卒業

April 01 [Fri], 2011, 0:28
ヤプログ!読者の皆様に「重要な」お知らせをいたします。
だが、その前に、この度の災害に遭われた方々に対し、謹んでお見舞い申し上げます。
さて、本題に入りますが、、私事、
この度、一身上の都合により、ヤプログ!の世界から「卒業」させていただきたいと思います。
「一身上の都合」について知りたいですか?
わかりました。今から、その理由について説明いたします。
第一の理由は、私がAmebaに本格的に引っ越す為。
今まで、いくつかのブログを作成してみて感じたことは、ただのお遊びだけでは続かない、ということです。やはり、私は硬派の「社会派」路線が向いており、そんな私を受け入れて下さる方々が、Amebaに多く存在していることに気づきました。
第二の理由は、通信費を節約する為。
2つ以上のサイトを同時に利用すると、時間と費用がかかります。現在のお財布事情を考えれば、自分のブログの一本化が妥当なやり方だと判断しました。
これから、新年度が始まります。これを契機に、新たな旅立ちをしたいと思います。
ヤプログ!ファンの皆様、短い間ではございましたが、本当にお世話になりました。
とは言っても、ヤプログ!には、私と親しい人がいます。その人のブログに、また、今度、コメントを投稿するかもしれません。その時、私は一般の読者として、再登場することになるでしょう。
ヤプログ!よ、永遠に。

以上
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:能登丼マン
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/notodon-man/index1_0.rdf