panther 

March 31 [Sat], 2007, 23:33
先輩からメルアド変更のお知らせが来たので新しいアドレスの意味を訊いてみたら丁寧に教えてくれた。やっぱりこの先輩のこと大好きだなーって思った。

silvering 

March 31 [Sat], 2007, 19:58
君とちゃんと相思相愛だったころのメールを一通見つけた。
君が僕のこと愛してくれてたんだってよく分かったよ。
でもどうして今ではこんなに嫌い合ってるのかな。
あの相思相愛はきっとお互いの遠慮と勘違いの塊だったんだね。
だって、今ではこんなに僕は君のことが…
嫌い嫌い嫌い嫌い大嫌い。

(無題) 

March 31 [Sat], 2007, 19:31
アパート空くまでホテル暮らし

「明治」「明治大学」で検索してこの日記に来る奴が多い。 

March 31 [Sat], 2007, 19:07
これから私が大学の4年間を送るであろう街に到着しました。
という訳で、無職をなご19歳のブログは今日で終了!バイバーイ!!

柔道の帯のように 

March 31 [Sat], 2007, 1:43
今気付いたんだけど、明治大学の学生番号が132007だった。2007…
ていうか、受験番号はともかく合格した時点で学生番号を振るってどういう意味だ。明治蹴る奴なんてもっさ多いだろ。もっさ?

(無題) 

March 30 [Fri], 2007, 13:55
あまりにもアホらしくて罵倒する気すら失せる。一生、井の中の蛙で居たらいいのよ。適当にあしらってあげるわ

一番嫌が一番先 

March 30 [Fri], 2007, 1:59
家の近くで4匹の猫に取り囲まれてどうしようかと思った。

沖縄 

March 30 [Fri], 2007, 1:39
こないだ倉敷デートした時にホタル石を買ったんだけど、それでかんざしを作ろうと思って材料を買った。それが結構な値段で、既製品をバラしてビーズをすり替えた方が安くて簡単だったんじゃないかと少し後悔した。

うわあああああ 

March 29 [Thu], 2007, 22:39
ネットで、私が数ヶ月間ずっと狙ってた商品が、セールになってたのに、帰省してる間に見逃してしまった。もう売り切れてる。なんて迂闊だったんだぁぁぁぁぁ!

結婚はされてないです。 

March 29 [Thu], 2007, 22:06
という訳で、試験に合格したので実家から戻って来ました。やっぱこっちが自分の家って感じするわー。
今日は神戸に用事があって、ついでに三ノ宮をウロウロしたんだけど、ちっとも楽しくありませんでした。何故かと言うと、地理を知らないし、5kgのバッグを持っていたからです。重かった。明日は筋肉痛になりそうです。でも明日は引越しの準備しなきゃ。。
そういえば、聞く所によると、私が小学〜中学生の時に一緒にエレクトーンを習ってた子の一人が、なんと私と同じ大学に入学するんだって!大きくなってるかなぁ〜(上から目線)懐かし…くは、あまりないけど、中国大会で最優秀賞を受賞したのは良い経験だった。あの恐怖の練習の日々は忘れない。。私は専ら足を引っ張る係だったんだけどね。。今更ながらに皆ごめん。。
まぁ、そもそも再会できるかどうか疑問なんだけどね。生徒は何千人も居るし、彼がもし医学部ならキャンパスすら違うし。

今、サークルイベントの勧誘の電話が掛かって来た!!!咄嗟に断っちゃったけどビックリしたぁ…。普段、全く電話をしないから、たまに鳴るととても驚く。
それにしても、さっきまで2時間も携帯を放置していたのに、手元に置いた時に鳴るとは勘が冴えてるな。(どっちの?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:key257
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる