乾燥の季節です

November 04 [Thu], 2010, 22:27
寒くなると肌が粉ふくほど乾燥します。


乾燥すると痒くなるから嫌になっちゃう
あ〜ぁ…悪循環っすね。。



私は栄養不足をサプリで補充してます。
今回はアスタキサンチンってゆう乾燥肌にいいらしいものを購入。
通販で注文していて、やっと今日届いたから効果があることを願いつつ飲んでみました。

顔だけじゃなく腕とかもヒビ割れて粉ふくんですよ?!
ほんとイヤ。。

顔で思い出しましたが、よくネットで見る化粧水のトライアルキットを購入したんですよ〜。
ライスフォースって会社のなんですが、洗顔は合わなかった
痒くて×2
サンプルが2個あったけど、1個使ってもう1個は即ゴミ箱へ。

美容液は潤ってよかったなぁ。

近頃肌荒れが治らなくてほんと困ってます。
ヘナシャンプーを使い始めて顔の吹き出物が大量発生しちゃうし、
思春期のころはニキビなんて1、2コしか出来なかったのに・・・・

やっぱ歳と共に栄養がなくなっていってるからなんでしょうね。
近頃鏡見るのが怖いわ(笑)

特別捜査☆密着24時

October 09 [Sat], 2010, 0:12
やっとボスをクリアしました〜
個人的に桐沢さんストーリーが一番好きかも。。
天然っていいなぁ。さらっと嬉しいこといってくれるんだもん!!
この人は期待を裏切らない、全体的に甘めで良かった


花井さんとか最初めっちゃ冷たかったから凹んだ記憶が(笑)

このゲーム、花井さんと天王寺さんが攻略キャラ以外の時と同じ性格だったらもっとよかったけどね。
花井さん二人きりのときは優しいけど、仕事の時は厳しいんだよなぁ。
攻略キャラ以外で出てくるときとかも優しいから、そのイメージで攻略キャラに選ぶと
『人が変わった?!』とビックリします(苦笑)



乙女向け携帯アプリって結構ハマるな。。
今月3個も登録しちゃってるよ

携帯アプリ【悪魔と恋する10日間】

October 08 [Fri], 2010, 15:04
悪魔と恋する10日間

悪魔と“イケナイ契約”結びませんか?
普通の会社勤務のOLのあなた。
いつもの一日が思わぬラッキーデー?!
いやいや、幸運は一瞬なんですよ!
だっていきなり死の宣告を受けちゃいますからぁ煤i ̄△ ̄)!!
なんとか10日だけ寿命を延ばしてもらえたあなたは
残りの人生10日を美系の悪魔の監視付きで過ごすことに…
好きな人は他にいるけど、彼の事も気になって?!

ボルテージ10月最新作
あなたはどんな悪魔がお好み?


私は現在志貴をプレイ中ですVv
ぶっきらぼうで言葉数すくないんだけど、めっちゃかわいい///
かわいいって言うと怒るけど、顔を赤くして照れ隠しっぽいから逆に萌え(笑)
ちょっと子供っぽいとこも堪りまらない!


ストラバサントラ発売

September 09 [Thu], 2010, 13:59
STORM LOVER『Daydream Labyrinth』マキシシングル

STORM LOVER『Daydream Labyrinth』マキシシングル

価格:1,575円(税込、送料別)



卯都木悠人(CV:羽多野渉さん)と御子柴恭介(CV:寺島拓篤さん)の
“KYコンビ”が歌う『STORM LOVER』OP/ED曲を
フルコーラスで収録したマキシシングルが発売されました!
ボーナストラックとしてオープニング曲のソロバージョンを収録Vv
ソロバージョンにはヒミツの演出も・・・・・・!?



D3P WEB SHOP 特典として
PSP専用ゲームソフト『STORM LOVER』で使用されている
BGMを収録したサウンドトラック(1枚)をプレゼント。

まだ購入してない人は要チェック!!

最後の難関?

June 29 [Tue], 2010, 21:30
王子様(笑)シリーズ ドラマCD第2巻

王子様(笑)シリーズ第二巻が発売されましたね。
みなさんはもう聴きましたか?
私的には第1巻の方が好きでした。
2巻は爆笑しながらきけなかったので…
アラジンの話しは面白かったですけど

さてさて、前々から幾度となく書いていた連動特典CDなんですが…






まずは郵便局に行くことから始まります。
包装代金を振り込んで、その領収書をハガキに張り付けないといけないんですよ
500円とゆー格安な料金で特典CDが買えるのは
嬉しいんだけどね…私プチ引きこもりだから(苦笑)


応募締め切りは8月までだし、まだいっかな?

ついに来週発売!

May 21 [Fri], 2010, 19:46
アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 沖田総司
薄桜鬼のキャラソンがもうすぐ発売です。

みなさんは誰のCDを買いますか?
自分は森久保さん演じる沖田さんを一番に予約しました(笑)


アニメを見て永倉さんが好きになったのに…キャラソン無いんですよねぇ。
どうせなら組長全員のCD出して欲しいな
好きキャラは攻略キャラだけじゃないんだ!!
・・・と主張してみたり。

手入れが大変です

May 15 [Sat], 2010, 8:22
今年はツツジが綺麗に咲きました。
今はもう時期が終わったから枯れちゃいましたが…。
来年も満開にするにはこれから芽を摘まなきゃ!









花が多いぶん、芽摘みも時間がかかりそう

『官能昔話』シリーズでお馴染みのダミーヘッドマイクCDシリーズ第2弾が登場!

May 12 [Wed], 2010, 21:28
“耳”で受けるエステティックCD
「妄想エステ」


【キャスト】
諏訪部 順一さん
杉田 智和さん
高橋 広樹さん
岡本 信彦さん 他
5pb.より、ダミーヘッドマイクを使用したCDシリーズ第2弾として
『妄想エステ』が6月23日に発売!!

ダミーヘッドマイクを使用しているので、
まるで貴方の耳元で語りかけているかのように楽しめます♪

男性声優の美声で、あなたの疲れた手を、足を、身体を・・・
そして心をやさしくほぐしてくれるCDです。


エステって設定が、またなんとも萌えるシチュエーションだな
このメンバーなら是非とも、諏訪部さんに癒されたい

眠たい

May 12 [Wed], 2010, 14:53
今日みたいな過ごしやすい日は昼寝がしたくなるな…。
窓から吹き込む風が心地好い

漫画?ドラマCD?携帯ひとつで両方楽しめる!!

May 10 [Mon], 2010, 23:59
声付きケータイマンガ【方言男子 りとる★じゃぱん】
豪華声優陣のボイスがついた、ケータイコミックが登場!!
コミックシーモアってところでお試しが聴けます。

地方の人たちが方言交じりで会話するんですが…


方言好きな自分はかなりツボ。
特に土佐の小野大輔さん最高!!
尾張の石田彰さんはおもろいなぁ。
手動じゃなくて自動で進めれたらもっといいのに。


6月にはドラマCDも発売予定です

声マン ドラマCD「方言男子 りとる★じゃぱん」
【キャスト】
森川 智之さん・石田 彰さん・小野 大輔さん・伊勢 文秀さん・小田 久史さん
ブラザーアンドロイドHPへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛深
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-藤田麻衣子さんと川田まみさんの曲が気に入ってます――――――――――――男性バンドはギルガメッシュとabingdon boys schoolがオススメVv
読者になる
声優さんLOVEな愛深です。


現在のイチ押しゲームは【薄桜鬼シリーズ】
沖田さん演じる森久保さんがめっちゃ好きですVv
森久保さんの切ない声が堪らない(*´д`*)ポッ
ストーリーも切なくハマりますね
随想録での山崎さんもかなり見物ですよ!

〓好きな声優さん〓
石田彰さん・森久保祥太郎さん・平川大輔さん・中井和哉さん・子安武人さん・三木眞一郎さん・杉田智和さん・中村悠一さん・羽多野渉さん・鈴木達央さん・保志総一郎さん・緑川光さんなど


只今俺様ティーチャーってゆうコミックにハマってます。
主人公と周りの人たちが面白い子ばかりで、何度読んでも大爆笑!σ( ̄▽ ̄)
河丸慎さんの漫画も胸がキュンとしてお勧めです
白衣とか軍服とか眼鏡とか・・・もろツボにハマル設定ばかりやし

好きなアニメは戦国BASARA
第2期が7月より放送開始!!
公式サイト見ながら放送日を心待ちにしておりました
やっぱ幸村かわゆい
小十郎の渋さも堪らないナァ///


今後購入予定のゲーム
●STORM LOVER
●VitaminX Evolution Plus


Dolly for woman サイトへ
P R
AMNESIA公式サイトへ
Operetta Noise -Voice of snow-
honeybeeオフィシャルウェブサイトへ
死神と少女 応援中!

青の祓魔師 1(完全生産限定版)(BD)
2011年6月22日発売予定
青の祓魔師コミックはこちらS.Y.K 〜蓮咲伝〜公式サイトへ