ぶわーーーーー 

2006年04月25日(火) 0時29分
さぁ、大きく息を吸って、口の中に思いっ切り空気をためて頬を膨らませてみましょう!
そして下の二つのURLへ飛んでみて!

君はいつまで耐えられるかなっ?

ちなみにわちは@は13秒ほどでブラウザを閉じました★
Aは、三秒で終わりましたっ★

耐えられるかな?その@
[http://www.youtube.com/watch?v=aCwEP9PzNRs&search=tenimyu]
何この青春。

そのA
[http://www.youtube.com/watch?v=0UePKu4dlA0&search=tenimyu]
これはマジでやばい…!ほんとやばい…!!!!!!

うわぁあああんママァーーーー!!!!! 

2006年04月23日(日) 22時50分
ぢるこお風邪大丈夫かしら…。
風邪にはあれだよ、氷はちみつすり林檎!
今度作って持ってってあげるよ!!(そん頃には治ってるよ)

今日の早朝六時お母んが自宅階段の最上階から落ちました。
幸い骨は折れなかったものの顔と首と左肩に痣が…(泣)
此間はあたいが崖から落ちて今回は愛しのママンです…。
マジ今年厄年だわ…。
怖いよー怖いよー。
てか私昔占い師さんに『短命。大切な人との死別』って言われたことがあるんだよね。
まじで怖いよー怖いよー。冗談キツイよ怖いよー。

あぁ…明日から魔のバイト週間(五日間バイト尽くし)だわ…頑張ろう…。

「人がウンコ食ってる時にカレーの話すんじゃねぇよ!!!」 

2006年04月21日(金) 1時46分
↑今月の名言。何このカレーが悪いみたいなの。


最近毎日ドタバタしてるせいかなんか四月終わるの早くね!?ってくらい時間の流れを早く感じます。
こうして人間年老えていくのね…!(どうした)

今日は吉●家で豚丼作ってました。まじ暑いから厨房。しかも湿気がすごかったっていうね。
軽く拷問だよね。
なんかめっちゃ大きい鍋ん中に具がどっぷり入っててそれをでっかいお玉でぐるぐるかき回す作業があるんだけど、それがまた意外と力仕事でさ。手首が折れるかとおもつたよ。
先輩曰く「手慣れてきたらフゥフゥしてこっそり食べてもいいよ」ってばかだいすき!!んな熱いのくそ忙しい中ハヒハヒフゥフゥして食えるかっての!愛おしいよばか!!(ツッコミと愛しさが混合)

てかまじでお玉大きいんだよね。例えるなら河童のお皿くらい…(まさか伝説上の生物で例えるなんて)
鉄製だから重いし。

あ、眠くなってきた。おやふみーーーー




めグミ 

2006年04月16日(日) 20時10分
ジャジャーン!!

これ、な〜んだ!!!!







ふっふっふ〜


実はコレ……




グミなんデス!!!!




味はまぁそこそこイケルって感じさ!!
食べたい人はわちに懇願するか近所のドン・キ●ーテに求めに行ってNE★

んきゃー眠い。 

2006年04月16日(日) 1時21分


朝目覚めたらドッコイ性別が変わっちゃってるYO!!!
っていうお話。(爆)
六月発行予定なのふぁ。

タイトルは某コーヒーのCMから。あのCMカッコイイよねぇ。
てかロゴ早く作んなきゃ。これじゃダッサイよあわわわ!

もこもこしゃん 

2006年04月14日(金) 0時42分

ともから誕生日プレゼントに貰ったもこもこさん!!!
低反発素材でめっちゃんこ感触気持ちいのだ!!
毎晩コイツとお布団で安眠だぜ!!
ともありがとおおおおおおおおおおおお!!!!
ナイトメアのジャックのマグカップも今朝使ったよ!超飲みにくい!!だってジャックが見つめてくんだもんよ!!(笑)
ほんと色々ありがとねーーー!!!大好きだともーーーーーーーー!!!!

ハッピーバースデーツーミー! 

2006年04月11日(火) 21時51分
わーいおたおめ自分ー。
…にも関わらず今日は東京駅への応援勤務でした。(しかも雨っていう)

ついに17歳かぁ…。時間が経つのは早いねぇ。
てかあんまいいい誕生日じゃなかった。
今までで一番つまらん誕生日だったよ。ちょっと泣きそうだば。
もういい寝ます。


なーんてやさぐれてたのは数時間前までの私!
ブラヴォーバースディ!!生んでくれて有難うママン!!!頭の悪い子みたい

やっぱり「おめでとう」って一言を貰えるだけで大分違うね。嬉しいよーーーーー!!!
いいお友達を持ったわ…

解析@ 

2006年04月08日(土) 3時25分
本名で成分解析(http://tekipaki.jp/%7Eclock/software/index.html)をやってみたヨ★

結果:
わち(仮)の89%はやさしさで出来ています。
わちの6%は歌で出来ています。
わちの4%は利益で出来ています。
わちの1%は情報で出来ています。

うわ…!なんか結構現実的にデター!!!(爆笑)


ついでに「わっち」でやってみると…

結果:
わっちの67%は根性で出来ています。
わっちの33%は陰謀で出来ています。

こ、根性はともかく陰謀ってアンタ!!!



ついでだから皆のことも解析してみたヨ★(HNで)


------------------------

レベル@鈴紗

結果:
鈴紗の38%は見栄で出来ています。
鈴紗の36%は勢いで出来ています。
鈴紗の15%は毒物で出来ています。
鈴紗の8%は蛇の抜け殻で出来ています。
鈴紗の3%は電力で出来ています。

15%の毒物と8%の蛇の抜け殻って…!!!

------------------------


レベルAとも

結果:
ともの55%は祝福で出来ています。
ともの19%は勇気で出来ています。
ともの16%は心の壁で出来ています。
ともの5%は怨念で出来ています。
ともの2%は波動で出来ています。
ともの2%は野望で出来ています。
ともの1%は魔法で出来ています。

なんかファンタジーな結果に!


------------------------

レベルBこんぢる

結果:
こんぢるの56%はむなしさで出来ています。
こんぢるの23%は白インクで出来ています。
こんぢるの12%は気の迷いで出来ています。
こんぢるの6%は元気玉で出来ています。
こんぢるの2%は希望で出来ています。
こんぢるの1%は成功の鍵で出来ています。

56%むなしさって…!そんなことない!!そんなことないよバカ!!!

------------------------

レベルCTHEオリ

結果:
THEオリの92%は大人の都合で出来ています。
THEオリの6%は不思議で出来ています。
THEオリの1%は鍛錬で出来ています。
THEオリの1%は夢で出来ています。

92%「大人の都合」キターーー


ごめん続く

解析A 

2006年04月08日(土) 3時24分
------------------------

レベルDじの

結果:
じのの66%は海水で出来ています。
じのの11%は覚悟で出来ています。
じのの9%は歌で出来ています。
じのの7%は運で出来ています。
じのの2%は月の光で出来ています。
じのの2%は元気玉で出来ています。
じのの2%は知恵で出来ています。
じのの1%は魔法で出来ています。

そうか…っじのちゃんは海だったんだ…!!

------------------------

レベルEきりこみ丸

結果:
きりこみ丸の42%は鉛で出来ています。
きりこみ丸の24%は毒電波で出来ています。
きりこみ丸の19%は着色料で出来ています。
きりこみ丸の14%は宇宙の意思で出来ています。
きりこみ丸の1%は電波で出来ています。

ハイ、先生。14%の宇宙の意思が非常に気になるところなんですが。(挙手)


------------------------

レベルF狂咲夜紅

結果:
狂咲夜紅の43%は野望で出来ています。
狂咲夜紅の25%は玉露で出来ています。
狂咲夜紅の18%は鍛錬で出来ています。
狂咲夜紅の14%は心の壁で出来ています。

スゲェ!!なんか少年漫画の主人公みたいな結果デタ!!!

------------------------

レベルGすずさぶΩ

結果:
すずさぶΩの61%は果物で出来ています。
すずさぶΩの14%はツンデレで出来ています。
すずさぶΩの13%は根性で出来ています。
すずさぶΩの6%は微妙さで出来ています。
すずさぶΩの4%は大阪のおいしい水で出来ています。
すずさぶΩの2%はスライムで出来ています。

ツンデレ・微妙さ・大阪のおいしい水・スライム

……アナタ何者ですか。

やんのかゴルァーとか素で言える人凄いと思う。(色んな意味で) 

2006年04月06日(木) 0時59分
イエス!薬の効き目絶好調!もうコレ無しじゃ俺生きていけないよハァハァ!!ってくらい効いてるよ!(落ち着け!とりあえず落ち着くんだ!)

あー明日から学校です。まじダリィー。てか自転車こげっかな。
いくらかマシにはなってきてるものの左腕痛ーいたーいよー。

学校…学校…ね。まぁ所詮最初からなんの期待も抱いてなかったケドね。(何いきなり)
I尻先生みたいなスペシャルティーチャーが現れない限りはただの単位取る場所としか認識できねーよ。
本気つまんない。糞ガキばっか。
きっとアレだよ、卒業三ヶ月前から学校が楽しくなってくるタイプだよあたし。(笑)
でも月日が流れるのは早いねー。此間卒業したかと思ったらもう二年生だよ。
なんだかんだ色々あったんだなぁ。

明日からまた頑張りますかな。マイペースに。



【足枷】