言葉に出来ない。 

2007年07月20日(金) 22時58分
ご無沙汰しております。
時間ちゅうのはほんとあっという間ですね。
いよいよ、明日は約半年ぶりのドスコイナイトっす。
メンツが半端ねぇっす。
最高の夜にしましょう。

先週の木曜かな、すごい夕日だった日があって。
空が真っ赤だった。
まるで燃えてるみたいに。もう世界終わるんじゃねぇかってくらい。

それくらい真っ赤な空だったな。

なんかそんな空を見てて、その空が見れたことが嬉しいんじゃなくて、そんな空を見たことを誰かに伝えられることがきっと嬉しいんだなって思った。

きっと美味しいものを食べたり楽しいことをしたり、きっとそれで誰かと繋がれることが、大切だと思える人達と分かち合えることが嬉しいんだ。
だから楽しいっていう気持ちが生まれるんだろうな。何かを美しいと思える心があるんだろうな。
そう思う。

あ、ちなみに写真はその日の夕日じゃなくて下妻のすしさんちのトイレの窓から観た夕日w

話は代わりますが、

一度も誰かを好きと思ったことがないっていう人が友達にいます。
一昨日知りました。
その人は27年間普通に付き合ったりはしてきたけど誰かを愛しいと思ったことがないって言ってた。
だから誰かと付き合って別れて、その時間を振り返るとその人じゃなくてもよかったっていつも思うって。
誰かを想うってことをしたことがないって。
感動することもないって。


それが悪いとかいいとかはわからないし、人それぞれの価値観だからそれぞれ捉え方はあるだろうけど、

そう思える人がいるということだけでもどれだけ素晴らしいことなんだろって再確認した。
ぜったいそのほうが楽しい。
毎日が鮮やかになる。
誰でもいいなんてことはきっとない。


人がいるってだけで素晴らしいってこと自体当たり前のことだけどどうしても人は少しずつ慣れて忘れちゃうから。
全ては自分のための人生だけど、誰かがいるから頑張ろうって思えること、自分を想ってくれる誰かがいるってことはほんとに素敵なことだ。

そう想える人達に今まで出会えてよかった。
俺は今そう思える。

そういう人達がいるから今の心があるってことを忘れたくない。
でもいつかは離れるときが来るから人はその時に臆病になって傷付けたり、迷惑をかけてしまうこともあるけど、ちゃんと忘れずに未来を信じて笑って「さよなら。またね。」って言いたい。
言えたほうが幸せだよ。
だってあったんだから。

信じるという言葉は弱い自分を隠すための逃げ道じゃなくて、ちゃんと今と向き合って次の一歩を踏み出す一歩のことを言うんだろう。

俺なんかまだヘナチョコ。でもやっぱり信じたい。
だから信じて行こう。
信じて今の自分に出来ることをちゃんとひとつひとつやっていこう。
自分に関わる全ての人にひとつひとつ感謝していこう。
逃げてる場合じゃねぇ〜


何言ってるかわかんないけど、やっぱ笑っていたいじゃない。
自分に笑ってあげたいじゃない。
もっともっと自分になりたいじゃない。
明日はそんな気持ちを置いてこようと思います。
ビビりだけど頑張ります!!!!!!!!

というわけで告知です。


notribe presents
☆DOSUKOI night vol.4☆
2007.7.21
at 吉祥寺WARP
☆notribe
☆eleki
☆People In The Box
☆TOY
☆ポッグカウチナゲット
O.A layer of rhythm

open17:30/start18:00

ticket.1500yen

※来場者特典あります!

この日よりnotribeは「birthday」「君だけに」の2曲入り新音源を発売します!!
_________________________________________________________________
チケット予約、問合せ
no-tribe.st3.13@docomo.ne.jp

official site
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=notribe


よろぴく〜〜〜

みんな来て下さい!!!!!!!!
あ、くれぐれも写真はその日の夕日じゃなくて下妻のすしさんちのトイレの窓から観た夕日w

現在 

2007年05月11日(金) 19時52分
私石川徹23歳、


















市ヶ谷にてまじ迷子。















まじちょーうけるんですけどー


田中

2連チャン 

2007年05月10日(木) 23時36分
ライブ終わりました!

2日間でわかったのは、岩田はキモい。

以上。

そしてeleki最高ですね!!

僕らはまだまだうんこちゃんだ。

ほんとにうんこちゃんだなって思った。

だからもっともっと頑張って胸を張って誇れる人間になろうと思います。

いつまでもキラキラしてたいから。
精一杯やります。

ばいちゃ。

前川。 

2007年05月09日(水) 19時43分
さぁ今日はモーションでライブ!!

モーションはやりやすい☆

今日もハッスル祭じゃい!!

岩田が郵便局の前で直立になって寝そべってたw

プリズム 

2007年05月03日(木) 5時26分
きっと

見えてる光

見えない光

知る限りの数字では数え切れなくて

両手で数え切れる

いくつもの光は

このだだっ広くて

すげぇ狭い

世界の中で

くっついたり

離れたり

嬉しいけど悲しくて

悲しいけど嬉しい

全部忘れてしまうけど

全部覚えてる

僕らはきっとこうやってそれぞれの幸せに向かって生きている

ありがとう

ほんとにありがとう

世界は変えられないけど

生まれてこれてよかった

僕は僕でよかった

だから僕はまだ生きていたい

男の花道 

2007年03月17日(土) 1時52分
奥ぅ〜の鉄塔の裏に見えるのは富士山です。

相当拡大してるけど笑

うちから見えます。
だからアパート名に富士ってつきます。
物件探してるときそこを推されました。

役者の鈴木ヒロミツさんが亡くなられましたね。

ただの脇役のおっさんくらいにしかとらえてなかったけど、亡くなる直前まで愛に満ちた人だったみたいです。
奥さんを思って、息子を思って。

主役じゃなくても脇役でも、家族から見れば彼はヒーローだったんだろう。

俺だってたくさんのヒーローに憧れてきたけど間違いなく自分の親父は俺にとって最高のヒーローです。

自分という人生はたった一つ。
そのたった一つの物語りの中で自分は主役なんだ。

きっと誰かのヒーローなんだ。

あなたのヒーローになりたいんだ。












この前ゲイにナンパされました。
とーる

井の頭通りを歩く僕 

2007年03月14日(水) 2時11分
今日はアンチノックでリアルエイジとイタチのレコ発に出演しました!
印藤さんいつもありがとうございます!!

個人的には色々と忙しかったけどいい夜でした!
やっぱりエレキ好きっす!!!!
リアルエイジとイタチのみなさんレコ発おめでとうございます!
しんごさんリアルロックフェスティバル楽しみにしてます!

今日birthdayの途中から最前に来てくれた君、もし観てくれてたらほんとありがとう!
君のおかげでガンアガリだったよw
君が虹の滴の途中彼女の手を握ったのを見逃さなかったよ。
俺はあの瞬間君達のために何かしたいって思ったよ。何か届いていたらほんとに嬉しいよ。
ずっとその手を離すなよ。












さぁここから僕の夜が始まる。
長い長い静寂の闇。
たった一人の夜。
いっそのこと夜ごと闇が飲み込んでくれたらいいのに。










石川 徹

腐ったぶたはただの肉 

2007年03月13日(火) 1時34分
腐ってるひまなんてないんだ。

そんなんだって何も変わらない。

変えられるのは結局自分なんだ。

からっぽだろうがなんだろうが信じて貫くだけだ。
それが俺の信念だった。

昨日は縋るものじゃなくて、明日を信じるための勇気なんだ。

さぁ空は晴れるのか?それとも重厚な雲に覆われてしまうのか。

全部俺次第。

明日はライブ。
ただあるものを出すだけ。
石川徹、岩田雅人、河村健史という人間がそこにいることを伝えるだけ。











はっけよい

からっぽ 

2007年03月12日(月) 0時21分
心は渇ききってしまった。

心がからっぽっで搾り出そうとしても何も出てこないのに、それでも笑わなきゃいけない。

世界は残酷過ぎるよ。

俺は毎日何もしてたんだろう。
この一ヶ月何をしてたんだろう。

なんで。

なんで。

なんで。

からっぽでも頑張ったらその先になんかご褒美でももらえんのか。

これはなんかの試練なの。

誰かそれだけでも教えてくれよ。

一つも届かなくて
これ以上誰に何を伝えられるって言うんだ。

自分なんてどこにもいないし、いらないだろう。

選択は悪いけど拒ませてもらうよ。


そう。俺はただ腐ってるだけ。

ざ・わたみ 

2007年03月11日(日) 0時40分
今日はアンドマークハー、カヌーライド、イーブン合同企画を観にエラへ。

なんだか久々のエラは不思議な感じだった。

イーブンは来週水戸で一緒。
ブディストソンが好きです。











情けなくても情けなくても。
このからっぽの心ではどこにも行けないんだ。





とーる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:notribe
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 言葉に出来ない。 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 言葉に出来ない。 (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 言葉に出来ない。 (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 言葉に出来ない。 (2008年09月23日)
アイコン画像トモベ
» 言葉に出来ない。 (2007年07月22日)
アイコン画像博史
» 現在 (2007年05月30日)
アイコン画像どす
» 現在 (2007年05月25日)
アイコン画像博史
» 現在 (2007年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる