グダ日。 

2008年06月15日(日) 0時32分


もうぐだぐだです。



新しく変わっていきたくて


必死に今あるものを棄てたのに


次から次へと心配と問題は押し寄せる。




思うようにはいかないものです。



欲しいと思うものに限って

いつも手には入らない。



明日もこんな心境になるのではないかと


今はそれだけが心配です。






こんな日に太宰治を読むと

非常にもりあがるw






壁。。。 

2008年05月06日(火) 20時55分
『壁』 


というものに


どうやらあたったようです。



ようやく好きな仕事ができる会社を見つけ

きつい仕事も毎日乗り越えてきました。

最近、尊敬できるような仕事ぶりの先輩もできました。

しかし、その先輩から最近執拗な好意を持たれ

毎日のメール

会話に出てきたブランドのカタログや必要としていた用度品が

毎朝、自分の机に並ぶようになりました。

最近は自分と同じものを持つようになり、気持ち悪い限りです。

プライベートの誘いもはっきりと断っているのに

昨日は深夜に何度も告白メールが入ってきました。

普通の告白ってカンジじゃない。

気色悪すぎて兄に相談したら

「会社の上司にきちんと相談して、
身の危険を感じるならすぐに辞めろ。」

と言われました。

兄の気持ちも分かる。

その先輩があたしを担当したいって上司に頼んでから

倉庫で二人きりになる機会が急激に増えた。。。


でも

でも

せっかくやりたい仕事がしたくて

前の仕事辞めて

やっと今の仕事にたどり着いたのに。

簡単に辞めたくない。


仕事がきつくてもいい。

望んだ環境じゃなくてもいい。

ただ、こういう問題だけにはぶつかりたくなかった。


今の仕事、失いたくない。。。

明日から会社だ。

頑張らなきゃ!















新しきスタート。 

2008年04月14日(月) 0時26分

やった! やった! やったー!!


時は4月8日、11時からの面接で


なんと就職が決まりました


それも念願のアパレル営業・商品企画


たまらなくウレシイ


いよいよ明日から初出勤。。。


超緊張してきてる今日ですが、


友達からガンバレッって言って貰ってヤル気がでてきました!!


明日から新たなスタート


ガンバレ自分






















凹ミン。 

2008年04月02日(水) 17時46分
ない。ない。ない。


今日は一日家にこもって仕事を探しましたが、

あたしにできる仕事は

あたしがしたくない仕事。

じゃあ、あたしがしたい仕事は?

あたしにはできない仕事。


家に誰か帰ってくると

色々と。

ほんとに色と言われます。

知ってるって。

もうやったって。

十分わかってるって。。。て事を沢山ね。



さあ、どうする?

そろそろ何か変えなくちゃ。

やっぱり学校に通うかなぁ。

今年の夏は無駄になるかもしれないけど。。。通うかな


あとは早く保険を切り替えて

失業保険を申請して

そうしないと昨日の治療費が返済されないし

親に大学費が返せない。。。


学校に通うのはせめて学費を返済してからにしたかったなぁ。。。


改めて、失業って大変だわ。。。

癒されたいなぁ。。。www

はい。休憩も終わりにして履歴書でも書くきますか

転職 

2008年03月26日(水) 3時02分

今日は25日の火曜日です。

先週の最終面接では早くて24日月曜に内定を知らせ、

遅くて26日水曜になるでしょう。



言ってました。

そして、欲しい人材に早急に連絡すると思われます。

とも言ってた。。。気がします。

というと?

25日火曜の夜が明けようとしているのに連絡がないアタシは

不採用でしょうか?



落ちるのはイヤです。

とてもイヤです。


自分の無力さを思い知らされるから。

自分が高望みをしているのではないか。と

思ってしまうから。




でも、結局



自分にはこの業界しかないのだと


こんなに自分を夢中にさせるものはないのだと


やっと分かったから。



職のない期間がこのまま続くのかと思うとツライけど

友達とも付き合いが悪くなる自分に不安もあるけど



今なら間に合うから。


自分の将来を見直すチャンスだと思って


明日も頑張ります!!




最近周りからの『ガンバレ』の一言が

本当に励みになります。。。

超恥ずかしいのでmixiには敢えて書かないけど

感謝してます。

ありがとう。



『オーダーメイド』 

2008年03月21日(金) 22時55分
『オーダーメイド』

RADの今年の新曲 (1月発売)

すーーーごく良かった


なんといっても歌詞が◎






(オーダーメイド歌詞)
きっと僕は尋ねられたんだろう 生まれる前にどこの誰かに
未来と過去 どっちか一つを見れるようにしてあげるからさ
どっちがいい?   どっちがいい?

そして僕は過去を選んだんだろう 
強い人より優しい人になれるように なれますようにと
「思い出」って何だか分かるように

続けて誰かさんは 僕に言う
腕も脚も口も耳も眼も心臓もおっぱいも鼻の穴も
二つずつつけてあげるからね
いいでしょ?    いいでしょ?

だけど僕はお願いしたんだよ「口は一つだけでいいです」と
僕が一人でケンカしないように
一人とだけキスができるように

忘れたい でも忘れない こんな想いをなんと呼ぶのかい

少し不機嫌な顔のその人は また仕方なく話しはじめた
一番大事な心臓はさ両胸につけてあげるからね
いいでしょ?    いいでしょ?

またまた僕はお願いしたんだ
恐れ入りますが この僕には右側の心臓はいりません
わがままばかり言ってすいません

僕に大切な人ができて その子 抱きしめる時
はじめて二つの鼓動が
ちゃんと胸の両側で鳴るのが分かるように

左は僕ので右は君の 左は君ので右は僕の
一人じゃどこか欠けてるように
一人でなど生きてかないように

忘れたいでも忘れない こんな想いをなんと呼ぶのかい

胸が騒がしいでも懐かしい こんな想いをなんと呼ぶのかい

そう言えば最後にもう一つだけ
「涙」もオプションでつけようか?
なくても全然支障はないけど
面倒だからって付けない人もいるよ
どうする?    どうする?

そして僕はお願いしたんだよ 強い人より優しい人に
なれるように なれますようにと
「大切」って何だか分かるように

じゃあ ちなみに涙の味だけども
君の好きな味を選んでよ
酸っぱくしたり塩っぱくしたり辛くしたり甘くしたり
どれでも 好きなの(味)を選んでよ
どれがいい?    どれがいい?

望み通り全てが 叶えられているでしょう?
だから涙に暮れる その顔をちゃんと見せてよ
さぁ 誇らしげに見せてよ

ほんとにありがとうございました
色々とお手数をかけました

最後に一つだけいいですか?

どっかでお会いしたことありますか?



唄 聴きたい人はコチラ




http://jp.youtube.com/watch?v=TV4sabIci9M&feature=related

ハムちゃん(o´・ω・`o)ノ゙ 

2007年11月30日(金) 22時50分


親知らずの痛みも日に日に退き、

仕事も楽になってきました。


今日はもうそんなに腫れてないんだな

昨日は抜歯4日目だけあって仕事場でもみんなに腫れを気にされました

左頬だけ腫れてるのがどうしても気になり、売り場では雑貨強化係の務めを果たすべく、マフラーで何とか隠してました。

隣のPaulsmithに遊びに行ったとき店長に



「ぅわーーーハムスターみたい

「ヒマワリの種でも詰めてるの??ww」



と言われ。。。


「じゃ、今日からハムちゃんね



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



まぁ、


そんなハム太郎とも昨日でお別れ


今日はちょっともともと顔が若干ふっくらしちゃってる人なのかな

ってくらいの感じで。。。


やっぱり普通が一番ですね


普段の顔の形がいかにマシかということに気づかされましたw


まさにアレだよ。アレ。

BUMPの"supernova"だね。

知る人ぞ知る歌詞ですが


そういえば。

BUMPといえば、ちょっとした発見が

大好きなBUMP



大好物のポンデライオン



コラボしてたぁーーーー

『ダンデライオン』のPVがBUMP×ポンデライオンで出来てたんだよ〜

超可愛い&感動
http://www.youtube.com/watch?v=ZzPmtxEl_ww&feature=related
(何故かリンクされないので聴きたい人はコピペしてね)


そんなわけで


おやすみなさい










抜いたよ。。。(´A`。)グスン 

2007年11月28日(水) 20時21分
親知らずを。。。

ほんっとに痛い痛い。。。!!


抜く前から歯医者さんにも絶対痛みと腫れが出るって聞いてたから

歯医者に行く前に

夕飯をトンカツにしてもらい

友達に焼肉バイキングに連れて行ってもらい

散々好きなものを食べておいきましたw


そして口内手術の当日。。。

歯を抜き終わると

思ったより麻酔が効いてて痛くもないし、

口も空くので

お粥&スキヤキを食べてしまいましたw

その結果。。。

翌日、頬が相当腫れてしまいました。。。

魔人ブゥです。。。


痛すぎる。。。

腫れからくる倦怠感と偏頭痛がすごく辛かったです



会社も3日間休んでしまい、

ほんとにごめんなさい


明日は出勤して頑張ります



歯が治ったらまた焼肉バイキングに連れて行ってもらぉw



そして、ブログもつづけます。。。


おゃすみなさぃ


































明日も仕事。。。 

2007年11月03日(土) 1時53分

だというのに眠くならない

明日は6時半起きだよ。全体朝礼だよ。

なのに・・・脳が活動してるってかんじ。

眠ろうとしても眠くならない時って

今考えなくてもいいことをしきりに考えようとしてるんだよね


さっきまで早くもブログの更新をサボってしまうとこだったけど、

なんとかPC開けて書き始めました

ブログ二日目。。。更新ですwww


話は変わるけど、今真っ暗な部屋の中でPCだけつけてます。

かなり恐い雰囲気に気づきました。。。

しかも昨日、部屋にいないのに

気配がしたからいたと思ったとか、

鼻歌うたってた気がしたとか、、、

恐すぎだって!!


そして今何時??

午前2時。

または丑三つ時。

幽霊が一番出歩く時間帯です

だんだん部屋のどこかでペキッて物音がしだしたし。。。
たぶん暖房つけたからなんだけどw

誰かさんのせいでちょっと自分の部屋が恐くなってきたのでもう寝ます

もうよけい眠れないし。。。

おやすみなさい








初ブログ!!・・・なんつて( *´艸`)ムププ 

2007年11月01日(木) 20時37分

とうとうやってしまいましたっ


初ブログ



・・・と言いたいところですが移転ですw



前にやってたブログをたたみ、今回はmixiとつなげちゃいましたぁーーー

まぁmixiの日記もろくにアップしないあたしがブログなんか続くのか不安なものですが・・・


でもでも何でも続かないってわけじゃないからっ

ちゃんと続けるんだからっ


そんなわけで今日からyaplogちゃんでよろしくです


ちなみに今日は休みでしたぁ〜。

久々の4日勤務は疲れる------!!

なんて言ったら世のサラリーマンに怒られますかねw

週休二日制の販売員にはツライもんです

でも明日頑張って、明後日も頑張ったらユウコっちとご飯だーーー

なにやら楽しいことが待ってる予感っ・・・

まぁあたしがワクワクしても・・・??て感じだけど、

みんなでわいわいご飯に行くのは楽しみです



あ、そういえば最近自分の勝負服について考えてみました。

まぁ、いつもこんなこと考えてるわけじゃないけどw

よくワンピだとかミニスカートだとかよく聞くけど、

あたしにとって勝負服だーーー!!って思えば思うほどカジュアルになる・・・。

一歩間違えたらデニムにTシャツになる可能性もw

可愛い格好したいって思うけど、


勝負になればなるほど、自分らしい格好をしたくなるのかな
(さっきから言ってる『勝負』ってなんだろw)



まぁ、あたしは無理して可愛い格好して一日もたないんだろうなぁw


そんなこんなで今後は勝負服の見直しを図ります!!w



今日から11月が始まったね〜。
今日からはまず、口内炎を治しましょう。
健康第一だね、はい



のぃこ。










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぃこ。
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RADWINPS, BUMP OF CHICKEN
    ・ファッション-DIESEL
    ・映画-dancer in the dark
読者になる
’07 11月よりブログを移転しました
mixiとつなげちゃってるので詳しいプロフはmixiでご覧あそばせ
なーんてただ新しくアップするのがめんどいだけ・・・?
mixiには『のりこ☆』で検索してあとは頑張って探してください
そんなわけで今日からまたブログ書いて頑張っちゃいます
気軽にコメントくださいな


最新コメント
アイコン画像真那斗
» グダ日。 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» グダ日。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» グダ日。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» グダ日。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» グダ日。 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» グダ日。 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» グダ日。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» グダ日。 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» グダ日。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» グダ日。 (2008年09月16日)
カテゴリアーカイブ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30