ごろごろ 

May 09 [Mon], 2005, 21:29
今日は一日遅れの母の日をやりました。
エビチリと海鮮サラダとシューマイと味噌汁を作りました。
あと、お財布をプレゼントしました。
自分、孝行娘!(自分の行いのよさを自慢したかっただけです)

陸奥妊娠ネタってダメですか。
夢で書くより、坂陸奥のが萌える気がしたんです。

また総集編 

May 07 [Sat], 2005, 23:21
22時にバイトが終わって、録画してあった種運命見ようとるんるんで帰ってきたら、エンタの神様見ていてがっくりしました。
いつもは見てないくせに、なんで今日に限って!!
我が家はオタクに優しいわけでも、かといって優しくないというわけでもなく、冷めた眼で見る家系です。(否定も肯定もしない・コミケとか普通に行けるし通販も可。だけととても冷たい眼で私の事を見るのです)
なので、「ガンダム見たいからチャンネルかえるよ」なんていえない!!とてもじゃないけど、言えないよ!!
結局、何も言わずに11時までエンタをおとなしく見て、11時半ごろようやく見ました。


これだけ(バイト時間合わせると5時間半)待ったのにまたもや総集編か。(しかも無印の)

最終回までに間に合うのか不安です。

うひゃ! 

May 06 [Fri], 2005, 22:38
せめてブログくらい、毎日更新しようと思いました。
小ネタとかは結構思いつくんだけど、小説にしようとすると挫折する愚民ですこんにちは。
意外とブログとかみなさん見るんですね、びっくりしました。
開いたら何も書いてないブログでごめんなさい。あえて書かないでふざけんなー!という気分になってもらいました。・・・嘘です。

明日は種運命。えーっと、どういう展開になってたっけ。
アウルが死んじゃったんですよね、あと、ディアッカがミリィに振られてた!!(むしろこれが先週の全てのあらすじです)
ミリィだいすきだよー。でもあの軽いノリから、復縁はありそうな気がするんですが。
というか、そうならないと、AAにディア&イザが搭乗しないじゃないか。
もう奇麗事はアスハのお家芸だな!by シン のカガリ様(既婚者)はいいからイザーク出せよイザ−ク。
種運命のカガリ嫌いなんだよぅ…。無印のときはそうでもなかったのに…。

ユウナがきもくて最高です
明日たのしみ−。ラクスとダコスタ(むしろそのの声)の会話と、最強キラ様でまた一週間乗り切ろうと思います。

じぶんの 

May 05 [Thu], 2005, 23:35
自分の作品って、いやがおうにも愛着とかあるじゃないですか。
かなり唐突だけど。
私の書く文っていうのは、クセが強いらしい。友人に言われて始めて気付いたのですが、たしかにクセが出てる。とくに夢とか。
会話重視(心理重視)のせいか、読みやすいっちゃー、まぁ、そうだと思うんだけど、全体的に知性のかけらが微塵も感じられない・・・(知性なんかハナからないけどね!・・・orz)
頭の弱いおばかさんが書く文章にみえてきてクスンとなりました。

いいんだ、好き勝手に生きて行くから。
わかってくれるひとだけわかってくれればいいんだ!
(何 ス ネ て る の)

ヤプログ復活 

April 24 [Sun], 2005, 1:16
復活というかなんというか(苦笑)
以前使っていたのですが、サーバー落ちが激しくて遠のいていたんです。
けど、デザインの可愛さにやられて戻ってきちゃいました。
はは。

とりあえずテストということで。
かわいいな−。
P R
最新コメント
http://yaplog.jp/noto/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる