誕生日!!! 

March 04 [Fri], 2005, 4:36
22歳になりました!
 3月1日はわたくしの誕生日。気づいたら22ですよ。
ほんで2月28日の前夜祭から3月2日の後夜祭まで
いろんな友達に祝ってもらいましたー。みんなありがとう!
じゃっかん手荒い祝福でしたが、この日は無礼講ってことで
大いにはしゃいじゃったね。おかげで三日酔いです、三日酔い
今なお全然気持ち悪いわー。しかしだんだん酒が抜けにくく
なってきた気がするねぇ。昔は風呂入って頭から水浴びたら
元気になったんだけどもねぇ。 まあそれよりも祝ってくれたみんなに
感謝だよ。ありがとう!

 誕生日プレゼントにもらったCDがあるんですけども、これがまーた
かっこいいんだわ。Spinna-B-ill&the cavemansなんですけどもほんとに
かっこいい!ラバーズレゲエで聞いてるだけで体が勝手にゆらゆら
動いちゃうね。特に「ライオンの子」最高です。泣いちゃいます。ってか
泣きました。飲みながらとにかくいい曲なんですわ

初ブログだ〜! 

February 26 [Sat], 2005, 20:36

 ついに作っちったよ

機械おんち&飽きっぽいのでどうなるか分からんけど、いろいろ書いていくんでよろしくです。
とりあえず自己紹介。
<名前>ともや
<血液型>O型
<誕生日>3月1日
<星座>魚座
<職業>学生(4月からサラリーマン)
<身長・体重>176cm・65kg  ふつうだな〜。。。
<好きなもん>絵描き 詩書き めし 服 音楽 旅 雪山 スポーツ
  温泉 ビール 寝る前のまったりした時間 妄想
<嫌いなもん>短距離走 ゴキブリ 夜、真っ暗なビルを見上げること 
  目覚めてから起きるまでの時間
 うーん、いざ書き始めると何書いていいか分からんもんだね。音楽好きなんで音楽中心でいきたいと思います。最近まったり〜なときによく聞く曲があるんだけれども、それはDef TechMy Wayです。寝る前なんかに聞いたら今日も一日よかったな〜って気持ちよく眠りに入れるね。朝でも昼でもいい感じになれますわ〜良かったらみんなも聞いてみてちょ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:notsuffer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる