この1年

November 04 [Fri], 2011, 16:40
この1年におきたこと

去年の
7がつ
付き合う
10がつ
子供ほしいっていわれて距離おく
とかいいながら元にもどる

今年
8月
やっぱ子供ほしいって言われて距離おく
10月
振られる

\(^o^)/
正直疲れたおwwwwwwwww

2ヶ月距離おかれたのでどうしていいかわからず
家にかえりませんでした。
死刑宣告のような気分ry
自分がんばったって褒めなきゃやっていけないです。

あれから1ヶ月たってなんとなくおちついてきました。
一時期好きでもないのに口説いたり会ったりしてました。
手はだしてませんが。
さすがにもうしてません。
だけど次は彼女持ちの女の子好きになりそうです。

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
と、いうことにならないように恋愛しないようにしてます。

おひさしぶり

November 04 [Fri], 2011, 16:36
どうも私です。
このたび彼女と別れました\(^o^)/
原因は去年かいたように、将来のことが原因です。
いやー難しいですね(´・ω・`)
まじで(´・ω・`)

というわけで色々ありました。
またブログかこう。

お久しぶり

October 29 [Fri], 2010, 22:51
まぁ今の彼女がバイなんですね
結婚願望あるし子どもがほしいんだって
そんなのわかってるけどつなぎ止めてたいし、
あっちも私のこと大好きだって言ってくれてる

そんな彼女が最近精神的にダウンしちゃいました
どう考えても私のせい
別れたくない
わがままだけど
わからない

あほ

July 20 [Tue], 2010, 22:43
今週試験だぜ
彼女できた

自分がちっぽけな件
彼女の前ではおっきく見せてる
けど実際ちっさい
おっきいことばっか彼女に話してる
覚悟あるのかな、ごたくしか並べてない。
もちろん嘘じゃない。けど理想論。

大人って大変だ
高校の日記読んだけど、まじで幸せそう私。
恋愛楽しんでるって感じ。
今は人生もがいてるって感じw
もうあれから結構たったからね、あの時高校1年生。今は大学4年生。

彼女大好きだよ。ほんと。
ねー。好き。

私めちゃくちゃ弱いよ。ごめんね。
けど大好きだから落とした。
こう言ったら嬉しがるだろうってことばっか実行にうつしてたと思う。
ほんと好きだよ。
でもその覚悟があるのかな。
告白した身だけどw
大好きだよ
覚悟しなきゃね

あーーー
暑い
やばいね
夏夏

うちの犬、半目で寝てるしw
犬かわいいよねーー
好き。
犬。

今までの彼女は、私が大好き大好き!っていって後追ってた感じだったけど、
今の彼女は、ちゃんと私のこと好きって意思表示してくれる?ん?なんて言えばいいんだろう
好かれてるってすっごい伝わる。嬉しいな。
付き合っといて文句言う人多いけど、文句なんかないよ
全部好きだし
まーじ好き

あ、そうだ

May 16 [Sun], 2010, 14:50
私今好きな人に距離おかれてたんだ。
忘れてた…。
今日メールこないと絶対もう会ってくれない。
しにそう。
メール来ないかな…。
メール来なかったら共通の友達に手伝ってもらうしかないっていう手段にでちゃいそうです。
あーーーーどうしよう。

色々あった

May 16 [Sun], 2010, 0:57


やああっと前の彼女のしがらみから脱出できた気がします。

色んな女の人と出会ったり別れたりしました。
中には好きな人に「セフレならいいよ」って言われたり
夜のお仕事の人に好かれたりしました。

私は元気です。
今好きな人がいます。
どこまでいけるかわかりません。
もう実は22歳。
初めて日記サイトを開設したのはたしか15歳。
昔の日記を少し読んだんだけど、純粋だったなぁと感じます。
今はヨコシマな思いしかない気がします。
どうした自分ライフカード

高校1年生、わくわくしていた時期から
将来のことを本気で考えたり実行する年齢になりました。
はやいです。
どうなっても私はビアンです。
やっぱり女の人と一緒にいることが幸せだと思います。
ちゃんと考えないとね。
相手からに「告白待ってる」って言ってくれたからOKしてくれそうな雰囲気だしてたけど、
まだわかんないです。
ふられたら嫌だなーw
はやくその子とちゅーしたいです。
てか私タチでSでした。
Mだと思ってたんですが…。
自分で言うのもおかしいですが人が変わります^p^

http://yaplog.jp/biansdiary/
に書いた 愛 って子と遊びました。
私が好きすぎて、私から3年間敢えて会わなかった子です。
会ったら絶対好きになっちゃうくらい魅力的な子です。
でも3年たってやっと、恋愛対象として好きになるようなことはなくなりました。
3年ぶりに会ったら、その子はずっとニコニコしてました。
なんでニコニコしてるのって聞いたら
「本当に久しぶりにはちに会えて嬉しかった。私はち大好きだから」
もう嬉しくて嬉しくて泣きそうになりました。
申し訳なさもいっぱいありましたが。
ほんとこの人は良い人です。
友達でいたいです。
3年間待たせてごめんなさい。

あー彼女ほしいです。
やっぱ私はビアンです。
高校時代の時は正直男の人と話せなかった時期もあったけど
今は男女みんなで遊べて本当に楽しい。
年とるっていいですね。
みんな大人になってく。私も。
思春期が1番のハードモードでした。
自分というものがよくわからないからずっと悩んでた時期でした。
大学はイージーモード。
就職したら…。

そろそろ寝ます。
土日関わらず毎日勉強してる気がする。
大学生が1番楽っていった人どこだ。

(無題)

April 02 [Fri], 2010, 0:24
学校が近くて最近すごく楽しい

カミングアウト

March 23 [Tue], 2010, 17:02
なぜか高校の友達にカミングアウトした
すごくいろいろ聞いてきた

昔告白して連絡とってなかった子と久しぶりに話した
告白なかったことにされてると思ったら
そうでもなかった件
バイトいってきま

メリハリ

February 22 [Mon], 2010, 0:18
やっぱ高校の友達が1番楽しいなああああああ
21歳だけどみんな落ち着きなくてわろた

4月から忙しくてテレビとかみれなさそう

またみんなと遊びたいな結局3時間くらいしかいなかったし

あつい

おまひま

February 21 [Sun], 2010, 14:34
先日担任交えて高校の同級生と飲み会した
女の子が可愛すぎてずっと女の子と喋ってた

てか男子と1言しか喋ってない件
男子「飲んでる!?」
私「おう!」

告白して玉砕して数年間会わなかった子もいた
普通に話し掛けられた
告白なかったことにされててわろた

2回告白して玉砕してたまに遊んでた子もいた
私と知ってる男と付き合ってた
「あんた私が誰と付き合っても嫌なんでしょ?」って言われた
的確過ぎてふいた
その子とは仲いいです

いろんな人といちゃいちゃしてきて私やっぱり女の子好きなんだなと思った
楽しかった!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
医療系の大学に通う大学生です。
ビアンです。同性愛者です。
女です。
温泉好きです。
よくでれでれします。
サークル楽しすぎます。
適当です。

以前の日記
2004日記
2004〜2007日記
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はち
» お久しぶり (2011年02月22日)
アイコン画像
» お久しぶり (2010年11月10日)
アイコン画像はち
» たもりくらぶみてる (2010年02月21日)
アイコン画像ぽん
» たもりくらぶみてる (2010年02月21日)
アイコン画像はち
» (無題) (2008年08月31日)
アイコン画像
» (無題) (2008年08月30日)
アイコン画像ぽん
» (無題) (2008年08月30日)
アイコン画像ぽん
» 今電車 (2008年08月11日)
アイコン画像いっちゃん
» たまってるなこれは (2008年08月05日)
アイコン画像はち
» アホろ13号 (2008年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる