでムッチャ欲しくてチャレンジムでも2000円でゼロ(/-o-)/~まぁ〜予想はしてたけど「もしや?!(;゚∀゚)」と思ってやってみたらやっぱしアウチH(撃沈)ムダ金だったw(ToT;)TVとかで名人がやってるの見ると簡単そうなのだが…所詮ヘタレで…(笑)

b萌えパワー補充中b 

April 07 [Sat], 2007, 18:18

ただ今アキバ上陸中〜b(萌)今日はなんか人多いぞH予約まであと2時間あるので雑居ビル探索中〜(≧▽≦)ソフト専門店に入ったら夏川純のDVDに『サバ読み女キタ━(゚∀゚)━ !!!』との貼り紙が(大爆笑)さすが容赦なしのアキバ族ッ^o^;aaa

cアンラッキーDAY?!c 

April 07 [Sat], 2007, 12:35

今日はムッチャいい天気っ拠ゥから気温高かったから気分いい〜(≧▽≦)…と思って仕事始めたら…空から鳥のフンが降ってきて直撃したり…H昨日食べた野菜あんかけ焼きそばで口の中やけどした影響で昼ご飯食べても痛くて全然美味しく感じなかったり…^_^;(苦笑)車のエアコン吹き出し部分に取り付けてあるドリンクホルダーにペットのお茶入れてたんだけどドリンクホルダーがいきなりはずれて運転席びしょ濡れで靴もお茶ダクに…(/-o-)/~

うぅ〜ん、午前中だけでこんだけ不幸が…Kム(爆死)午後が恐いよぉぉ〜((;゜Д゚))ガクガクこのマイナを取り戻すためには仕事を早く終わらせてメイドさんに会いに行こう浴i←ポジティブ野郎])
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像酒井楓
» Q上達不可能?!Q (2007年04月08日)
アイコン画像ととまる
» H事故りますたH (2007年03月17日)
アイコン画像のっち
» H事故りますたH (2007年03月17日)
アイコン画像タケオ
» H事故りますたH (2007年03月17日)
アイコン画像タケオ
» s久々に…s (2007年03月06日)
アイコン画像タケオ
» s久々に…s (2007年03月06日)
アイコン画像のっち
» s久々に…s (2007年03月06日)
アイコン画像タケオ
» s久々に…s (2007年03月05日)
アイコン画像のっち
» G25年ぶりに?!G (2007年02月28日)
アイコン画像酒井楓
» G25年ぶりに?!G (2007年02月28日)