無題 

2007年05月28日(月) 21時20分
食堂で うん 取りあえず我慢はしたけど 泣いた(´;ω;`)


突然すぎる訃報
彼女の声は澄んでいて
優しくて
包み込んでくれるようだった。
彼女の声に歌に何度癒されただろう?
何度元気をもらえただろう?

信じられないよ

信じられないよ


ほら今だって
オイラはあなたの歌声を聴いてる

今までお疲れさま。
そしてありがとう。
ZARDの坂井泉水さん、ご冥福をお祈りします。


タイトルなし 

2007年05月27日(日) 21時58分
おいらはおいら
男じゃなくて
女じゃない


枠にはめるな!!!


女が女好きになって何があかんねん
叶わない恋だなんて知っとるわ


妹みたいな存在として可愛がられてるってことくらい知っとるわ


こんなに好きになるくらいなら
あの人が大好きな
僕のこの顔なんかなければ良かったんだ!
この顔じゃなければあの人は僕のことここまで可愛がってはくれんかったやろ?


あぁなんでこの顔やったんや
しかも女で

僕が男なら
あぁ
僕が男なら良かったんに

僕が男なら彼女と結婚できたんやろか
マジ
叶わない恋してますわ

好きやねん
オイラあんたが好きや

 

0002年11月30日(木) 0時00分
朝だけの関係だね
僕たち



手を伸ばしたら
君は
つかんでくれる?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:notitle0903
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる